掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

731 名前:カオス ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/09/08(Sat) 20:43
気づけば既に9月か・・・。
早いもので夏は直ぐに我々の事を過ぎ去るものだな。

>>722
うむ、頂こうか。

これが人間達が好んで食べると言われるラーメンとやらか。
特にこの焼き豚がジューシーかつ塩っ味があって中々の美味だぞ!

>>723
何が不味いのだろうか?
このスレの活気かもしくは内容的なことなのか?
私とカラス達がいれば今は安泰だな。

>>724
それは別に良い事だが
あまり力の差が歴然だと勝負にならないから私は加減とやらを覚えるぞぉ……

テレビゲームでだと私は初心者だ十分に越したことは無いんだがな……。

>>725
ふむ、記憶喪失っていうヤツか…。

それならば病院とかで検査して十分に自分を知っている者に頼み込めば直に治るだろう。
ただ、記憶が回復するには己との戦いだと私は思うけどな。

>>727
ああ、そうだな。
いなくなった者たち分も我々が今やるべき事を進まないと駄目だよな。
その分私とカラス達殿と共に此処を十分に盛上げるのも己しだいだしな。

>>728カラス&ギュンター&RIKKA
そうだ。それで良い学生さんなんだからもっと気軽に挨拶しないと損だぞ!
確かに種族は違くても誇りと心は私もそなた(ギュンターの事)も同じだと思うぞ。
特に私は自分が神だと思わん。私は私、お主はお主なんだから
それにしてもおぬし等は何の括り的なメンバーなんだ?それぞれ違う場所から集められたらしいが

>>729
いや、買っておらぬ。
というよりそういった写真集は私にとって興味をそそらぬな。
見て何が楽しいか分からない今日この頃だな。

>>730
任せられた。
お主に任されられた以上それなりに期待は持って置かないとな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)