掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

402 名前:機甲隊長ガテゾーン ◆RgKGQAt. 投稿日:2012/12/13(Thu) 21:04
>>396
あの能力にはさんざん手こずらされたな。オレ達クライシスは。
だからオレもあの能力には注目し、ヘルガデムにバイオ化能力を搭載したわけだが。
あの能力を十分には生かせなかったのは心残りか…。

バイオライダーをチートなどと揶揄する声があるのは知っているが、敢えていわせてもらうぜ。
あくまでも、能力は能力だ。強さそのものではない。
便利な能力があるから強いのではない。
死の危険すら厭わぬ決死の覚悟と気迫があるからこそ、RXはその能力を十二分に生かしている。
奴のグランザイラス撃破がその最たる例だろう。

オレ達クライシスとの戦いの時、RXは常に必死だった。
全身が爆弾そのもののグランザイラスの体内に自身が粉々になる危険を冒しての突入、
能力に溺れているような奴にできるようなことではない。
この辺りは、地位も名誉も捨ててRXに決戦を挑んだオレだから分かることだ…。

>>397
別に無視したつもりは無いが…。
ああ、ジャーク将軍の事か?
出てくる幹部の数が多いと、ああいう扱いになるのはいつものことだろう。
オレ達の総大将がぞんざいな扱いで倒されることに不満が無いわけではないが、
直接主役と闘う機会があっただけで良しとするか。
もし機会があればオレ達の世界のジャーク将軍と戦ってみればいい。
オレ達の総大将の実力がどれほどのものか、思い知ることになるだろう。

怪魔ロボット破壊>

早速来やがったか。RXとディケイドに組まれてはあの三体でも歯が立たないのは自明の理か。
だが、目的はとりあえずオレを逮捕しようという身の程知らずに思い知らせてやるだけだ。
だから大規模破壊に適した火力重視の怪魔ロボットを選抜した。
お前たちとの直接の戦闘が目的ではない。
とりあえず戦闘データは収集させてもらったからな。今後の参考にするぜ。

>>398-401
突然レス数が減っていたのには驚いたがな。というわけで400獲得ならずか。
残念だったな。

>バッシャーフォーム
仮面ライダーキバのフォームチェンジの一つか。
基本的に仮面ライダーは接近戦が主だからな。
銃等の飛び道具を使うフォームの活躍が少ないのは仕方ないだろう。
これは、クウガにも言えることか。

同じく銃を使うオレとしては戦ってみたい相手ではあるがね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)