掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

452 名前:瀬川おんぷ&白井黒子 ◆RvbU7jEY 投稿日:2012/06/27(Wed) 17:41

>>448 アドレーヌ&ベジット

おんぷ「改めてよろしくね。仲良くしてくれると嬉しいわ」

黒子「わたくしはジャッジメント第177支部の白井黒子ですのよろしくお願いしますわ」
おんぷ「魔法少女ね。まぁ確かに私もその分類かしら。ええ、どれみちゃんとは友達よ」
黒子「魔法少女とは存在するのですね…」
おんぷ「信じないのは貴女の勝手よ。」
黒子「……まぁ、実際に見たら凄いでしょうね(汗)」

>>449 シルバー

咲「ゴメンね;一応調べたけど…載ってなかったよ…。」
りま「馬鹿みたい…」
咲「馬鹿って酷すぎじゃない?」
りま「……そのままの意味よ」
咲「最初からうるさくてゴメンね。とりあえず名無しさんの質問に答えたり、キャラハンさん達と仲良くするね!」

>>450


りま「キングは唯世よ。但し、唯世本人には言わないことね。後悔するのはあなただから」
咲「キングってかっこいい〜!!」
りま「そんなかっこいものじゃないわよ」
咲「えっ?!」
りま「……私はお笑いのキングになる…(小声)」
咲「何っ?何か言った?」

>>451

黒子「ええ、ですが、予報も外れることもありましてよ」
おんぷ「その時は私が魔法で晴れにしてみせるわ」
黒子「そんなこと可能なんですの?」
おんぷ「ええ…。勿論よ。魔法さえあればね」

りま「一旦ここまでよ。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)