掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

350 名前:ベジット&先代巫女&アドレーヌ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/14(Thu) 19:48
先代「クッしまった…>>341でアドレーヌの発言をイカ娘に変えてしまうとは…」
アドレーヌ「気にしないでください博麗さん私は何とも思いませんから」
ベジット「アドレーヌの言う通りだな。ここいらで挽回すればいいってことだぜ」

>>343
ベジット「おいおいオレはお前のご主人様じゃねぇーぞ!誰かと間違えてんじゃねぇのか?」
先代(クッ…何者なんだコイツは…妙な緊張を私に送り付けるなんて)
アドレーヌ「どうかしたんですか?博麗さん」
先代「いやなんでもない…(どうやら私にだけ緊張が感じるようになっていたのか)」
ベジット「おっ、どうやら別人だと感じてあっちに行ったみたいだな。」

>>344
ベジット「いやそう言われてもオレ達知らないんだがな。…つーか世界観が全く違うから補足を言われてもピンと来ないのもあるな。」
先代「だが我々の為に説明はありがとうこれで少しは分かるようになったから良かったかもしれんな」
アドレーヌ「へーそうなんですか!!ヴィヴィオさんって実は凄い人なんですね!」
ベジット「後でトランクスのパソコン辺り調べるのもいいかもしれないな。」

>>346刹那・F・セイエイ(全員)
ベジット「多分あれだろパラレルワールドだって考えれば良いだろうな。例えで言うならオレはポタラで生まれた存在だが別の次元のオレはフュージョンで生まれた存在ゴジータがいて
その世界より更に違う世界では同じ存在が同一する地球もあるらしいが」
アドレーヌ「はぁそうなんですか…刹那さんもフェイトさんも色々活躍しているんですね。」
イカ娘「ということはフェイトはそうでゲソか?よくサングラスをかけた男が何かを紹介するときに歌を紹介していたような」
先代「それでも宇宙船を造れるのは立派なものだな。まぁ私は宇宙にいたことないが分からぬものなんだがな」
ベジット「まぁオレは数分間ぐらいなら宇宙空間にも生きられるが…。」
カービィ「僕はワープスターとか乗れば楽々と行けるけどね。えっ?メタナイトは唯の剣士じゃないよ昔はそれこそ凄腕のある戦士団の隊長らしいんだって
今でこそメタナイト卿とか呼ばれているけどあれでも銀河の平和を守る星の戦士団で僕の師匠でもある人なんだよ」
アドレーヌ「一応、カー君も同じ戦士団の仲間だったりするらしいですけどね。」

>>347
先代「いきなり何をする!!!分かっているかと思うがもう少しでアドレーヌに当たる所だったんだぞ!」(謎の男が繰り出したパンチを制し、衝底で男の懐に一撃を食らわせ)
アドレーヌ「あ、ありがとうございます。博麗さん」
ベジット「ヒュー♪やるね〜さすが博麗流古武術師範代は一撃で襲ってきた輩を倒すなんて」
先代「褒めても何も出んぞしかし何者だったんだこの男はいきなり我々に殴りかかって来るなんてあと少し遅かったらとんでもなかったぞ」
ベジット「ただの酔っ払いか挑戦する奴じゃね?まぁもし博麗が反応にしくじったらオレがすかさず気の衝撃波でぶっ飛ばすから訳は無いんだがな。」
アドレーヌ「じゃあ最初からそれでで助けてくださいよ!!!」

>>348
ベジット「いやオカマは何も無くても良いんじゃないのか?」
先代「分からないぞ元々は男なんだから彼女達も度胸でいいかもしれんが」
アドレーヌ「この場合博麗さんが既に彼女って答えてますからここは半々で大丈夫かと」
ベジット「じゃあ半分半分っつーことで決定にするか。」

>>349
アドレーヌ「勿論決まっているじゃないですか!!!刹那さん、一護さん、ベジットさんの3人ですよ。」
ベジット「おいおいオレも入っているんだが、つかオレもその部類に入ってもいいのかよ。」
アドレーヌ「何言っているんですか!ベジットさんは大人の魅力とかで十分に適していますからね。そういうのではダンディー差とかで見栄えているんですから」
先代「そういえば大徳寺もそっちの部類とかに入るかな。十代はまだまだいかにも青年らしくまだまだ成長の余地があるが」
ベジット「まぁそう言われると少し照れるな……。ありがとうな。」

アドレーヌ「それでは一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)