掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

426 名前:光夏海 ◆CQBi0CgU 投稿日:2012/12/15(Sat) 22:56
わわっ!!!もう始まってるじゃないですか。それでは返答に行ってみたいと思います。

>>402機甲隊長ガテゾーン
いや、そこまでRXさんの世界に行ってまで戦うのはちょっと…。
それにしてもクライシス帝国の怪魔兵って一体何体居たりするんですか?
怪魔戦士、怪魔ロボット、怪魔異性獣とか部類がありますけど

でも、その戦闘データー多分書き換えられると思いますよ。
ディケイドは士君はどんな困難でも乗り越えられる仮面ライダーですから
仮面ライダーな人達はそうやって不屈なる心の持ち主ですからね。

>>412
やっぱり1号&2号じゃないでしょうか?

特に理由はアレなんですがレッツゴー仮面ライダーでは不屈なる精神でショッカ−グリード倒していましたし。
どんなに状況が不利な場面でも仮面ライダーは困難を打破しますしね。

>>414
いや!?何を言っちゃっているんですか!
乾さんがこのスレを設立しなかったら私もガテゾーンさんも来ませんよ!
まぁ私は彼とは未だに会っていませんが。

>>415
ご飯好きなものですか?
あんまりご飯で好きなものは私には無いかな〜

映画は最近士君やユウスケとたまに見たりしますよ。
特に恋愛物とかSF物とかー

戦ってみたいライダーはユウスケが変身するクウガ、海東さんが変身するディエンドでしょうか?
この2人とはまだ戦ったこと無いんですよね。士君が変身するディケイドには勝ちましたが。
(心:とはいってもあの時は士君がワザと剣に貫かれているから本気で闘ったことはないんですけどね。)

既に自己紹介で挙げましたがニュルニュルしたものが特に苦手ですね・・・。

>>416
いるんじゃないでしょうか?
オーズでは元ショッカーの戦闘員がいるぐらいですし
ディケイド完結編では大ショッカーの残党兵もいたぐらいですからね。

>>418
最近は特にウィルスや病気などの事故とかあったりしますからね。
風邪とかでは嗽や手洗いなどこまめにやれば大丈夫ですよ。

怪我とかでの大事ではちゃんと病院とかに行ったりすれば治りますけどね。

>>420
そりゃあ驚きますよ!!!
私だってつい最近までは仮面ライダーになれなかったのに
キバーラの協力の元変身出来たんですから

>>423
そういえば何故なんでしょう?
オールライダー対大ショッカーでは小夜ちゃんだったけど
レッツゴー仮面ライダーではそれまでの原典の時でしたね。
単純に他の二人がいれば事が済ませると思ったんじゃないでしょうか?

>>425
私から見て一番のチートライダーって言えば士君が変身するディケイドだと思いますが・・・。
本気出せば全仮面ライダーの能力使えるって主人公補正も言いところですよ!(多分激情態ならやれると思う。)

ただ、中にはクウガアルティメットや龍騎サバイブ、カブトハイパーとか皆さんが言うには王道のも居たりしますが
後、新しいライダーでだとサイクロンジョーカーエクストリームやオーズスーパータトバコンボ、フォーゼのコズミックステイツとかもどうなんでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)