掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

389 名前:門矢士&光夏海&小野寺ユウスケ ◆CQBi0CgU 投稿日:2012/12/11(Tue) 22:11
士「ふぅ、やっと光写真館に着いたか。」(すると写真館の扉から2人が出てきて)
ユウスケ&夏海「「士(君)ーーーー!!!!!」
士「ユウスケ!それに夏海まで、なんだお前等ずっーと待っていたのか?」
夏海「当たり前じゃないないですか!此処は士君の居場所なんですから」
ユウスケ「そうだぜ!!士やっと俺達此処で揃えたんだからな。」
士「お前等…。ありがとうな(ボソッと口に言い出し)」
ユウスケ「なんか言ったか?士」
士「嫌、別になんともな!んじゃあ早速今回はこの3人で返答に行くぜ!」

>>383
ユウスケ「なら、見せてやるよ!!!そのライダー魂って奴を!」
夏海「そうですよ見ていてください。私たちの変身を」
士「そうやって俺達ライダーは怪人達に挑むからな。
   んじゃこれからも俺達は旅を続ける、未来に進み、仲間を造る。
    こうやって俺達は共に道を行くんだ。お前に道案内されるつもりは無い!!」
ユウスケ「此処にきて士語録かよ!?」
夏海「なんか全部士君に取られた感じですよ…。」

>>384機甲隊長ガテゾーン
夏海「あ、それでいいです。ようやく最後の方がしっくり分かったので」
士「まさか原典のRX世界にそのような思惑があったなんてな。」
夏海「そういえばあの時来たRXさんの世界のクライシス帝国もそんな感じでしたよね。」

ユウスケ「よろしくな!ガテゾーンだったか?俺の名はユウスケ!なんか怪人とライダーが仲良しこよしでやっているだなんて」
士「だが、全てが終わったらまた戦いになるだろうな。」
夏海「それが仮面ライダーと組織の怪人との因縁ですからね」
ユウスケ「そういえばそっちにジャーク将軍っていう奴がいたよな。なんか原典のRX世界でのジャーク将軍って強くないか?」
士「俺やそれ以降の物語でのジャーク将軍は何故か弱くなっているがな。」

>>385
ユウスケ「あ、確かに未使用のラウズカードってあるよな。」
夏海「中にはフルハウスとかなにかとかあったりしましたが結局見せないままで終わりましたね。」
士「でも、俺は使えるけどな。使ったことがないだけだが」
ユウスケ「だったら見せてやれよ!?士!!!」
夏海「そうですよ。なんで使わないんですか!」
士「見せようとしても、なにかの力で働きにかけないんだよ!」
夏海「大人の事情って奴ですね……。」

>>386
士「結果、またしても怪人になりながら襲いかかってきたしな。」
ユウスケ「あの人またそんな事しているのか?」
夏海「本当に何者なんでしょうか?鳴滝さんって…未だに私、あの人の事分からないんですが」
ユウスケ「そういえばキバーラに聞いても教えてくれないしな〜」
士「かたくなに話せない何かがあるんじゃねーのか?」

>>388
士「まだ!ざっと600以上あるけどな。」
ユウスケ「仮面ライダーエターナルだったら今更数えるか!って言うらしいけど」
夏海「それは映画での話ですよね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)