掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

684 名前:ディケイド ◆CQBi0CgU 投稿日:2013/02/09(Sat) 22:49
よぉついに俺達仮面ライダーに関する数々の新作グッズが続々登場するらしいぞ!
まずは玩具では【HDM創絶仮面ライダー指輪の魔法使い! 運命の幕開け編】ではお馴染みのウィザードやクウガアイジングマイティやブレイドギャレンなど顔ぶれたライダー勿論の事
他にも【仮面ライダーウィザードウィザードリング5】や【THE仮面ライダーズ11】も出るらしいからそれも注目だ。
次にカード系では【仮面ライダーバトルガンバライド】が5年目に突入なのとゲーム系では【仮面ライダーレジェンド】や【仮面ライダーバトライド・ウォー】が出るからそれも注目だぜ!
今回は一気に紹介したかったが時間の都合上ここまでにしとくぜ。んじゃ前置きはこのぐらいにして答えるとするか。

>>677
ほぉーうなるほど手始めに日本を侵略し頂くと言いたいんだな。
ショッカーといいお前といいホント退屈しないですみそうだぜ……。
ならその思惑俺に言うべきではないな。仮面ライダーとして正義のヒーローとして今から俺がお前の思惑を潰してやるぜ!
俺の名は仮面ライダーディケイド!またの名は通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!!!

>>678
確かにその英字表示で間違い無いぜ。そう記入すれば電子音は勿論の事表現もなんかカッコ良く提示出来るからな。
ただ、俺がそれをしないのは単に面倒くさいだけなのは秘密だぜ。……おっと既にお前らに言っている事は秘密じゃないか。

>>682機甲隊長ガテゾーン
まぁ>>675(心の声:なんかディエンドに似ていたような?)言っていたが
お前相手の返しに関してスルーって言うのはどういう事だ!
お前最初『RXがファイナルフォームライド』したらの問いかけの時に俺が平成の仮面ライダーの武器や乗り物になるんじゃね?って言ったら
普通は感想を言うのが此処での楽しいなりきり場だぞ。確かに戦闘ネタをぶり返した俺も悪いかもしれんがその前に相手の言ったことはをちゃんと話を聞け!
一応此処はそういった場所なんだ。一方的に話してお前は満足かもしれんが俺は兎も角、名無しも見ているしな。俺からの意見は以上だぜ。

>>679
だいたい分かった。つまり三角関係の違いの縺れって事か…。
確か前に乾が言っていたがあの草加とかいうカイザな奴は幼い頃園田真理に助けられたらしくってな
その頃から園田に対し激しい愛情(本当は母性)を飢えていたと聞いたことあるな。
思えばそれが心のネックとして執着があり思い通りにならない輩を潰す姿勢だったらしいが
まぁ純粋に恋心として見ていてみれば良かったかもな。それだったら本当に好きな人に対し後押し出来るかもしれねぇしな。

>>681
つーか俺達仮面ライダーの世界でも似たような感じもあるけどな。
劇場版仮面ライダー剣で登場した志田純一=仮面ライダーディケイドで登場した海東純一この場合どっちも仮面ライダーグレイブだったのは公をこうしたみたいだが
それにゴーカイジャーの世界は俺の世界観に似ている節もあるし別人としてみればそれの疑問もなくなるけどな。

>>683
悪いな。俺は兵器などそういった物は使わないぜ!
仮面ライダーディケイドとして思う存分に力を駆使して戦えれば良いからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)