掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

417 名前:花村陽介&春風どれみ ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/06/22(Fri) 12:32
陽介「よっしゃー!答えるぜ!」

>>388
陽介「何危なっかしいこと言ってんだよぉ!!?」
どれみ「要するに格闘か何かをしたいってことですよね?」
陽介「そうかー……じゃねぇよ!!そこで納得している俺も何を考えているんだぁ?」
どれみ「陽介さんどうします?」
陽介「聞くまでもねーだろ?そんな危ねーような野郎の相手なんて構ってられねーよ!」
どれみ「そうですよね……一体>>388さんは何を考えているのかさっぱり理解できません…。」

>>389美樹さやか&高町ヴィヴィオ
(此処だけ一護登場)
どれみ「はい!それが原因で先々代の女王様は人間と魔女との交流を切ろうとしたんです……。
    それに自分と同じ様な悲しみや苦しみを他の魔女にもあじあわせたくないとも言っていましたし。」
陽介「フェイトさんもそんな辛い事があったんのか……俺もいくつかはあったな…。」
一護「確かに気づいたのが最期で時でそれが悲しい結末になったってのはそうだな……それに別に俺は見返りなんて要求はしていないさ。
   それと、銀城の遺体についてはソウル・ソサエティが処理するつもりだったんだが、俺は銀城の遺体を現世に持って帰って埋めてやりてぇって言ったんだ。
   ま、平子には「家族や仲間を無茶苦茶にされたんやぞ……そんな奴を許してええのか?」っとは言われたが、俺は別に許すも許さねぇもそんなことはどうでも良い。
   この通り家族も仲間も無事元に戻った…それに俺は生きている。そして銀城はただの死神代行だ。って皆に言ってな。」
どれみ「こっ…古代ベルカ時代?……ってそれって一体何なの?」
陽介「えっとー…まどかだっけか?こっちこそ宜しく頼むぜ!それと他の皆もな!」
一護「俺の双子の妹達を攫ったその地獄の咎人は朱蓮と言って、自分らを地獄から解放するために強大な虚化の力を持つ俺の力で地獄の門の破壊を目論んでたんだ。
   朱蓮やその仲間はそのことで遊子や夏梨を人質にしようとしたんだ……そこに黒刀って奴が現れて夏梨を助けてくれた。
   だが……遊子だけは朱蓮達に地獄に連れ去られちまったんだ……。」
どれみ「あたしも自分が魔女だってことを家族や友達には教えてはいないんです!それを教えるととんでもない事になってしまいますから…。
    それと今の女王様も人間界と魔女界の交流を深めようと必死です。」
一護「そりゃ、美樹や鹿目にとっちゃ無理は無ぇよな……。 お前らの世界の魔女は邪悪なのが多い訳だし。」

>>391
どれみ「あ、あの……あなたが考えているその考えが理解できません…。」
陽介「うぅ!!思い出しただけでも余計に気分が悪くなった……。」
どれみ「陽介さん…大丈夫ですか?」
陽介「大丈夫も何もじゃねーよ!朝からこんな話されて気持ち悪すぎだっつーの!!」
どれみ「………次の質問に答えますか?」
陽介「もう次だ!次!」

>>393
陽介「取り返しのつかねー後悔か……俺にはいくつかあるよ。」
どれみ「それって前に陽介さんが言ってたマヨナカテレビでの被害者を出したって話ですか?」
陽介「ま、そうだな。それでずっと好きだった先輩を亡くしちまったんだ……。」
どれみ「……よ、陽介さん。ゴメンなさい…!あたし…。」
陽介「それはもう良いんだ。……だから俺は悠達と一緒に連続殺人事件に身近な人達が巻き込まれるのを防ぐために特別捜査隊を結成したんだ。」
どれみ「好きな先輩と同じように誰にもそんな被害をあわせたくないからですよね?」(突然涙を流す)
陽介「そうだ……ってどれみ!?………もう、良いんだよどれみ!小西先輩のことは…もう良いんだ…。」(どれみを抱きしめる)

>>394
陽介「暑さ対策か……それでお前は扇風機の前に濡れたタオルなどおいて暑さを凌いでのね…。」
どれみ「あたしは…。」
陽介「まだ暑さ対策を練っていねーのか?」
どれみ「それくらいの対策は練っていますよ!?勿論扇風機も出しましたし……後は麦茶で水分補給もしていますし。」
陽介「水分補給も大切だけど……あまり飲みすぎると腹壊すぜ?それにお前の場合は麦茶中毒があるみてーだし…。」
どれみ「……あ、あたしも麦茶中毒にはならないように気をつけないとね…。」
陽介「それで話は逸らすけど……湿気の対策はどうなったんだ?」
どれみ「それでしたら……明日湿気対策をする予定ですよ。お母さんに頼みましたから♪」

陽介「この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました!」
どれみ「もう今日は此処までって事だよね?それじゃあ、今日は此処までにするよ。次回もハッピー! ラッキー! みんなにとーどけ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)