掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

345 名前:機甲隊長ガテゾーン ◆RgKGQAt. 投稿日:2012/12/09(Sun) 20:42
>>332
チャップならオレの研究室で手伝いをしている奴もいる。

>>333
人型正統派タイプの怪魔ロボットがこれで3人目か。
とりあえず紹介しておくぜ。こいつは怪魔ロボットクロイゼル。
RXの19話「恐怖の人口太陽!」に登場した。
人工太陽のコントロール装置を体内に内蔵し、日本政府を脅迫する人工太陽作戦の
要となるオレの部下だ。
ロボライダーさえ追い込んだ実力派だが、相原教授の磁力砲に人工太陽を破壊され、
ボルティックシューターで腹部をブチ抜かれた。
…こんなことなら、下手な取引などもちかけるのではなく相原教授の抹殺指令と磁力砲のデータ抹消を
命じておくべきだったぜ。

>>334-335
名無し共の中には楽しんできた奴等もいるだろうな。
公開中は、なるべくネタバレは控えてもらうぜ。

>>336

門矢士&光夏海>

フフフ、オレの立場上、恐れ多くも皇帝陛下のことについて迂闊なことを口にすることはできん。
査察官殿の目も光っていることだしな。
だが、これだけは言っておくぜ。
ライダーの系譜が途切れることが無かったように、オレ達悪の組織の系譜も永遠に途切れることは無い。
そういうことだ。

>>337
「悪」かどうかはともかく、乾巧は怪人でありながら主人公となった初の例と言えるだろう。

>>338
平日に時間があるのなら、それが無難だろう。
家族連れというかガキは、色々と上映中もうるさいだろうからな。

>>339
門矢士&光夏海に同意だ。

>>341
…特にオレがコメントする必要はなさそうだ。

>>343
…せいぜい頑張ることだ。
もっとも、どんなにいきがったところでお前の実力では南光太郎には遠く及ばんがな。

>>344
龍騎の世界に限らず、ライダーになった奴は闘いからは逃げられないぜ。
そう、オレ達みたいな連中と永遠に闘い続けるのさ。
今のオレ達が倒れようと、次が、また次が、という具合にな。

今日は、これで終わるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)