掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

383 名前:刹那・F・セイエイ&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/06/17(Sun) 21:44
刹那「やはり定期的に来るのが不可能になってきている…返答に移る!」

>>347
まどか「きゃあぁぁっ!」(殴られそうになり伏せ)
刹那「くっ…させるかっ!」(男の拳を受け止め)
さやか「刹那さん!」
刹那「何も考えずに力を振るう! 分かり合おうとする気持ちは無いのか!」
まどか「そうですよ…皆仲良くできたらいいのに…。」
刹那「できないから戦いは続く…お前も一時の感情で暴力を振るうくらいならば生きる為に戦え。」
さやか「それがあたし達の戦いだ!」

>>348
刹那「技能だろう。 普通の人間ならば羞恥心から引っ込みがちになる…。」
さやか「そうきたか…まぁ、それでいいですかね。 まどかは何かある?」
まどか「わたしもそれでいいよ。」
刹那「いや…そうあっさり決まると張り合いが無いんだが…。」
さやか「まぁまぁそう言わずに! こういうのは難しく考えたら負けですよ。」
刹那「勝ち負けも無いと思うが…とりあえず次へ進行する。」

>>349
刹那「イケメンという概念は個々の人間によって異なる故に一概には言えない。」
さやか「なんつー理屈ですか…あたしは一護さんとかいいかなーなんつって。」
まどか「わたしはよく分からないけど…。」
刹那「心配するな。 俺も興味無い。」
まどか「えぇっと、興味無いとまではいきませんけど…。」
さやか「まぁ、刹那さんにとっちゃガンダムのイケメン度の方が重要かもしれないしねー…。」

>>350ベジット&先代巫女&アドレーヌ(フェイト介入)
さやか「いやいや〜だからその理念が分からないんですって。」
刹那「いらぬ尾びれ等もつくことが多いがな…。」
フェイト「そ、そうだね…。 それより黒いサングラスをした男って?」
刹那「つまりメタナイトはお前達の指揮官という訳か…あの男も似たような立場だったが…。」
まどか「でも、なのはさん達みたいに凄い感じっていうのはあまり無いような…。」
さやか「あーうん…体系の問題なんだよ多分…。」

>>351
刹那「いや、俺はいい。」
まどか「わたしも…ちょっと此処で吸うのははしたないですし…。」
さやか「まぁね…けど、刹那さんが断わるなんて珍しくないですか?」
刹那「そうでもないな。 俺にも気分はあるし余程飢えてなければ特には求めはしない。」
まどか「そ、そうなんですか…。」

さやか「一旦切りますか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)