掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

762 名前:ダークザギ ◆zedKm9iI 投稿日:2012/09/23(Sun) 23:52
お、俺様とした事が宇宙の真理について考えていたらそのまま寝過ごしちまったぜ…。
仕方がない挨拶がてら急ピッチで答えるぜ!

>>757
おいおいそんなつれねぇ事言うんじゃねーよ。
いずれはこのスレから俺は消える。だが、完走するまでの間もう少し辛抱をしたらどうだ?

>>758
は!お前かが八つ裂き光線をか!
八つ裂き光線は初代ウルトラマンにしか使えない技だぜ?
地球人ごときが使えるであれば俺ならすんなり使いたいもんだぜ。
まぁ俺との戦闘の時は出す前に奴をボッコボコにしたもんだから見えずじまいだったかな。

>>759カラス
ほう、俺の他にまた違った奴がいるのか…。
紹介が遅れたな先住民よ俺の名はダークザギ!この宇宙を考えている者だ!今はしばし活動を休止しているがな。
貴様見ところによると自分は特別な力を持っていそうな感じを出しているが、俺から見るとなーんもそういった素振りは見えないな。
本当に力とかそういったモノとか持っていたりするのか?

>>760-761
出前?出前だなんて取っていないがまぁいい間違えて来たのかもしれないしせっかくだし食べるとしよう
ほう、これが地球人が好んで食べると言うカレーライスと言う奴か。
今の俺から見るとこのカレーあまりにもサイズ的に小さいな。どれ一旦人間サイズに戻るとしよう。(人間サイズになり)
これがカレーというものかお好みで野菜サラダも付いているがちょっとしたフレンチタイムだなこりゃあ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)