掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

125 名前:機甲隊長ガテゾーン ◆RgKGQAt. 投稿日:2012/11/10(Sat) 23:32
>>123
…ありがとよ、査察官どの。
だが、オレはジャーク将軍に機甲隊長に抜擢されたことに感謝こそすれ、
後悔など微塵も無い。
一個大隊の指揮官の立場を超えて戦線に赴く機会が多かったのは事実だがな。

加えて、クライシスチャージャーと引き換えにオレの最後の怪魔ロボットヘルガデムの
提供をもちかけてきたことも、単にオレをRX打倒のために利用したとも考えてはいない。
あんたなりに、オレの打倒RXへの執念を酌んだものと考えている。

…だが!あんたのためにやったことじゃねえ!!!
全てはRXの首を奪るためにオレ自ら選んだことだ。
…その後の展開は、知るところだ。
オレなりのゲドリアンに対する、けじめでもある。
行きつく先が、地獄であろうとな…。

>>124
オレ達の時代と違って、ライダーが特訓以外で本気でやり合う機会が
今は増えているらしいからな。
ライダー同志もし闘わば…を再現した遊びの一つだろう。
年々ライダーが増えるから、製作する側にとってはご苦労なことだな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)