掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

50 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/18(Fri) 17:41
さてと続きだ…。

>>40
おっ?アイスが売ってるんじゃんか〜
じゃあここはセオリー通りにチョコアイスでも買ってやるか。
つ【120円】
んーやっぱり暑い時にはアイスだな。
こう何か摂取する時にはちょうどいい感じだがな。

>>44
これは…メタナイト宛てか。まぁいいんじゃねーのか?誰を一番かにカッコイイ奴を決めるのはソイツ自身って奴だしな!

>>45メタナイト(全員)
先代「なるほど…要は無償という名目で相手に助っ人するようなものか…。」
イカ娘「うっうっ…。今度は気持ち悪くなったでゲソ…もう少し優しくして欲しいでゲソ…」
カービィ「へぇ〜メタナイトって何でも知っているんだね。じゃあさーじゃあさー最初に僕がコピーした敵キャラ順に言えたりするの?」
ベジット「おいおい趣旨が変わってきているぞ。」
カービィ「馬鹿にしないでよ!これでもコントローラ捌きはプププランド一って言われているんだから」(そう言いながらコントローラを手に取り卓越なゲーム技能を披露し)
先代「どうやってあの大きな手で小さいボタン類のコントローラを握っているのだ?」
カービィ「じゃあいいよ本格的なスマブラでもやる?マ○オやリ○クみたいにいつも勝負しているアレとか」
ベジット「それこそルールを知っているお前やメタナイトは有利だろ。つか、もうソレで良くね?一応一対一の真剣勝負なら十分に越せるが…
あ?なんだシルバーつまりあの結婚婚約発表はまったくのガセって言うことか?なんだよ〜少しはマジだと思って吃驚した自分が恥ずかしーーーー」
カービィ「え〜アレ嘘だったの〜てっきり本当だと思って僕ポップスターのみんなにメール送っちゃたよ!今頃全宇宙に届いちゃっている頃だから後で嘘だって事シルバー本人の口から伝えてね!」
先代「いやウィンドーズとOSの違いだ。後アイフォンとアイパットの違いとかも詳しく知りたいな。」

>>47遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
先代「ああ、それも何処かのガキ大将よりも酷いらしいぞ。後一応コピー能力だから相手を確実に失神させれるらしい。」
カービィ「やだよ!!なんでキミにそんな事言われなくちゃならないのさー!これからも僕は歌い続ける!いつかコンサートホールを満杯するのが僕の夢さ!」
ベジット「まぁ普通に考えて無理だろうな…。(小声で十代達に話し)
ああ、こっちが攻撃を受けている際、奴が本体になる直前に必殺技で奴をぶちかましたのが勝因だな。攻撃する時が実体になる事が分かったんだ。」
イカ娘「分かったでゲソ!!!これからも海老に感謝しつつ地上侵略を成就すればいいんでゲソね!」
ベジット「まぁオレにはデュエルについてまったく分からないが要するに昨日の敵は今日の友って事か。いや十代の場合だと昨日のデュエルは今日のデュエルって事か?」
先代「昨日の敵は今日の友で良いんじゃないか?」

>>48
じゃあBのしょもないことを思いつく能力で良いよ。
つか、Aの答えはどっちかというと能力でもなんでもねぇよ。
んなもん3秒で寝る事が出来る何処かの青いネコ型のロボットを保持している眼鏡のガキからしてみれば笑える能力だな。

>>49
どっちかというと前までは黒が悪役ぽいがオレからしてみれば白も結構悪ぽっいな。
まぁ平たく言えばフリーザがそうだろ?(つか、アイツの場合白紫だったか?)
要するにどっちもどっちって事になるなイメージ的には
でもこう考えると一護にとっては可哀相になるな。イだってメージカラー黒だしな!

今は終わりにするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)