掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

728 名前:カラス&ギュンター&RIKKA ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/06(Thu) 17:30
カラス「俺はただ壊すだけだ。この腐った現世を…!」

>>713 カオス
カラス「そうなのか?これでも俺なりにフランクに接したつもりなのだが…。」
RIKKA「…うむ。」
カラス「まぁ、そう言うなら気軽に接しようと思う。」
ギュンター「オレ、おまえ、同じ?確かに、オレ、おまえ、ちきゅうじん、ちがう。
でも、オレ、獣人。おまえ、神。どこが、同じ?」

>>715
カラス「そんなトイレの排泄物のような言い方は止せ。」

>>719
カラス「ほぉ、気の利く奴だな。よし、付き合ってやろう。」
RIKKA「……うむ。」(顔には出ていないが、誘ってもらえて嬉しいようだ)
ギュンター「うまい、もの、いっぱい、出る?」

カラス「おや、そこにいるのは我が親愛なる相棒・黒猫ではないか。
ちょうどいい、お前も混ざらないか?またジョジョ談義に華を咲かせようではないか。」
(店内で、カラスと黒猫の二人が女神転生シリーズやジョジョの話題で盛り上がる)
RIKKA「やれやれ…。」
ギュンター「カラス、こうなる、止まらない。ななし、オレと、話す。」

>>720
カラス「むむっ、ギュンターが苦戦するとはこいつ、なかなか腕の立つ格闘家だな。」
RIKKA「……できる。」(名無しの強さを認めたようだ)
カラス「だがそれでも、我が最終兵器が負ける道理はないのだ!!」
ギュンター「おまえ、なかなか、強い。また、オレと、戦う。」

>>722
カラス「ん?頼んでいたラーメンがようやく届いたようだな。
お前達の分も頼んであるぞ。今日は俺のおごりだ!たーんと食べて現世侵略の為に鋭気を養うのだ!!」
ギュンター「このラーメン、チャーシュー、入ってる。オレ、うれしい。」
RIKKA「……美味い。」
(3人は心行くまでラーメンの味を楽しんだ。)

ギュンター「オレ、おどろいた。ここ、思ったより、進み早い。」
カラス「ふむ、この辺で区切っておくとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)