掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

828 名前:ダークザギ ◆bNi22VA2 投稿日:2012/10/20(Sat) 00:14
悪い…。時間がギリあったんで此処からは1人で答えるか。
ちなみにトリップ新しくしたんでそのつもりでおk?

>>820
まぁ全てのウルトラマンシリーズからにして戦闘シーンを見てみると
確かに一番に壊しているのはあいつ等光の戦士共になるのかな。

そう考えると全然正義でも守りし者じゃ・・・あっ!こらウルトラマンネクサス石を投げるな!
見たか!!!今の正義の味方にあるまじき行為が出た瞬間を・・・。

まぁ、でもあいつ等だって俺達から地球のやつ等守っているだけだからこれで言い分だろ?

>>823
それがいたらしいぞ。
物語は何でも盗む怪獣『ドロボン』っていう奴が人質をとってウルトラマンタロウをボッコしたんだが
その時にウルトラマンジャックが現れて、素直に返そうとした矢先に隙をついてタイマーを取ったんだって
その時盗まれたウルトラマンジャックは萎んで動かなくなったらしい。
その後自分の胸につけるわ3分過ぎて戦えなくなるわ結局復活したウルトラマンジャックとタロウに倒されたらしいぞ。

>>825
ウルトラマンなんかやめてどうだ!お前も闇の存在に・・・
えっ?闇の存在になったらなんか地味とっした感じになるから嫌だって?

おいおい闇の存在になるからっと言ってそんな感じになられていたら殆どの闇の存在がそうなるじゃねーか!

>>824
だから、それコスモスじゃなくてまぁいいや。
反論するにももう疲れたからこの際話は後だ!次の質問に行くか。

>>826
はい、はい。
これでも喰らえライトニング・ザギにグラビティ・ザギ!(>>826に超絶稲妻光線と超重力光線を浴びせ)

はい、終了。これに懲りたらオレに歯向かうなんてしないことだな。

まぁまた機会があったら今度は格闘技で葬ってやるか!


んじゃ今度こそこれにて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)