掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

303 名前:機甲隊長ガテゾーン ◆RgKGQAt. 投稿日:2012/12/05(Wed) 20:04
>>292
つまり、ゲルショッカー結成時の旧ショッカー戦闘員の粛清からは逃れられたわけか。
お前は運が良い奴だぜ。
リストラされたら、オレのところに来な。
機械関連に覚えがあるなら、チャップ共と一緒に使ってやるぜ。

>>295
…人間にしてはよくやった方か。世界を我が物にせんという野望を抱く者としてな。
だが、お前は見ていて浅ましい。卑しさ丸出しだぜ。
それで神などとは、笑わせてくれる。己の器を知らない奴は、ろくな死に方しねえぜ。

(額をガルサーで撃ち抜く)

…こんな具合にな。額を斬られようが、撃ち抜かれようが末路としては変わらないだろう。
では、このケルベロスとやらのカードは貰っていくぜ。
ダスマダーにはクライシスチャージャーの借りがある。
こいつを奴が皇帝陛下に献上すれば、それなりの成果になるだろう。

>>296
そいつがフォーゼの最強形態か?時間があれば研究対象とするか。

>>297
お前自身を手に入れられたら、オレにとってはかなり便利そうだな。
ま、無理だろうけどな。

>>298
では今更ながら、自己紹介をさせてもらう。
他のキャラハンの手前、やらないわけにもいかないだろうぜ。

出典:仮面ライダーBLACK RX
名前:機甲隊長ガテゾーン
年齢:不明
性別:男
職業:クライシス帝国地球攻撃兵団 怪魔ロボット大隊隊長
趣味:怪魔ロボットの開発、研究 射撃 ストームダガーを駆っての戦闘
恋人の有無:無し
好きな異性のタイプ:そんなものは無い
好きな食べ物:怪魔ロボットなので食物は不要
最近気になること:南光太郎の動向
一番苦手なもの:ロボライダー及びボルティックシューター(怪魔ロボットの天敵として)
得意な技:特定の技は無いが、愛銃ガルサーの射撃とストームダガーとの連携
一番の決めゼリフ:地獄で待ってるぜRX!!!
将来の夢:打倒RX!
ここの住人として一言:オレも協力するぜ。
ここの仲間たちに一言:オレも協力するぜ。
ここの名無しに一言:完走までよろしく頼むぜ。

門矢士>

南光太郎からの伝言は確かに受け取ったぜ。
生憎だが、オレ自身はお前からの挑戦は何時でも待っていると伝えておけ。
それと、この場所のルール上オレから戦闘を仕掛けるのは場を荒らさないためにも止めておくが、
戦闘をそちらから仕掛けてくるのは大歓迎だぜ。
紛れも無く、オレはライダーの敵だからな。

一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)