掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

73 名前:先代巫女&カービィ&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/20(Sun) 21:18
カービィ「あー暑い…。ねぇ博麗アイスとか無ーい?」
先代「すまぬ、そのような四召し物はここら辺には置いておらんな…」
イカ娘「海の家にならあるでゲソ!といってもお金を払わないとアイスは貰えないでゲソが」
カービィ「あーやっぱり…海の家だもんねーお金払わないと食べ物は食べられないって事か!」

>>63
カービィ「マンション!!!そうしたらね〜そこの夜景で乾杯するのが夢なの〜」
先代「えらい夢だな…。私は当然諭吉さんが100枚いたら言うまでもないな…。というか今すぐ欲しいものだ!」
カービィ「博麗だけじゃないその奴を別の言い方として言ったのって…イカ娘は?」
イカ娘「100万円あったら海老が何匹買えるでゲソか………。100匹?1000匹?」(なにやら言葉を発し)
カービィ「わーお聞いちゃいないよ…まぁどちらかっていうとしたら現実より使えるものってことなのかな?」

>>64
カービィ「やっぱり此処は敢えて…ウェルダン!ちゃーんと肉が内部まで焼き上がったものを〜」
イカ娘「質問を返している場合じゃないでゲソ!これはもう私たちを焼き殺すようなことを言っているようなものでゲソ!」
先代「いか仕方がない。どうしても後を引かぬのなら私直々にお相手しようか」(戦闘ポーズの型を取り)
カービィ「おー本気モード…博麗はベジットの次に強いよ〜どうするか否かはキミ次第だよ〜」
(結局戦闘が始まるや否や博麗の拳が炸裂し、その間カービィとイカ娘は物陰に隠れ)
先代「博麗流古武術奥義!一撃千昇!」(>>64の体に1000発の拳がヒットし>>64は上空えと吹っ飛ばされた)
イカ娘「物凄い勢いで飛んでいったでゲソ…。」
カービィ「ジェノサイドカッターの他に自身の技があったんだね〜」
先代「ああ、それはあるさ何もアレだけだと思わないでおくれ」

>>65遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
ベジット「歌っつうより、最早不協和音か雑音に近いかな?いや、爆音か?」
カービィ「ベジットいくら僕の歌がそれに近いからといってその例えはあんまりじゃないか〜」
先代「町だけじゃないぞ十代下手したら半径20mは確実に失神はするらしいぞ!というより耳栓でも防げないとか」
ベジット「まぁ一応オレって冷静判断を得意とするベジータと天性の才能を持つカカロットが合体した姿だからそりゃあ凄いのなんのってまぁヒルガーデンはオレの敵じゃなかったって事だよ」
イカ娘「侵略は……してないでゲソ…最近では栄子や千鶴やタケル後私と友達になってくれた清美がいるから侵略するか悩んでいるでゲソ!」
先代「こうやって仲間がいるから平和で良いんじゃないかな。何も武力行使が侵略だと思わんが」
ベジット「武力行使での侵略はフリーザがそうだったな…まぁフリーザ程度のレベルじゃあ大したことねぇけどな!」

>>67鹿目まどか&高町ヴィヴィオ(全員)
ベジット「いやーそれがさ〜規模が違うんだよ。なんつぅーかアラレちゃんが住むぺんぎん村に対しオレの嫁さんブルマが住んでいる西の都では結構多くの地球人が住んでてな。
モンスター型、獣型、人間型は全部地球人の部類に入るんだよ。」
カービィ「ってかそのキャロっていう人キミ達より年上なんじゃない?」
イカ娘「ほーってことは磨けばまどかもさやかもフェイト達を超えるって事でゲソか?」
先代「ああ、ヴィヴィオの言うとおりだ。私は努力だけで今の自分にたどり着いたんだがな。」
ベジット「まぁ努力が天才を超えるからな〜カカロットがベジータを倒したと同じようにおめぇらも強くなればフェイト達を超えるかもよ?」
カービィ「あれ?でもそのカカロットとベジータって今ベジットなんじゃ…」

>>68シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義(全員)
先代「私は取るけどな。というよりほとんどの依頼者が人間だから仕方がないんだけどな…。」
カービィ「あれ?そうだっけ僕が吸い込んだのはワルドディだけだと思ったのに
ってかスマブラだったら剣の勝負も出来るけど…やっぱりいいや!シルバーの言うとおり勝負はお預けにするよ!」
イカ娘「これが坊主に勝負を上手にするって事ゲソか?」
カービィ「あはははーシルバーゴメンね〜でも皆なんかやる気見たいのだしてたよ!なんていうか結婚式だーって言っててね。」
先代「ほう、つまり使い勝手によってはいろんな使い方があるのか…。」

イカ娘「今日は此処まででゲソ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)