掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

718 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/02(Tue) 19:15
妖夢「気づいたら世間は既に4月真っ盛り…。気づいたら春到来でしたね!」
魔理沙「今年は早かったよな〜なんせリリーホワイトが3月中旬に来たものだから慌ててお花見や宴会など日々やったもんな〜」
霊夢「お陰でこの前までは二日酔いだったわ…。まぁ昨日の事も含めて今日は快調に行けるけどね。」
妖夢「それでは質問の方答えさせて頂きます。」


>>711L霊夢/東風谷早苗/パチュリー
<L霊夢「…実際は、紅魔館は飛ばされていないのだが、あのワルプルギスは解せぬ。
     スペルカードに゛宴符『スーパーセルフェスティバル』あれはやり過ぎる気がする。」

妖夢「スーパーセルフェスティバル???なんですかその如何にもド○ゴン○ールに出てきそうな名前の盛り沢山は」
霊夢「貴方がやり過ぎるって言うほどだからそれはさぞかし超危険な弾幕なんでしょうね」

<早苗「そのクリームヒルトさんと、ワルプルギスさんが、弾幕戦を再開して大変でしたよでも、2人共満足したらしく…まあ、何でも丸く収まるものですね」  
    
魔理沙「だよな…。一種の怪獣映画みたいなものだったしホント幻想卿が無くならなくて良かったぜ…。」

<すみません 私も知らない事がありましたので…しかし、東方をご存知ない
 と仰っているのに 私よりも知っていますね…少し矛盾する様な…気のせいだと思いますが」

霊夢「それは私達に言わないでよ!!そもそもこのスレを最初に建てたのは禍(禍霊夢の事)なんだから!」
魔理沙「まぁお前の言いたい事は分かるぜ。タイトルに『東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑』とか言いながら気づけば8ヵ月位経ったか?
     その間に私等は東方の漫画を読み漁ったり、幻想入りシリーズを見たり、まぁ殆ど二次創作での知識しか得ていないけどなんとかお前らに合わせる努力はしたんだぜ!!!」
妖夢「今度、もし次スレを建てるとしたら【東方Project】東方&改変キャラ入り乱れての質雑(仮)にするべきでしょうか?」

<パチュリー・ノーレッジ
 「それは良かったわ まあ 神主で丁度いいのよ 世界観としてはまあ、例外は、東方二次元創作に関わって居る苺坊主だけね…
  あの作品は…本来の東方とは大きく異なる 色々なロマサガ(世界樹の迷宮風)だから…」

霊夢『でも正直いってクリオリティーは高いよね…一瞬本物が作ったかと思ったわね…。」
魔理沙「そういえば霊夢がマフラーしたり私等が普通にRPGをやったり色々やっているしな〜」
妖夢「それだけ苺坊主っていうお方はいりいろと私達を使って何かをしたいと言う事ですね。」
霊夢「それだけ博麗神主をリスペクトしているのね!!!」

 ,,__,,,-,,,_  ,-''~/__,,,/_,/___,__
      ';l  ___,,_,,,,--''''''~~'''--,_ ,,  i',';:
      ',;,,,--__/  ,   -,,_ , ヽ,-,,',;:
    ',;/'~ ,,/'    ; i' ,  'i  ヽ,ヽ, ヽ ,>',;
    ',;i  ,//, ,;  ,l i; .i,  i,   i, i, .i,/',; i,
    ',;_,// i, i   .i, l i, i;, iヽ,  i, ';, i',;  i,
     '.i .l i;   ,,/ヾl ヽ,iヽ,-,,,'~^ i-,_'',ヾ,  i 
     .l i, i,  ,i'~,-- ,i   '~::::::ヽi i,,,l ヽ ヽ,ヽ 
     i, l';, i-, l.,i ::::::::::i  ' ;;;;;;ノ i i l l  ヽヽ,  はーい、一旦切らせて貰うわ。次スレもドキドキのワックワクよ!
     ヽヽヽiヽ .i, '-- ' ;  , ゙゙,ノ'-ノ l.i   i ヽ
       '' ヽi--ヽ,   i'_フ  /l /,,,_i   i   i
         i''/ /i, ' -----'''i ,i, i'~  ^i  i'  ノ
         i/l, l',;l''~~ヽ,  ,/ l ..'';---'--,__,  /
       ,,_ li ,ヽi',;   ヽ/ ,,---'  'l i i,-,
       ,i' ; l,,ヽi',;,,_--'''-- . '--'''---'-'_ノノ
     ,,ノl   ヽ/,,____-'---'   i  i,,___ ノ i  i,
   ,,--'   ,,-''~-'' / /ヾ  'i,  i,    i   i;;
 ,,/ ,,   i'--,, ,/ / /i ヽ、l  i,,   i   i

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)