掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

352 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/06/14(Thu) 22:18
シルバー「…さて……ぼちぼち始めるか…。」
桔梗「ナウシカから聞いてたけど、本当に五月病なんだ…。」
メタナイト「情けない…。」

>>332
シルバー「迎撃ミサイルじゃないのかよ…。」
桔梗「突っ込むとこ、そこ!?」
メタナイト「そんな物を配備して、一体何を狙っているのか…。いや、そんな事はどうだっていい。早く止めさせなければ…。」
シルバー「司令塔を潰しゃ止まるだろ。(>>332を叩きのめす)」
桔梗「短絡的すぎるでしょ!あ、でも何とか阻止出来たみたい…。」
メタナイト「……馬鹿な…。」
シルバー「良かった良かった、悪は滅んだ。」

>>333
桔梗「えっ……私、兄なんていないわよ…。」
メタナイト「ふむ……ストーカーの類いか?」
桔梗「ちょっと、やだぁ……気味が悪いわ…。」
シルバー「別に問題無くね?襲われたって返り討ちだろ。」
メタナイト「そうとも言い切れん。スタンガン等を持っている可能性もあるからな。」
シルバー「桔梗なら電流くらい平気だって。」
桔梗「何を根拠に言ってんのよ!?嫌よ、襲われるなんて!
ねえ、お願い……見てきて…?」
シルバー「分かった分かった…。」

〜〜10分後〜〜

桔梗「ど、どうだった?」
シルバー「下着ドロみたいだったんで、サツにパクってもらった。」
メタナイト「またゲンブを呼んだのか…。奴も休まらないな…。」
桔梗「呼ぶのがもう少し遅かったら、私の下着が盗まれてたのね…。」

>>334 先代巫女&カービィ&イカ娘(全員)
ナウシカ「ふうん…。ベジットさんの世界はともかく、博麗さんの世界は危険そうね…。あ、蟲はいるの?オームみたいに大きい蟲は?」
シルバー「うん、本来ならプププランドだけに被害を食い止められたのに、そこのバカがポップスター中に拡散させちゃったんですよアドさん。
祝おうとしてくれたのは正直嬉しいが、せめて本人に確認するくらいしてもよかったじゃん…。」
桔梗「あ、つまり糸目って事ね?成程…。
それで、開眼したらどうなるの?」
スイッチ『いや、流石にそれは言い過ぎだろう。ブラックホールは光すら飲み込む天体だぞ?そこまでの吸引力を兼ね備えていたとしたら、恐怖心を隠せないのだが…。』
メタナイト「ほう、やはりお前にもあるのか。お前も最初からそんな出鱈目な強さでは無かったのだな。安心した。」

>>337
桔梗「勿論丁寧に読んで、きちんと返事は返すわよ!」
メタナイト「相手の誠意には面と向かって応えねばな…。」
シルバー「ま、それが妥当な判断じゃね…。俺は貰った事無いけど。」
桔梗「そもそも下駄箱とかがある学校に行ってないでしょ…。」
メタナイト「下駄箱の有無に関わらず、学校に行ってないだろう。」
シルバー「仰る通りで…。」

>>338
シルバー「はあ……まあ、頑張って。」
メタナイト「リリカル……とはどういった意味だ?」
桔梗「わ、私に聞かれても分かんないよ…。」
シルバー「単に語呂が良いってだけだろう、多分。」

>>339
シルバー「俺は元々裸みたいなモンだから別に良いけど…。」
桔梗「ちょっと!それって、女の子に下着姿になれって意味じゃない!この変態!」
メタナイト「乾布摩擦とマラソン……この差は何だ?」
シルバー「女の方はただの羞恥プレイじゃん…。」

>>343
シルバー「五月病治せ…。」
桔梗「またそれ!?ちゃんと自力で治しなさい!
まったく……ごめんね?って、あれ…いない…?」
メタナイト「一体何だったんだ…。不思議な事ばかり起こるな、此処は。」
シルバー「ま、退屈しねえから良いじゃん…。」

>>346 刹那・F・セイエイ(全員)
スイッチ『ノリが悪いな、君は…。
そうそう、トリップが上手く出来ないならば、トリップ練習スレで調整してみるといい。』
メタナイト「おい、それは……高町なのはがそういった教育をするかもしれないという事か!?」
桔梗「ぐっ…!?まだまだっ!!(胴回し回転蹴りを繰り出す)」
シルバー「盛大にヒットしましたねえ…。何かコントみたいだな。
だが、こんなの序ノ口だぜ…?(木刀を空中で掴み、ファイナルカッターを繰り出す)」
ナウシカ「魔女と人間は違うっ!!
戦いが終わらないから話すのを止め、力で捩じ伏せるの!?それでは憎悪と悲しみが続くだけよ!!」

桔梗「今日は此処で終わり!また明日〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)