掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

55 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/18(Fri) 21:34
十代「よーし、今日も張り切っていくぜ!」

>>42
十代「そんなら力を合わせようぜ!って言うな!
一人じゃあどうにもなんない相手でも、2人で戦えばきっと勝てるはずだ!」
ユベル「モビルスタンダート…聞いたことない名前だね…」
大徳寺「私も分からないのにゃ…十代君は何か知ってる…わけないかにゃ…」
十代「う…率直に決めつけられてるぜ…確かに知らないけど…。
と、ともかくだ!困ってる奴がいたら助ける!敵がいるなら力を合わせて倒す!これが俺達の答えだ!」

>>46メタナイト
十代「くせっ毛か…よくわかんないけど…。俺の髪型?いいよこのままで。俺はこの髪型が一番しっくりくるんだよ」
大徳寺「わ、分かってるのかにゃ…もっと他にいい考えがあると思うんだけど…例えば少ない電気エネルギーで動かせるとか…なんとかできないかにゃ?」
十代「え!?だってみんなこんな感じに扇風機の前で喋ってたんだぜ?
…まぁ実際の俺があった宇宙人は機械みたいなやつで、そんなしゃべり方はしなかったけど…ロマンだよロマン!一種の!
なにぃぃ!?ひっかけだとぉ!!??卑怯だぞ桔梗!普通の問題出してくれよ!たとえば2×2とかさぁ!」
ユベル「まんまと引っ掛かったね十代…もっとよく考えるべきだったな…。
……メタナイトの事か?こういう奴って…なるほど、仮面をつけている奴の事を言うのか…」
十代「個性なのか?個性は人それぞれだから俺はどうこう言わないけど…え?ガッチャ?……う〜ん、深く考えたことなかったなぁ…」
ユベル「意味も知らないで使っているのか…?」
十代「俺よく昔から、ガッチャ!っていってたんだよな…いつのころからかは忘れたけど。多分意味も分からなく使ってるうちに定着しちまったんだと思う…。
今はデュエルの後のキメセリフみたいなもんだ。ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!ってな!」

>>48
大徳寺「私はAなのにゃ。どうしても寝れないときにそんな能力が使えたらいいのにゃ」
十代「俺はBがほしいぜ!」
ユベル「……聞く必要ないと思うけど、どうしてだ?」
十代「暇な時そんなしょうもないことを思いつくと笑えるだろ?つまり、暇つぶしを出来るからだ!
デュエルする相手がいないときはすげぇ暇だからな!ハハハハハ!」
大徳寺「十代君はのんきというかなんというか…あまり考えないようにするかにゃ…」

>>49
大徳寺「それは多くの人は黒が悪役のイメージが多いと思ってしまうけど…」
十代「白にも悪役がいるんだよなぁ…。破滅の光なんか、白のイメージだし。
光の結社なんか作ってさぁ、ブルー寮が白くそまっちまって、あんときは驚いたよ!」
ユベル「十代のように、闇の力を正義の力として扱うこともできる…つまり、見た目だけで判断しないほうがいいってことさ。
どうして黒が、悪役のイメージになってしまったかは、僕にはわからないけどね」
十代「アニメに出てくる敵ってよく黒いマントしてるからな。多分そこから来てるんだと思うぜ?」

十代「今日はここまでだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)