掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

99 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/21(Mon) 22:14
十代「さぁーて、ぼちぼち始めるか!」

>>73先代巫女&カービィ&イカ娘
十代「爆音…それってもう歌じゃない気が…」
大徳寺「出来れば今後、歌ってほしくはないにゃね…ファラオの腹の中に隠れててもほぼアウトだと思うし…考えただけで体が震えるのにゃ…」
ユベル「半径20メートルは確実に失神…これは十代でも耐えることは出来なさそうだね…」
十代「歌の話聞いてるとカービィが本当に星の戦士なのか疑問に思えてくるぜ…。
おぉ…どんな反応とっていいか分かんないほどだ…ベジットのすごさ…もう言葉がでねぇ…すげぇとしか言いようがねぇ!!」
ユベル「なんだ、侵略はしていないのか。…まぁ君一人じゃあ絶対に侵略なんか無理だろうけどね…」
十代「友達いんなら、侵略なんてやめた方いいと思うぜ?そうだ!友好関係結んじまえばいいんじゃねぇか?侵略よりずっと平和的だし、お前の主張したいことが全部言えるようになるぞ!
ん?フリーザ?なんだそいつ?そいつも宇宙人なのか?」

>>76
十代「河童も宇宙人もいるぜ!機械の宇宙人がいたくらいだからな!」
ユベル「河童はいるか分からないじゃないか。いるって証拠はないんだろ?」
十代「でも…いないって証拠もないぜ?」
大徳寺「たしかに…真相は分からないのにゃ。ただ、いるって信じ続けていれば、そのうち会えるかもしれないのにゃ」
十代「そうだな!いるって思ってた方が楽しいよな!>>76、お前も信じてれば、河童にあえるかもしれないぜ?」

>>79
ユベル「……なんだこの子供?」
大徳寺「十代君のマネをしているみたいなのにゃ…」
十代「違う違う!ポーズはこう!もっと声に張りをもって!」
大徳寺「やり方を教えているのにゃ…あの〜十代君〜?」
十代「最後にこれを教えてやる!足はこう…手はこう…そして、ガッチャだ!
デュエルやったらこう言おうぜ! ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!ってな。じゃあな!いいデュエリストになれよー!」
大徳寺「全く道草食ってる場合じゃないのにゃ…」
十代「悪ぃ悪ぃ…でも〜人って最初はマネして物を覚えていくって言うし、あいつが将来、すげぇデュエリストになるって考えてたら、ワクワクが止まらなくなったんだ!
あいつが遊星の時代のデュエリストになるんだぜ?その時は俺も、全力で相手したいもんだ!」

>>85
大徳寺「いやいや!戦争なんて考えていないのにゃ!」
ユベル「前にも言ったと思うけど、一度戦争をすると多くの犠牲者が出るんだろ?
そんな意味のないことは、やめた方がいいと思っている…」
十代「どんなに人が主張しても戦争は世の中からなくなんねぇもんなぁ…いっそのことデュエルでケリ付けたらどうだ!?」
大徳寺「それはそれで問題が起こるのにゃ…」
十代「うう…そうか…このまま戦争が続いたら、ほんとに地球は火の海になっちまうぜ…」

>>87
大徳寺「…………なんか怖いのにゃ…」
十代「忘れたころに女が…デュエルしにくるのか?それだったら受けて立つぜ!」
ユベル「…君はそれしか脳がないのか…?殺しにかかってくるとも考えられる…」
十代「マジかよ!?怖いな…でも俺、そんな人に恨まれることしてないから大丈夫だ!
……うん!大丈夫だ!」
大徳寺「どうして2回も言ったのにゃ?」
十代「え…いや…き、気合だ気合!気合いれてんだよ!」

十代「よし、今日はここまでだな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)