掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

669 名前:DCDブラックRX ◆CQBi0CgU 投稿日:2013/02/08(Fri) 00:05
よぉこの前の最後とりあえずRXにカメンライドするとガテゾーンが戻ってくる前にやりたかったんだが
溜めに溜めている間どうやら奴が帰ってきたようだな。まぁせっかくだし一度ぐらいは奴に見せてやるか。
この俺仮面ライダーディケイドは平成ライダー限定に変身するだけのライダーではないと昭和ライダーだって変身可能だってな!

いくぜ変身!!!【カメンライド・ブラック!アールエックス!】

>>661
別にネタバレ禁止とかでガッカリしなくてもいいと思うぜ?
なんせ既に公式とかCMとかでガッツリ放送されている分はネタ的にOKだしな。
まぁ>>662とかガテゾーンが言う雑誌とかまたはネットとかそういった情報をリークするのは止めてくれよな。
もしそれでもうすぐ公開される映画の面白さが半減するかもしれないからな。

>>664
まぁ話を聞かない分はまだ愛嬌あると思うぜ。多分・・・。
何処かの所要物盗む怪盗気取りの自称トレジャーハンターよりかはマシだしな(笑)
つか、かつての火野映司の所の2号ライダーバースや如月ん所のメテオみたいに少し難癖がある方が面白いっていうだろ?
何処か主要ライダーをライバル視してた辺りからまぁそれがあってこそ話の醍醐味が出てくると俺は思うがな。

>>666
まぁ舞台が地球から宇宙全体に話を持ってきたからな・・・。
思えばかつての仮面ライダー1号や2号が敵対していたショッカーやそれの強化版ゲルショッカー、そしてスカイライダーの敵組織ネオショッカー
あと多分マイナーかもしれないが『仮面ライダーSD』にではグランショッカーや、かつて俺が大首領として君臨していた大ショッカーとか
それの残党で新たに結成された新組織スーパーショッカーなど何かしら名前に【ショッカー】と付けていた振るいがあるしな。

でもよく見え見ると今の所かつての1号や2号が敵対していたショッカーだけしか組織の面子しか出ていないんだよな。
なんていうか少ししょぼいような。感想がオールライダー、全スーパー戦隊+銀河警察に対しアレの面子だけじゃあ壮大な対決は見られないと思うんだが
その辺はスーパー戦隊の敵とか宇宙刑事の敵とかも出てくるのかな?まぁまだ少ししか出ていないから分からないか。

>>665機甲隊長ガテゾーン
ふっさすがのお前も今の俺が本物のRXに見えたのか?
ま、俺がその気になれればこのぐらいどうだってことはないんだよ!
まぁスーパーヒーロー大戦で1号にカメンライド出来た今の俺には朝飯前なんだけどな。

<しかし、もしRXがファイナルフォームしたらどうなるかな?
多分今までの平成ライダー達がそれぞれに関する武器や乗り物になるのに対し、RXもどっちかになったりしてな。
アールエックスライドロンとか?もしくはWみたいにRX、バイオ、ロボとかに分裂したりしてな。
それで俺がイリュージョンしてDCDブラックRX、DCDバイオ、DCDロボにそれぞれカメンライドしたらそれよりもお前らにとっては悪夢でしかなくなるかもな。

>>668
まぁ筋トレするのは良いことかもな。
ユウスケとは違うクウガの五代雄介やソウジとは違うカブトの天道総司や
アスムとは違う響鬼のヒビキも何かしら体を鍛えて仮面ライダーになってたからな。
でもまぁ本当に仮面ライダーになって戦うのであれば前にも言ったがそれなりの覚悟と精神を持たないと難しいけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)