掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

397 名前:門矢 士 ◆CQBi0CgU 投稿日:2012/12/13(Thu) 19:08
さ、今日は時間が限られている為久しぶりに単独で答えるぜ。
ちなみに俺もいや、俺達もキャラクターの一言ネタはスルーする事にしたからそのつもりでおKな。


>>390
おいおいよく見てみろ。
何処に銃刀なんて隠し持っているんだ?(警察官に見せるが持ってないと主張し)

いくらなんでもそれが違法だって知っているぜ。
(心:ま、ディケイドに変身していたら多分警察の厄介になっていた所だったな…)

(その後何者かの警察署爆破によって、人々を助ける為変身する羽目になった。)


>>391
それは確か・・・。ウィザードの変身音!!

なんていうか聞いてて結構頭に残るよな・・・。その音って


>>393機甲隊長ガテゾーン
おい、コラさっきほどの爆発音(>>390での事)お前がやったのか?

お陰で何が起きたか変身しちまったじゃねーか!
お陰で警察の奴等助ける為、変身したり遅れてきたRXと共になんとか救助に行けたと言うか
その代わり腹いせでお前等の怪魔ロボット3体ぐらいは破壊したけどな。

それにしてもお前>>389での事は無視か!
ま、こっちのあんまり返そうとしなかったのもどうかと思ったよ。


>>394
まぁ、確かに液状化になったバイオライダーは俺も戦ったことあるが強いはな。
液状になって攻撃回避ってどんだけチートなんだが・・・。

ただ、オールライダー対大ショッカーの時俺は仮面ライダーカブトにカメンライドしてクロックアップし、
その次に仮面ライダーファイズにカメンライドしてのクリムゾンスマッシュを喰らわせら勝ったけどな。


>>395
キャラクターの一言ネタについてはスルーしたいが、敢えて言わせてもらおうか。
残念。まだ>>395だ!
400まで後4レスだ覚えておけ!


>>396
あ、悪い・・・。
電車での移動しねぇーし、いつもバイクでの移動だな。

たまに写真館ごとオーロラで移動したりするけどな。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)