掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

682 名前:機甲隊長ガテゾーン ◆RgKGQAt. 投稿日:2013/02/09(Sat) 21:31
>>675
…いや、無視はしていないぜ?
>>669はオレの>>665における台詞に対する返信だからな。
戦わないならこれ以上突っ込んだ会話をする必要はないだろう。
現にオレも銃を収めているからな。

>>677
手始めにまずは日本か。
ショッカーに始まりどの組織も基本はそこからなんだがな。
日本征服についてはこれでも読んでおけ。参考になるかもな。

つ【死ね死ね団と日本征服の方法論 (著)ミスターX】

>>678
ああ、ディケイドがRXにカメンライドするならその電子音声で間違いないだろう。
仮の姿とはいえ、奴がオレ達の宿敵の姿に変身するのは否が応にも闘争心が高まってくるぜ。

>>679
…フフフ、そんな色恋沙汰などオレにとってはどうでもよいことだがな。
だが、その草加とやらは仮面ライダーでもなければオレ達のような悪でもない。
そもそも、奴に“悪”と呼べるような器量は無い。
あの男は人並み外れて卑しいだけだ。
オレ達の世界にも一種の良心というか、暗黙の領域はある。
そこにすら当てはまらないような奴は惨めに自ら孤立を招き、破滅するのみだ。

確か奴は散々欺き続けたその木場に、文字通り寝首を掻かれて殺されたらしいな。
卑しいだけの小悪党にはお似合いの、無様な最後だぜ。

>>680
…いや、オレは39話で人間態になっているぜ?

人の良さそうな発明家の老人の姿を装って、怪魔ロボットスピングレーの擬態した
ミニ4WD(当時流行の所謂ミニ四駆)を餌に、怪魔銃の使い手に相応しい
クライシススペシャルプラトーンを選別していた。
もっとRX本編をおさらいしてみることだ。

じゃあ今度は銃を持った殺し屋風の雰囲気の男にでも擬態してみるかな。

>>681
…なるほどな。過去のキャスティングでそういう経緯があったのか。
その辺は宇宙刑事ギャバンこと大葉健二氏もその辺を映画で生かしていたな。

確かにその同じ役者ネタを生かしてもらいたい気持ちは分かるぜ。
観客側からすれば、それは醍醐味でもあるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)