掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

56 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/18(Fri) 22:03
ヴィヴィオ「続きいきまーすっ!」

>>995早乙女桔梗 (全員)
さやか「凄いけどさ…やっぱ引くわ…。」
フェイト「は、恥かしいな…。」
さやか「で、今度はあたし? ま、いっか…皆ぁっ! ノッてるぅ〜?!」
まどか「さやかちゃん、コンサートじゃないんだから…。」
ヴィヴィオ「あはは…もしかしたら古代ベルカの時代も生きてたりして… あ、桔梗さんこちらこそお願いします!」(大人モードになり拳を構え)
さやか「む…上等! やってやろうじゃない!」(変身しガラティーンを構え)
フェイト「あはは…じゃあ、さやかの方は私が見てるからまどかはヴィヴィオの方を見ててもらえる?」
まどか「は、はい! そうだよね…見て学ぶ事もあるし観察しなくちゃ…!」


>>9カービィ (全員)
さやか「それでもなんかねぇ…ていうか村に居るもんなんですか…。」
ヴィヴィオ「その効能の原理は分からないんですね…。」
まどか「魔法…なのかな…?」
フェイト「そうだね、魔力値はかなり高くて魔導師ランクもSだからね。」
さやか「はやてさんはSS、なのはさんとフェイトさんはS、シグナムさんがS−、ヴィータさんがAAAだったかな。」
まどか「フォワードチームの皆さんはAランクでキャロちゃんだけがB+だったかな…。」

>>12
ヴィヴィオ「わわっ、凄い数の料理ですよ!」
まどか「本当だ…これ全部>>12さんが…?」
フェイト「凄いね…全部食べきる自信無いな…。」
ヴィヴィオ「あ、じゃあリオとコロナとアインハルトさんにも分けましょうか。」
まどか「あ、じゃあわたしさやかちゃんと仁美ちゃん呼んでくる!」
フェイト「皆で食べればいいかもしれないね…シャーリーにも教えようか。」

(その後大人数でおいしくいただきました)

>>14遊城十代&ユベル&大徳寺 (全員)
ヴィヴィオ「勝負なら負けませんよ? けど、人に教えるのとはやっぱりちょっと違うんですよ。」
フェイト「ヴィヴィオも十分熱いけどね…勝負の最中も相手に不快感を与えないように戦ってるのが楽しくて笑っちゃうのを堪えてるくらいなんだ。」
さやか「あー…だからあたしが必死にやってんのにあんな楽しそうな顔してたんだなー?」
ヴィヴィオ「あはは…すみませんさやかさん。」
さやか「いーの、いーの! 十代さんもデュエル中笑ったりするんでしょ? 何か似てるなー十代さんとヴィヴィオも。」
まどか「ちょっと怖いけど…見てみたいです。」
さやか「あたしも! さーて、どんなのが飛び出すかなー?」
ヴィヴィオ「キャロさんはその強過ぎる力のせいで故郷から追放されたくらいですからね…ルールーも力を利用されちゃったし…。」
まどか「大切な家族が居て、暖かい気持ちになれる…それはとっても嬉しいですよね。」
ヴィヴィオ「ですね! 絶対ぜーったいに大切にしますよ! 今もこれからも!」

>>28
フェイト「はい、これでいいかな?」(優しく肩を揉み)
ヴィヴィオ「違うよフェイトママ! もうちょっと力を入れて…ほら、こうした方が効くよ?」
まどか「ヴィ、ヴィヴィオちゃんすごーい…。」
フェイト「あはは…やっぱりツボとか分かってるのかな…? 本当凄いね…。」
ヴィヴィオ「肩凝りは取れました? また言ってくださいね?」

ヴィヴィオ「もう1度切りまーす!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)