掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

46 名前:メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/17(Thu) 22:15
……たまには私1人で答えるのも悪くない…。

>>20
派手……かどうかは知らんが、奴が地面に刺さった剣を抜くまでは私も動かない。
……やはり派手では無いな。だが、必要かと訊かれれば必要だと答える。それが私の勝負のスタイルだからな。

>>21
貴様に問おう。神にまで祈って力を得て何がしたい?
我々星の戦士のように平和の為に戦いたいのか、それとも自分の欲望のままに暴れるのか…。
前者ならば歓迎するが、もし後者ならば容赦はしない。たとえ神から得た力であろうと、平和を脅かす存在ならば斬り伏せるのみだ…!

>>22 レイジ(全員)
シルバー「どんだけ傍若無人なのお前…。女の子がそんな物騒な事言うモンじゃありません。(美琴の頭を軽く叩く)」
スイッチ『ふむふむ、これはこれは…。
通り名に恥じない良い歌声ではないか。俺は好きだぞ。アンコール!アンコール!』
桔梗「ひいっ!?………も、もう〜!レイジ君の馬鹿ぁ〜!!」
メタナイト「そうなのか…。プププランドにもウィスピーウッズという木の住民が居てな、他の住民達にリンゴを分けてやっているんだ。」
スイッチ『ピカチュウとは比べ物にならない程の電撃だと思うぞ。およそ1万倍の出力だからな。
注意書に人に向けないようにと追加しておこうか。即死しかねない。』

>>23 遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
シルバー「ふ〜ん…。まあ、多分くせっ毛とかそんなんだろうから別にいいや…。
しかし、そのキングに比べてお前は……普通の髪型だな。もっと個性的な髪型にしろよ。」
スイッチ『動作は問題ないようだな。
……ああ、実はこれには欠点があって、回している本人は全く涼む事が出来ないんだ。まあ、2つ用意して互いに回せばいいだけなんだがな。』
シルバー「……お前、宇宙人ナメてんだろ?そんなアホみたいな喋り方する奴いねえよ。」
桔梗「残念でした〜!正解は中(チュウ)くらいだよ!鼠の鳴き声になぞらえた問題だったのだ〜!」
メタナイト「…………。」
桔梗「……もしかして、メタナイトさんも間違えたのかな…?」
シルバー「なに、ナルシスト知らないのかお前?
いいか、そこに仮面とマント付けた剣士がいるだろ?ソイツみたいな奴の事だ。」
スイッチ『この声は俺の個性のようなものだ。やめる訳にはいかないな。
……ガッチャ?それはどういった意味なんだ?』

>>26
ほう……刺し違える覚悟という訳か…。
だが、そんな脅しに私が屈するとは思わんことだ。今、他の星の戦士達が核を押さえに行動している。つまり、私と貴様の一騎討ちという事だ。
単身でこの私に戦いを挑むか、大人しく降参するか……さあ、どうする…?

>>27
丁度小腹が空いていたところだ。1つ貰おうか。
……何だその目は?ここで食べる訳ではないぞ。残念だったな、私の素顔が見られなくて…。
フッ、とぼけても無駄だ。食事をする時は仮面を外す、その時に私の素顔を拝もうとでも思っていたのだろう?
……違う?そ、そうか……。

>>28
……断る。そんな事は桔梗にでも頼むがいい。彼女のマッサージは評判が良いぞ。彼女自身も喜んでやるだろうな。
……しょうがない、私が呼んできてやろう。年寄りは大切にせねばならんからな…。

>>29 ベジット(全員)
スイッチ『ならば、これを飲み込んで心身共にピンクボールになるがいい!フハハハハ!(野球ボールを手にして)
簡単に言えば、困っている人達を助ける為に結成された部活だ。博麗も幻想郷で異変が起きれば動くだろう?それと同じだよ。』
桔梗「お、効いてるみたいだね〜。じゃあ、もっと下に……うりゃうりゃ!(場所を変えながら指圧を続ける)」
メタナイト「少なくともお前よりは知っている…。例えば、5枚の手札の内にジャックが3枚あればスリーカードが成立する。と、いった具合だ…。」
スイッチ『君のその手でコントローラーは握れないだろうから却下だ。
此処はオーソドックスに双六はどうだろうか?』
シルバー「待て待て待て待てベジット君。俺は桔梗と婚約なんてしてないから。そういう情報鵜呑みにしたら駄目だから。」
桔梗「あはは……お騒がせしました…。」
スイッチ『君の言う本物の意味が理解出来ない。
それは一番最初に作られたパソコンという事か?それとも据え置きタイプの事か?』

今日は此処までにしておこう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)