掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

68 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/20(Sun) 19:17
スイッチ『一昨日に引き続き、このスイッチこと、笛吹和義と……、』
桔梗「早乙女道場の看板娘、早乙女桔梗とぉ……、」
シルバー「星のよろず屋代表、シルバーが答えま〜す。
……何だこの小芝居…。」

>>39
桔梗「そりゃシルバーでしょ!」
シルバー「無茶言うな…。あんなの、それこそ死に物狂いでかからなきゃ、互角にすら戦えねえよ…。」
スイッチ『頭脳戦なら俺の圧勝だろうがな。腕っぷしが強いだけでは生きてはいけない。』
桔梗「もう40年近く生きてるけどね…。」
シルバー「軟弱男の負け惜しみにしか聞こえねえ…。」
スイッチ『俺は極端に体力が無い訳じゃないぞ。むしろ有り余っている。』
桔梗「まあ、パソコンぶら下げて生活してるからね…。」

>>40
シルバー「お、アイスか…。最近暖かくなってきたから丁度いいな。」
桔梗「私、イチゴが食べたーい!」
スイッチ『俺はイチゴとチョコをミックスで!』
シルバー「ソフトクリームじゃあるまいし、ミックスなんてできるか…。」
桔梗「2つ買って、それを混ぜてみたら?」
シルバー「単品の方が絶対美味いと思う。」
スイッチ『右に同じだ。』
桔梗「だ、だよね…。」

>>41
スイッチ『それはもう、レアなアイテムを手に入れられた時だな。』
シルバー「これまた普通の回答だねえ…。」
スイッチ『だが、健全だろう?』
桔梗「そのレアアイテムを懸賞とかで当てた時なんて、普段の何倍も嬉しいんじゃないかな?」
スイッチ『そうだな。わざわざ手書きで送った甲斐があったというものだ。』
桔梗「経験済みなんだ…。さすがスイッチ!」

>>42
桔梗「た、確かにまだ子供だけど、そんな事言ってる場合じゃないわ!」
スイッチ『子供はみんなニュータイプ!!ってどこかのジャンク屋も言っていたぞ。』
シルバー「俺は子供じゃないから関係無いな。という訳でさっさと下がれイワークこの野郎。」
桔梗「助けに来た人の台詞じゃないわよね…。」
スイッチ『あれがシルバークオリティーなのだろう。』

>>44(メタナイト参加)
メタナイト「………フッ…。」
シルバー「なーにほくそ笑んでるんだメタナイトさん?」
桔梗「よっ、人気者!」
スイッチ『カッコイー!ヒューヒュー!!』
メタナイト「よせ…。」
シルバー「そういや、いつだったかフィギュアにもなったんだよね、コイツ。」
メタナイト「ああ…。遂に私もレア物になったのだ、ハハハ…。」
スイッチ『それは是非とも欲しいものだ。貰ってきてはくれないか?』
シルバー「ん〜……努力はしてみる。」

>>48
桔梗「QQ〜!!」
シルバー「え、何?ZIPのアレですか?俺はズームの方が…」
スイッチ『余計な事は言わず、さっさと答えようではないか。』
シルバー「つーか、満場一致でAじゃねえのか?やっぱ寝付きは早い方が良いだろうし。」
桔梗「うん、私もAを選ぶよ!」
スイッチ『いや、俺はBだ。何か新しいボケが思い付くかもしれないからな。』
桔梗「今以上にボケる気…?やめてよね…。」

>>49
桔梗「そりゃ黒じゃない?悪者って大体黒っぽい格好してるし…。」
シルバー「待て待て、バットマンはどうなんだ?」
スイッチ『彼は所謂ダークヒーローだな。悪っぽいながらも正義の味方なんだ。』
シルバー「じゃあフェイトや一護もダークヒーローか?」
スイッチ『だろうな。』
桔梗「違うでしょ!!」

>>50 ベジット(全員)
スイッチ『相手は殆ど学生だからな。金など取ったら問題になってしまう。まあ、元々料金などせしめる気も無いけどな。』
桔梗「あ、強かったかな?ごめ〜ん、ちょっと力弱くするね。」
メタナイト「ププビレッジでの話なら……最初はオクタゴンだった筈だ。もっとも、お前は敵以外にもたらふく吸い込んだだろうに…。
……ゲーム勝負か……気が乗らん。やはり剣の勝負でないとやる気が…。」
シルバー「ま、コイツが剣を振るう気になるまで、勝負はお預けでいいんじゃね?
……ってオイィィィィィ!!何してくれとんじゃピンクハゲ!お前、責任とって丸坊主に……元々丸坊主か。」
スイッチ『違いも何も、同じ物だ。OSとはオペレーティングシステム、つまりコンピュータのハードウェアを制御したりするのに使われるソフトウェアの事であり、WindowsはそのOSの一種だ。
それと、iPhoneは携帯電話で、IPadは多機能端末。通話やSMSメールが出来ない事以外はほぼ同じだ。同じアップル社商品だしな。』

桔梗「一旦切るわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)