掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

58 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/18(Fri) 22:40
シルバー「あ〜眠い〜……けど始めようか。」
桔梗「偉い!良く言えたね!」
スイッチ『ご褒美にアメちゃんあげよう坊や!』
シルバー「ガキ扱いすんな!」

>>31
シルバー「いらねえよ、ワープスターあるし…。」
桔梗「こういうのはスイッチが興味ありそうよね?」
スイッチ『ああ、俺の知的好奇心が刺激されている。アポロ号のように月面着陸が出来るんだろうか?』
桔梗「宇宙船だし、簡単に出来るんじゃないかな?」
スイッチ『ワンダフル!素晴らしい!』
シルバー「俺に言えば月くらい連れていってやるのに…。」
スイッチ『そんな旅行感覚で月に行くなんて、ロマンが無いじゃないか。』
シルバー「あっそう…。」

>>32
桔梗「既に有名になっちゃってるよね…。あのニュースのせいで…。」
シルバー「裁判起こしてやる…。」
スイッチ『まあまあ、良いじゃなイカ?一部の誤解は解けたんだし、面白かったぞ?』
桔梗「誤解は全部解かなきゃ意味無いでしょうが!!」
シルバー「つーか面白がってんじゃねーよパソコンメガネ!!」

>>33 黒崎一護(全員)
桔梗「あ…あはは!そんなに気にしないでよ!大丈夫大丈夫、死神でも一護君は全っ然恐くないからね!
あ、えっとね、霊力が関係無いって訳じゃないらしいんだ。陰陽師になるには素質が必要らしくて、それに霊力も関係あるんだって。もしかしたら、一護君も陰陽師になれたりして…?」
シルバー「人間関係がややこしいねえ…。俺はどうもこういう話は苦手だ…。
もっとこう、世界征服とか企んでるのとか分かりやすい奴いなかったのか?」
スイッチ『細かい事を気にする男だな、君は。人類は70億人もいるんだ。1人くらいパソコンで喋る人間がいたって良いじゃないか、なあ?
何を言う。本当に良い作品というのは、何度見ても良いものなのだ。』
メタナイト「……ギャラクシアの刃が消えた…?
フッ、どうやらお前は既に最高の剣を手に入れているらしいな…。」

>>35
シルバー「あんまり美味くなかったな。」
桔梗「た、食べたの!?」
シルバー「ジョークジョーク…。」
スイッチ『ちなみにタイのある村では、象を食べる風習があるらしいぞ。まあ、特産品とかそういった類いのものではないがな。儀式のようなものらしいぞ。』
桔梗「象って肉食獣だって襲えないくらい強い動物だよね…。どんな味がするんだろうね?」
シルバー「象っぽい味だろ。」
桔梗「あのねぇ…。」

>>37
桔梗「格闘技なら私が教えてあげるよ!まずは道場に行こうか!」
シルバー「お、新しい門下生か?若いっていいね〜。」
スイッチ『シルバーは参加しないのか?一応星の戦士なんだろう?』
シルバー「流石に格闘技は専門外だ。それに桔梗がせっかくやる気になってるんだ。アイツに任せてやろうや。」
スイッチ『賢明な判断だな。君が参加したら習得出来る技も出来なくなってしまいそうだ。』
シルバー「そう思うんなら何故質問した…?」

スイッチ『今日は此処までだ。アディオス!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)