掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

481 名前:フェイト・T・ハラオウン&刹那・F・セイエイ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/07/02(Mon) 12:05
刹那「大分遅れたが…返答介入を開始する。」

>>464
刹那「フェイト執務官…これを女性に食べさせる訳にはいかない。」
フェイト「ま、まさか…刹那…私の為に…?」
刹那「そうだ…目標を…駆逐する!」(辛子明太子カスタードクリーム大盛りラーメン丼名無しスペシャルを盛大に放り投げ)
フェイト「食べるんじゃないんだ…。」
刹那「あんなものが食べ物で…あるものかぁぁぁっ!」
フェイト「き、気持ちは分かるけどね…名無しもサービスは嬉しいけどもっと食べやすいものを出してくれると嬉しいかな。」

>>465
刹那「そうか。 そんな時は無理せず休んだ方がいい。 でなければ体調を崩すきっかけとなる。」
フェイト「単にだるいなら動いた方がいいけどね。 動かないともっとだるくなるから。」
刹那「つまり臨機応変ということだな。 俺達は休んではいられないが…。」
フェイト「事件が起きたならね。 けど、しっかり休憩はとらないと。」
刹那「そうだな…俺達も臨機応変にすべきだな…。」

>>467
フェイト「刹那! 凄い数の魔獣が…。」
刹那「了解。 エクシアリペアUで出る!」(出撃し)
フェイト「今までの戦闘状況を送ったことで廃艦処分が決まってたアースラを手配してもらえたからこちらも援護するよ。」
刹那「了解。 アースラを防衛しつつ目標を駆逐する!」
フェイト「艦長も臨時でリンディ母さんが引き受けてくれた…心強いな…。 さて…私も刹那の援護だ。」
刹那「くっ…数が多い…! GNアームズを!」(アースラからGNアームズTipe Eが射出され装着し)
フェイト「この数は厳しい…刹那?!」
刹那「離れろ! GNキャノンで殲滅する!」(GNキャノンで魔獣やモンスターを薙ぎ払い)

(その後2時間の激闘の末退けることができたのであった。)

刹那「ようやく落ち着いたか…帰還する。」

>>468カービィ&アドレーヌ&先代博麗 (全員)
さやか「まぁ、そういうことになりますかね。」
まどか「うーん…ほむらちゃんますます訳分かんないよ…。」
刹那「いや、あまり目立つ訳にもいかない。 あくまで最終手段として残しておくつもりだ。」
ヴィヴィオ「あのー…それシグナムさんより固いですよ…。 ほらもっとおいしい物食べたりとか遊んだりとかしないと。」
フェイト「ますます謎の治療道具が出てくるね…治療魔法でも詰め込んであるのかな…?」
刹那「あの男達が俺達ソレスタルビーイングと対峙し始めた時はそんな心境だったのだろうか…?」
さやか「普段威厳無いのに何でついてくんだよっ!」
ヴィヴィオ「というより何かその大王って才能があるのに全く努力しない人に思えてきましたよ…。」
まどか「戦争かぁ…皆が分かり合えて仲良くできればそんな事起こらないのに…。」
さやか「うん、つまり0の状態から実践仕立てで力を付けたと…つまり野生生物が凶暴でサバイバルしてたとか?」

>>469
刹那「そうなのか? それにしては此処で初めて聞いたが…。」
フェイト「丸っこいから愛らしいって思われてるのかもね。」
刹那「そうか…ハロはその原理からきているのか…!」
フェイト「あ…うん、そういえばハロも丸いよね。」
刹那「そうなるとカービィは整備からサポートまで何でもできるのか…?」
フェイト「い、いや…中身は別物だと思うよ? そもそもカービィは機械じゃないし。」

>>471
フェイト「先にシルバーが言ってくれたしあまり掘り返したりはしないけどいいかな…?」
刹那「それに、会話の中でさり気なく突っ込んでるからな。 それで理解してもらえればいいが…。」
フェイト「それでお祭りか…いいね。 なのはやヴィヴィオともよく行ったんだ。」
刹那「そうか。 ならばまどかとさやかも連れて行ってくるといい。 留守は引き受けた。」
フェイト「えー。 刹那も行こうよ、きっと楽しいと思うよ?」
刹那「緊急時には備えなければならない…何だティエリア? 留守はいいからボディガードの為に行って来い? ………了解。」
フェイト「ありがとう、気が利くねティエリア。」

フェイト「今日は此処までかな。 次の返答にテイク・オフ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)