掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

444 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/06/25(Mon) 23:22
切りっぱなしになってしまった…。何か文句……あるよね。すいませんでした。

>>425 刹那・F・セイエイ&美樹さやか(全員)
スイッチ『スイッチ、発明品のコーナー!
今日紹介するのは、人の不幸は蜜の味レーダー!
これは、スケット団の仕事を見つける為に開発した物だ。何かしらの問題を抱えていて落ち込んでいる人間を探す事が出来る。
流石に魔女そのものを見つけ出すのは難しいが、魔女に目を付けられそうな人間を見つけられるぞ。
さあ、皆一緒に、さすがスイッチ!(聞き耳をたてる)』
メタナイト「まあ、お前達は魔導師になってから日も浅い。仕方がない事だ。キャリアの差というやつだな。」
桔梗「うっ……こんな小細工、通用しないわよっ!!(上に向けて気功砲を撃ち、砂煙を吹き飛ばす)」
シルバー「何の!必殺、ハリケーン・ドランク!!(今命名)
さあ、鍔迫り合いといこうかあっ!(さやかと逆回転に回って竜巻を作り出し、突撃する)」
ナウシカ「……出来れば、そうなる前に話し合いで解決したい…。事が起こってからじゃ、言葉なんて意味が無いのかもしれない……でも…。」
シルバー「細けえ事をゴチャゴチャと…。
目の前に守りたい物があるんなら、剣を抜きゃいい。お前は真摯な言葉で語りかけ、刹那はガンダムに乗れば良いんだよ。やり方が違おうがそれを否定すんな。行き着く先はきっと同じなんだからよ…。」
ナウシカ「……はい。ごめんなさい、刹那。私、ムキになっちゃったね…。」

>>427
……それは大変ですね。アレだ、お前ナンパする場所が悪いんじゃない?
学校の理科室とかに行って、人体模型ちゃんでも口説いてみたら?似た者同士で気が合うかもよ?一度や二度の失敗でくよくよすんなよ。

>>429
される事無えと思うけど……まあ適当にあしらっとくかねえ…。
つか、女から誘ってくる事ってあんの?ナンパとかは男がするモンだと思ってたが…。

>>430
………銀髪?これは性質じゃねえよな…。
ん〜……適当、とか?……何か高田純次みたいだな、オイ…。
ついでだから、他の奴のも考えてみるか。
桔梗は……活発だな。間違いなく。メタナイトは勇敢、だろうか…。スイッチは迷わず冷静だな。ナウシカは、博愛といったところか…。

>>431
生憎だが、俺は宇宙規模の戦争にだって参加した事がある。それなりには分かってるつもりさ。……あまり図に乗るなよ、若造が。
……って返したらかっこいいよね。

>>433
アイスっすか?ガリガリ君のリッチチョコとかミルクとか…。
バニラ味の爽やスーパーカップなんてのもお気に入りだね。
……最近、ソフトクリームが妙に食いたくてしょうがねえ…。明日買い食いしよ。

>>436
ボトル……何リットルだよ?まさか2リットルか?2リットルで100円なのか!?もしそうなら安いな…。いやマジで。
しかも、果汁100%とは……いい仕事してるじゃねえか。これからも頑張って売ってくれよ?あ、5本ください。

>>437
何故だっ!?まあ、いつも通り貰うんだけどね!
ホント、食い物の差し入れ多いよな…。まあ、カービィいるし、その同類がいるから無理もねえか。同類って俺だけど。

今日はここまでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)