掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

389 名前:美樹さやか&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/06/18(Mon) 14:12
さやか「キーじゃなくて手間かけて変換してみたけど…今度こそトリップ適合しろーっ!」
ヴィヴィオ「今回は少し順番変わってます。」

>>361黒崎一護&春風どれみ&花村陽介 (全員)
刹那「その先々代女王も世界の歪みに流された一人という訳か…。」
フェイト「不幸な悲しみか…本当だね。 私も昔プレシア母さんの為に今では親友のなのはと戦って辛い思いを沢山したから…。」
ヴィヴィオ「本当に大切な事に気づいたのは最期の時だなんて…悲しいですね…。」
刹那「そうか…一護、お前は誰かの為に戦う事に見返りは求めていないな?」
ヴィヴィオ「戦争…確かにそうなるかもしれませんね。 古代ベルカ時代もかなり戦争が起きてますから…。」
まどか「えっと…わたし鹿目 まどかって言います。 よろしくお願いしますね陽介さん。」
フェイト「地獄か…けど、何で地獄の人は一護の妹を? 同じように力があるとか…生け贄とか…または一護を誘い出す為?」
まどか「凄いなぁどれみちゃん…わたしなんて魔導師になった事、家族や友達にも話せてないのに…。」
さやか「あたしもやっぱ抵抗あってさ…交流とかもう考える余裕無いもんね。」

>>386
さやか「成る程…陽介さんを見た後だからこそか。 まぁ、十代さんは元気一杯で陽介さんは…」
ヴィヴィオ「どうしたんですか?」
さやか「こ、小物臭が…。」(ボソボソ言い)
ヴィヴィオ「………。」(呆然とし)
さやか「ええい、陽介さんには内緒にしといて! ショック受けられても困るし!」
ヴィヴィオ「ひ、必死ですねさやかさん…。」

>>362
さやか「そっかそっか〜>>362はあたしが頭殴られても怒らないと。 普通に怒るからね!」
ヴィヴィオ「さ、さやかさん! 殴られたら下手したら死んじゃいますから!」
さやか「そ、そうそう! 打ち所悪かったらどうすんのよ!」
ヴィヴィオ「………。(ひ、開き直りましたね…。)」
さやか「と、とにかく下手なこと考えないこと! ったく…。」
ヴィヴィオ「そうですね。 暴力はいけませんから。」

>>365
さやか「なら、その歪みを断ち切ればいい。」(刹那の真似をし)
ヴィヴィオ「あはは…。」
さやか「けど、もうそうなったら戦って分かり合うしかないよね。」
ヴィヴィオ「デバイスは反逆とかありませんけどね…。」
さやか「何だか冷めてるなヴィヴィオ〜。 まぁ、デバイスは所持者居ないと戦えないし…。」
ヴィヴィオ「でも、デバイスがマスターを判断することはありますからそれで反逆はあるかもしれませんね。」
さやか「なんだか刹那さんの言ってたアリー・アルサーシェスってのみたいだなぁ…ガンダムスローネツヴァイっての奪ったんだっけ?」

>>366
さやか「その歪み! あたしが断ち切る!」(ちゃぶ台ひっくり返し)
ヴィヴィオ「まぁ、そうなりますよね…サソリとかおいしいらしいですけど食べる気力が…。」
さやか「別に食べたくもないしね…てか、態々手間かけて用意しなくていいから。 もういっそコンビニ弁当でいいから!」
ヴィヴィオ「ってさすがにそれは安いような…。」
さやか「じゃあ、ヴィヴィオはどっち選ぶ?」
ヴィヴィオ「………コンビニ弁当です。」
さやか「でしょ? いや〜流石だよね〜コンビニ弁当!」

>>367
さやか「知ってたらさ…あたしが既に掘り出してるわーっ!」
ヴィヴィオ「あはは、さやかさんらしい…。 けど、見つけたら確認しないとですよ?」
さやか「分かってる。 ロストロギアだったらフェイトさんに連絡しないとだしね。」
ヴィヴィオ「そういう事ですよ。 あ、わたしは宝探しなんかよりくじ引きの方が好きですけどね。」
さやか「宝くじは当たらないけどくじ引きくらいはね。 そうだ、あたし2枚持ってるしやってかない?」
ヴィヴィオ「いいですけど、3枚で1回でしたよねあれ? わたし1枚持ってるんでそれでやりましょう。」
さやか「やたっ! よーし回すぞ〜!」

(ポケットティッシュが当たりました)

さやか「………ヴィヴィオ、鼻かむ?」
ヴィヴィオ「い、いえ…さやかさんが券多く出しましたしとっといてください…。」

さやか「今日は時間無いしここまで。 果たしてトリップ合ってればいいけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)