掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

47 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/17(Thu) 22:24
十代「今日最後の返答だ!」

>>36先代巫女&イカ娘&カービィ
十代「カービィの食費はばかになんねぇんだろうなぁ…なに!?破壊兵器!?それって音痴ってレベルなのか!?」
ユベル「こいつが歌うだけで破壊兵器と化すのか…生きている破壊兵器といったところだね…君(カービィ)、歌は今後控えた方がいいよ?」
十代「幻影か…確かに幻影になられちゃあ倒しようがねぇな…」
大徳寺「いったいどうやって倒したのにゃ?そんな攻撃も当たらない敵を…」
十代「やっぱし天敵なのか…食われる側の気持ちも分かってるのなら、ちゃんとエビに感謝しろよ?お前はエビの命を頂いているんだからな!」
大徳寺「十代君にしてはいいこと言うのにゃ…」
十代「俺にしてはって…まぁ…食の礼儀?ってやつだよ。自然の世界は厳しいもんだぜ…俺なんか旅してるから、食のありがたみがよ〜く分かるよ…」
ユベル「そうか…なら僕も、自分の中で答えを出すことにするとしよう…」
十代「カービィだったら食いそうだな…でもイカって美味いもんなぁ…特に焼いて食べると…おっと、イカ娘のそばでこの話は禁物か…。
そうそう!分かってくれるかベジット!例え敵でも、デュエルすれば仲間になれるから不思議なんだ!ハハハハ!」

>>39
大徳寺「…考える限り、いないと思うのにゃ…」
ユベル「奴の放つエネルギーは十代よりも強く、途方もないエネルギーだったからね…」
十代「俺のネオスでも、ベジットを超えることはとても難しいだろうなぁ…。
敵なら絶体絶命だけど、あいつは仲間だ!いざとなれば力を合わせ戦う、俺達の仲間だ!
だから〜誰が強いとかはあんまし考える必要はないと思うぜ?」

>>40
十代「お!アイスを売っているぞ!」
大徳寺「イチゴにチョコにメロン…3種類あるのかにゃ…」
ユベル「どれにするんだい十代?」
十代「う〜ん…どれにしようか悩むぜ………よし!ここはイチゴだ!すいません!イチゴチョコ一つ!
…お!来た来た!いただきます!…くぅぅぅ!冷たくて甘くてうめぇぇ!お!」
ユベル「どうした十代…?」
十代「頭がキーンと…一気食いすると来るんだよなぁぁぁぁ!ごちそうさま!時期的にちょっと早かったけど、なかなか美味いアイスだったぜ!ガッチャ!」

>>41
十代「嬉しい時か…そりゃあ勿論、デュエルしている時が一番嬉しいな!
なおかつ勝てたら、もっと嬉しいぜ!」
ユベル「いつもそれだね…他にないのかい?」
十代「他に〜?う〜ん……あ!もう一つあった!エビフライを食えた時だ!」
大徳寺「エビフライかにゃ…?」
十代「ああ!なんつったって、エビフライは俺の大好物だからな!アレ食ってる時が嬉しいぜぇ!」

十代「今日はここまでだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)