掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

95 名前:レイジ&ユキヒメ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/21(Mon) 21:37
レイジ「今日は金柑日食だったな。次に関東で見られるのは約300年後か。俺はもう死んでるな。」
御坂「私もとっくに死んじゃってるわね。」
ユキヒメ「私はまた見ることができるがな。300年なんてあっという間だ。」

>>52
レイジ「まあ881で返してるし、気にするなよ。俺もたまに忘れるし。そうだな、お互いに気をつけよう。」
ユキヒメ「あまり気にするな。」
御坂「初めましてだったかな?挨拶したことあったっけ?こういう時は念のためにしたほうがいいよね?初めまして!御坂美琴です!よろしく!」

>>60
レイジ「物まねって言われてもなー。一つもできねえんだけど。」
御坂「開催日まで死に物狂いで練習よ!」
ユキヒメ「そんなに必死にやる事でもないだろう。しかも開催日も開催場所もどこにも書かれていないぞ?」
レイジ「あ、本当だ。じゃあ出なくてもいいってことで。」
御坂「ちょっと楽しみだったんだけどな。ほんのちょっとだけど。」

>>61
レイジ「本当か!?楽しみにしてるぜ!」
御坂「私たち首を長くして待ってるからね!絶対だよ!」
レイジ「首を長くって、おまえまさかろくろっくび?」
御坂「違う!!!」
ユキヒメ「首をながくして、とはたのしみに待っているという意味のことわざだ。」
レイジ「ちょっとふざけただけでそこまで言うなよ。」

>>63
レイジ「現金で。マンション買っても生活費とか払えねえし。」
御坂「私も現金かな。私には寮があるし。ベッドもフカフカで気持ちいいし。」
ユキヒメ「私にはどちらも必要ないな。一応なにもなくても生きてはいける。ひまで退屈だがな。」

>>64
レイジ「随分ダイナミックな焼き鳥の焼き方だな。焦げるんじゃねえか?」
御坂「こっちを攻撃しようとしてるのよ!見れば分かるでしょ!」
レイジ「冗談に決まってるじゃねえか。」
(御坂が黒ずくめの男に電撃をくらわせ速攻で終わらせた。)
ユキヒメ「今のもなにかの魔法なのか?・・・どうでもいいか。」

レイジ「どれも全部知らねえ。」

ユキヒメ「来れたらまた来る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)