掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

468 名前:カービィ&アドレーヌ&先代博麗 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/29(Fri) 22:52
先代「くっ…しまった…。>>456で一護がちゃんと『キャラハンの返答は後だ』って答えてたのを無視するとは…」
カービィ「本当にダメだね。僕たちってちゃんと見ないとダメだよね。」
アドレーヌ「本当にご迷惑かけてしまって申し訳なさと発言によって不快にな気分になった黒崎さん達に申し訳ありませんでした!!!」
先代「後、訂正するとなると>>460で瀬川おんぷ&白井黒子の受け答えで『レベル4のテレポーターでありおんぷは一護の所にいるどれみと同じ魔女仲間らしいな。』が正解だ。これも訂正とお詫びもうししあげるぞ。」
カービィ「こういった間違いがないように慎重に行くべきだよね……。それじゃあ続きということで答えていくね!」

>>461
先代「本当に申し訳ない!!!最後の方で一護がちゃんと答えていたのを疎かにするとは」
カービィ「本当に御免ね。ちゃんと見てなかった僕らに責任がある分余計な一言で一護達に迷惑かけちゃって本当にご免なさい!!!」
アドレーヌ「次からはこのようなことが無いことを慎重にレスの返しを答えますね。」

>>462
先代「いや、そのことについては申し訳ない。こちらも説明不足で」
カービィ「さっき調べたけどアーサー王って正真正銘の男なんだね。第1王位は女性だと王位相続出来ないんだよね…」
アドレーヌ「フィクションでは女性だったって何でもアリですが間違った知識を返答してすみませんでした!!!」
カービィ「それがゲームの知識だってことは後で知ったんだけどね〜」
先代「ああこれを機に疎かなる発言は此処では言わないようにだな。」

>>463鹿目まどか&美樹さやか(全員)
ベジット「ふーん、意外にいろんな種類がいるんだな〜ってことはまどかやさやかは魔法少女ではなく魔導士の部類で巴マミや暁美ほむらは生粋の魔法少女って訳か…。」
カービィ「隠れファンかは知らないけどなんかねー意味深な事を言ってたかな。QBには気をつけろとか!」
イカ娘「状況を突破するなんてもしやその機体は最良なる物なんでゲソね。もしその機体が絶好調ならば刹那はそれを使って戦地を飛回うのゲソか?」
先代「そうか。たまには体を休めるのもいいかもな。薬草を塗りこんでじっと待つのも良いし」
カービィ「なんならマキシマムトマトで体力全回復ってのもあるけどねー♪実際は使用可能だよ〜」
アドレーヌ「まぁデデの旦那って威厳の無い王様って市民から罵られていますがいざっというときにはちゃんと私たちを仕切ったりするんですよー」
カービィ「メタナイト既に剣士としてもピカ一だったしそれに戦争を知っていたからかな?僕のは知識や経験が無かったけど日に日に実戦を積んだから今では星の戦士とも呼ばれるようになったんだ〜」

>>464
アドレーヌ「ちょ!!!頼んでないからこんなの!」
先代「これを食べれるものはいるのか……って」(見た目のグロさで早くも挫けるも)
カービィ「わーい!!!美味しいものだーえっ?これでタダなの!?じゃあ遠慮なく頂きまーす」
>>464が出したとも言われる辛し明太子カスタードクリーム大盛りラーメン丼名無しスペシャルをかぶりつくように食し)
先代「その…なんだ。カービィ美味しいのか?」
カービィ「うん、とってもーラーメンの上にカスタードの濃厚な生クリームにちょっぴり辛し明太子の辛さで絶妙なマッチさがあってねー」
アドレーヌ「嫌ぁぁぁぁぁ!!!!聞いているだけで気分が悪くなるー!!!!」
先代「よし全部カービィに任せるとしよう。私たちは次に行くとしようか。」

>>465
カービィ「うんそうだねー。今日も外で元気よく遊んだかな〜」
アドレーヌ「カー君ってば鬼ごっこでも全力でやるんだもん。こっちも逃げるのに必死になるよ」
先代「私はルールなど知らなかったが鬼をやるときは鬼の気持ちになってやったものだ。」
カービィ「博麗がやる鬼ってなんか修羅を見ているような感じで恐かったかな…。」

カービィ「じゃあ今日は終わり>>467は次回に回すね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)