掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

52 名前:時空管理局見滝原担当チーム ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/18(Fri) 20:42
さやか「こりゃまたうっかり…前スレの>>842>>828でのレイジへの返答の名前付け忘れ発見ですよ。」
フェイト「レイジ達訂正遅れてごめん。 前の忘れた所も調べようと思ったけど時間も無いし…お互い気をつけるって事にしよう。」
ヴィヴィオ「それじゃあ、時間も無いので自己紹介だけいきますよ。」

作品:魔法少女リリカルなのはシリーズ(現時点vivid時間軸)
名前:フェイト・T・ハラオウン
年齢:23歳
性別:女だよ。 流石に見間違われたりはしないだろうけどね。
性格:なのはからはよく甘い性格だって言われるけど…。
武器:バルディッシュ
職業:時空管理局執務官
好きな食べ物:なのはの作ってくれたお惣菜、好きなんだ。
嫌いな食べ物:特にこれといってはないけど…食べれる物なら。
備考:時空管理局執務官であり、法務や事件捜査を担当している。
  過去にはPT事件等辛い思い出もあったがなのは達と親しくなり乗り越えている。
  今回は魔女と使い魔の事件をはやてに託され地球に駆けつけ調査をしている。

作品:魔法少女まどか☆マギカ(オリジナル時間軸)
名前:鹿目 まどか
年齢:14歳
性別:女の子だよ…?
性格:ママからは悪い事とかしないし嘘もつかないいい子だって言われてるけど…。
武器:ブラスター・ハート(インテリジェントデバイス)
職業:見滝原中学2年生、時空管理局嘱託魔導師
好きな食べ物:パパの作ってくれたお料理です。
嫌いな食べ物:特に好き嫌いはないけどあんまり不味いものはちょっと…
備考:キュウべえと契約する前にフェイトに助けられたことにより
   時空管理局の嘱託魔導師であり新生ライトニング分隊としてフェイトを手伝う。
   魔導師ランクはAAAであるもののまだまだ経験不足。

作品:魔法少女まどか☆マギカ(オリジナル時間軸)
名前:美樹 さやか
年齢:14歳
性別:女の子だよ。 いやいや、流石に間違えないでしょ。
性格:明るく元気な性格だって言われるかな。
武器:ガラティーン(アームドデバイス)
職業:見滝原中学2年生 時空管理局嘱託魔導師
好きな食べ物:色々考えたけどやっぱベーグルサンドが好きなんだよね〜。
嫌いな食べ物:あまり不味い物じゃなきゃそこまで文句は言わないけどさ。
備考:キュウべえと契約する前にフェイトに助けられたことにより、
   時空管理局の嘱託魔導師であり新生ライトニング分隊としてフェイトを手伝う。
   魔導師ランクはAAでまどかに魔力値では劣るものの安定性についてはさやかの方が上だとシャーリーは語っている。

出展:魔法少女リリカルなのはvivid
名前:高町 ヴィヴィオ
年齢:10歳です。 
性別:女の子ですよ。
性格: 明るく人見知りしない性格だって言われます。
武器:クリス(セイクリッドハート)
職業:St.ヒルデ魔法学院初等科4年生
好きな食べもの:なのはママが作ってくれたキャラメルミルクです。
嫌いな食べもの:ピーマンだったんですけどもう克服しました!
備考:「最後のゆりかごの聖王オリヴィエ」のクロ−ン体「聖王の器」であり、聖王家の特徴である右目が緑・左目が赤の虹彩異色を持つ。
   機動六課時代になのはらによって保護されなのはの養子となる。
   ストライク・アーツをやっておりDSAAインターミドル地区予選に出たりもしてるが、
   今回は緊急事態とのことで特別に見滝原町に配属された。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)