掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

508 名前:門矢 士 ◆CQBi0CgU 投稿日:2013/01/08(Tue) 12:41
よう久しぶりだな。長らく此処を空けていたがようやく俺は帰って来たぜ!
・・・気づけば新年も明けていたようだがまぁいい。ようやく此処での役割をまた再開する事が出来るんだからなァ!
それじゃあ早速ながら挨拶を兼ねて返答に行くか!

>機甲隊長ガテゾーン ◆RgKGQAt
よぉ、俺の居ない間此処を盛り上げてくれてありがとうな。
お陰で結構カードの数も新たな力も得たんだが相変わらず鳴滝の事でてんやわんやだったよ。
まぁそのお陰で他のライダーにも協力は出来た事だし大した事はないが・・・。

>>ライダーのスレでライダーがいないというのも少々可笑しな話だからな。(苦笑)
その点は問題ないと思うぜ?どうやらスレ主の乾巧が帰ってきたみたいだな。
俺も奴もとある事情とやらに専念してたみたいだしまたこうやって元気に活躍できると思うぜ・・・。
そう言われると俺もライダーだっていう事改めて知らされる気持ちだからな!

西暦が2013年になったが明けましておめでとう。
今年もディケイドとしての年が出てくるこの1年だが相変わらず世界の旅は続いてる感じだな。
夏海やユウスケも連れて来てやりてぇが少し調整をしないと場が合わねぇからな・・・。

>>508乾巧 ◆oHxwBrak
その点は問題ない。既に大ショッカーよりも凌ぐ組織とさっきやり合って来たからな。
あの鳴滝も関わってたみたいだしとりえず仲間と共に潰したぜ。
お陰でまた鳴滝辺りに『おのれぇぇディケイド!!!!』とか吠えられたがな・・・。

オルフェノクだろうが人間だろうが関係は無い。
お前はただ自分の大切なもの守ってんだろならちっぽけでも守っていくのもお前次第だろうが!
俺は力貸すぜ。それが通ってきた仮面ライダーの役目だからな!

(ここからレス目から)

>>497
つか、ディケイドの物語自体パラレルワールドなんだからそこを新たに作られてもな。
でもまぁもしかしたらあるかも知れないな。そういった世界も人間もライダーも怪人も共存出来る世界か。
撮ってみたいものだなその世界の写真をいつかその世界に行けたらお前らにも見せてやるよ。

>>498
まぁ結構平成の仮面ライダーシリーズでも類を見ない悪役ライダーだって事は頷けるはな。
主役のWや2号ライダーのアクセルと同じぐらいスピンオフでは結構様になったらしいぞ。
奴もちゃんと正規の道を辿って行けば正義の仮面ライダーになっていたのかもな。

>>499
一応、俺は見たが文字通り面倒くさいタイプだって事は覚えているぜ。
人の話を最後まで聞かない、思い込みで行動する、しかもピンチとチャンスは表と裏だとか
だが、ファントムの魔力を喰らって命を繋いでいるってのが凄いな・・・。

何故奴が魔法使いになったのかはこの先の展開とやらに見る必要があるかもな。

>>500
どっちかというとお前その子に恋してた時期もあっただろ?

>>501
噂では王蛇のサバイブがあるらしいが・・・。
アレは確かコラ画像だったか。何せ俺も記憶が曖昧だからな。

例え奴等の他にもサバイブなんてあるとするなら使えるどうかはソイツ等次第だろ?

>>503
オーズはガタキリバコンボになると100体分身するが
それにカブトはクロックアップ、クウガは超発火能力、龍騎は自身の契約モンスターとやらで対抗してくるからな。
多分100体如きじゃあ倒されるのがオチだな。まぁ俺は全仮面ライダーの力を使ってその100体ロボットを倒してやるよ。
100体なんて1万人もいたライオトルーパーよりかは楽しましてくれるんだろうなぁ?

>>504
ステルス機能を使ってもそれを見破るライダーがいたら元も子もないけどな。
オーズとかイクサとかあとバースやカブトも結構見破るらしいぜ。

それじゃ今は此処までにしとくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)