掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

78 名前:レイジ&ユキヒメ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/20(Sun) 23:53
レイジ「いつも通り3人で。」

>>46メタナイト(全員)
御坂「いやー着ぐるみかなーと思って。でも本当に宇宙人っぽいわね。本当に宇宙人っているのね。」
アルティナ「じゃあ、次はこんなのはどう?」
〜山吹色に萌ゆる風〜
アルティナ「どうだった?ふーうたうのってけっこう疲れるわね。すごく楽しいけど。」
レイジ「ははは!冗談だよ冗談!桔梗って夜の理科室一人で行ける?」
ユキヒメ「そのウィスピーウッツという奴はとても優しいのだな。今度いくつか持ってきてくれないか?」
御坂「だから私は道具じゃないってば。まぁいいや。」
レイジ「まぁいいのか!?」

>>48
ユキヒメ「断然Aだな。私はもともと寝る必要がないからほとんど寝ることがないんだ。だから1度ぐっすりと眠ってみたい。」
レイジ「俺はBだな。いやー緊張したときとか俺カチコチになっちまって、右足と右手が一緒に出てくるくらいだ。だからくだらないこと考えて笑いたいね。」
御坂「正直どっちでもいいけど、Aかな。私がくだらない事考えてたらツッコミいなくなるし。」

>>49
レイジ「単純に行くと黒だな。ロケッ○団も黒づくめだし。」
御坂「最近は白い敵も増えてきたしねー。」
ユキヒメ「間をとって濃い蒼だな。」
レイジ「その色は分からなくもねえけど何の間だ?」

ユキヒメ「少ないが今日はここまでだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)