掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

759 名前:カラス ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/20(Thu) 13:21
今日は単独で返事を返すWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!

>>753
3人寄らば文殊の知恵とでも言いたいのか?
ふん、バカが3人4人集まっても文殊の知恵になどなりはしない!
だがこれも、現世の支配の為だ。今だけはお前ら人間に協力してやる。

>>754
この際だから言っておく!
俺達はまともなレスが3つ溜まっていないとここに来ることはできぬ!
俺の想像力にも限界があるのだ
責任転嫁をしているようで申し訳ないが、ここを建て直す気があるのならお前らにも協力してもらう!!

>>755
そうか?俺はどちらでも構わんぞ。
次スレがないと言うのならその時は俺もこのスレと共に消えるだけだ。

>>756 ダークザギ
ギュンターと同じ地球外生命体か?まぁいい、これから世話になる。
俺の名はカラス、今後ともよろしく…。
仲間達は生憎欠席中でな。少し時間をくれればすぐにでも呼んで来る。

>>757
あぁ、俺もいずれはこの板から消える。
だが、今はまだその時ではない!

では失礼する!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)