掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

365 名前:光夏海 ◆CQBi0CgU 投稿日:2012/12/10(Mon) 21:16
あれ?士君どこに行っちゃったのですか!?(するとテーブルに置き手紙が添えてあり)

『悪い、夏みかん。ちょっと>>350で王蛇とギャレンを
  それぞれの元の世界連れて帰るから後は頼んだ。BY門矢士より』

って事は・・・今回は私1人で答えなきゃ行けないのですか?
分かりました。士君が帰ってくるまでの間この私が返答の方を答えますね。
後、私の名前は夏みかんじゃなくて夏海です!帰ってきたら笑いのツボの刑です!

>>345機甲隊長ガテーゾン
やっぱりガテーゾンさんでもショッカー大首領と
クライシス皇帝の経緯は知らないってことですね。

そういば後から聞いたんですがクライシス帝国も実は大ショッカーの傘下にいたらしいですね。
ってことはクライシス皇帝も行く行くは大ショッカーの大首領であった士君のこと知ってたのかな?
そう言えばダスマターっていう人クライシス皇帝の分身らしいですけど本当なのですか?

>>353
あ、あなたは確か魔法使いライダー!
士君が言ってましたよ。今度の仮面ライダーは魔法使いだと。

映画でもTV版でも活躍期待してますよ。

>>356
あ、その事については士君が教えてくれましたよ。

私はその映画に出るかどうか分かりませんが・・・。

>>358-359
そのシーンは確か仮面ライダーアギトでのシーンだったような?
そういえばリ・イマのアギトの世界ではあのような上位種の存在は居ませんでしたね。
人間でも必死で望めば仮面ライダーになれる多分このことを言っているんでしょうね。

>>361
いや、カマキリじゃなくてバッタですよ!
昭和から平成に変わってから何かリニューアルしたそうですよ。

>>363
クイーンだからと言って女の人が敵だとは限らないんじゃないんですか?
よく分かりませんが・・・。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)