掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

434 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/24(Sun) 05:55
さてと此処からはオレが単独で答えるか。
それにしても解せぬ…。何故原作のオレより劇場版のゴジータの方がSSJ3になれるんだ!
オレは第7弾から出ているのにくそぉーおっとイケネこういう発言はメタ発言だって事注意されてたな。んじゃあ続きと答えていくか!

>>427
ナンパって…お前…鏡をよーく見てみろ!
見た目髑髏の骨格の野郎がふらついていたら女じゃなくても誰もが逃げるわ!
つか悲鳴は正解だな。だってお前死んでいるかどうかさえって言ったら死んでいると思う状態だぞ
よく今まで生きていたなオレだったら既に化け物だと判断してぶっ飛ばしている所だったぜ!
それにしても凄ぇなその執念今の今まで自分に自身があると思ってナンパしてたんだろ?既に仏の身でありながらな。
まぁそれも終わりにしてこれを機に黄泉の国えと帰ったらどうだ?オレはそっちの道をお勧めするぜ!

>>429
あーオレがか?オレ自身顔立ちは自分でも言う事イケテると思うが
まぁナンパされてもついてかないな。だってそうだろそんな事したらチチやブルマに申し訳ないじゃねーか!
仮にもオレ妻子持ちなんだぜ!此処はきっぱりと断るのが男としての筋だと思うぜ!

>>430
性質ね…。博麗だったら『撲殺』、イカ娘だったら『イカ』カービィだったら『戦士』アドレーヌだったら『絵心』
オレのは『最強』になるだろうな。
まぁこれは自身の性質だから述べた訳でもしかしたら変わって行くのも余興に過ぎないかもな。

>>425刹那・F・セイエイ&美樹さやか(全員)
カービィ「異常は出でいない!?そんな馬鹿な……物凄く因縁付けられたよ!」
ベジット「確かあの大王がカスタマサービスから魔獣を呼ぶ際にそのほむらと勝負する羽目になったそうだ。まどかお前救う為とかほざいていたが」
イカ娘「ティエリア?お主たち何を言っているでゲソ?もう少し私達に分かる様に説明するでゲソ」
先代「つまりその高町なのは実戦と経験を得て今の一等空尉の資格まで昇りついた訳という事か。」
アドレーヌ「あ、でも一つのコピー能力ともう一つのコピー能力別名コピー能力ミックスでだとより強化のコピーの能力を生み出されますが」
カービィ「例を挙げるとするならボム+ボムだとミサイル。スパーク+カッターだとライトセイバーでアイス+スパークでだと冷蔵庫になるんだよー」

>>433
チョコ、ペパーミント、キャラメル、バニラ、抹茶
コーラ、オレンジ、ママレード、レモネード、
練乳、メロン、等いろんな種類のアイス食べてきたがどれも好きなアイスだな。

今は此処までにするぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)