掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

665 名前:機甲隊長ガテゾーン ◆RgKGQAt. 投稿日:2013/02/07(Thu) 20:34
さてと、戻ったから質問を片付けるぜ。

>>660ディケイド
遂に決着をつけに来たかRX!!!
まだ完全とは言い難いが、お前を倒すための戦力強化を進めてきた。
さあ、地獄まで付き合ってもらうぜ!!!

ん…?よくよく見るとベルトがサンライザーではなくディケイドライバー…。
ということは、ディケイドが変身したRXか。
…流石に今手の内を曝すのはやめておくぜ。(銃をホルスターに収める)
まあ、お前なら戦うモチベーションがオレとしてもかなり高まるけどな。

しかし、もしRXがファイナルフォームライドしたらどうなるかな?
それと、DCDブラックRXと本物のRXがダブルライダーキックならぬ
ダブルリボルクラッシュを繰り出してきたら、流石にオレ達クライシスには悪夢の光景だろうな。(苦笑)

>>658
大ショッカー、スーパーショッカーと来て、スペースショッカーか。
戦隊ヒーローには代名詞ともいえる悪の組織が無いのに対し、
仮面ライダーは“ショッカー”という絶対的な代名詞があるからな。

しかし、組織の拡大は大いに結構だがますますRXとの決着戦が遠ざかる気がするぜ。

>>661
公開日自体は別に構わないと思うがな。
ま、とりあえず雑誌などで先取されていると思われる映画の内容のネタバレには
くれぐれも注意してくれ。

>>663
…前もあった気がするがな。この質問は。
オレの場合、必殺技と呼べるものは特にない。
ただ、具体的に挙げるなら攻撃パターンは3つだ。

@愛銃ガルサーの射撃
A愛車ストームダガーを駆ってのアタック
B眼から発射されるレーザービーム

>>664
とりあえず乾巧ことファイズの時の、カイザのような奴でないだけマシだろうぜ。
ま、空回りも奴なりの個性でありご愛嬌か。
自称ウィザードの助手と一緒にコメディリリーフがお似合いかもな。
近年の2号ライダーなら、個人的にはオーズの時のバースはなかなか面白みのある奴だったぜ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)