掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

711 名前:L霊夢/東風谷早苗/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/01(Mon) 18:19
>>704 【〜L霊夢御殿内〜】

東風谷早苗
「いいえ 変な事ではありませんよ あれはここのスレッドは
 一切関係ない事です【東方を全く知らない奴】がまだ立って無かった時です
 何しろ それ本当の事でして 過去のスレッドではやっていました という暴露話ですよ

だからと言って ツッコミはしないで下さい 場所は言いませんが
 記録に残っていますが…」

>>705 【〜守矢神社〜】

L霊夢
「私が憧れる者など…いない…それがどうした」
東風谷早苗
「私は、神奈子様と諏訪子様に仕える巫女 このお二方の様に
 ゛現人神゛としても、尊敬しています その為に精進していますが 
 同時に、妖怪退治屋の修業もやっていますよ」
パチュリー・ノーレッジ
「私は魔法を極める事や情報を得る事ね 特に無いわね」

>>707 【〜L霊夢御殿・客人・八坂神奈子様】

東風谷早苗
「神奈子様 >>707さんからこれを頂きました
 良かったらどうぞ」
八坂神奈子
「おお 早苗 気が利くね そうよ それじゃ遠慮なく
 頂こうかしらね それと、これをお裾分けをしなければ」
パチュリー・ノーレッジ
「あら 守矢神社の神の一人も来たわね…まあ、好きにしてもいいわ
 しかし…多いわよね」
L霊夢
「私も少し持って行こうか」

>>708 【守矢神社内】
L霊夢
「これもいい…私も満足する」
東風谷早苗
「はい 私達も頂きましょう」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね それじゃ遠慮なく」

L霊夢&早苗&パチュリー
「「「いただきます」」」

>>709【〜L霊夢御殿・客人の間 本気霊夢・霧雨魔理沙・魂魄妖夢御一行】

L霊夢
「…実際は、紅魔館は飛ばされていないのだが あのワルプルギスは
 解せぬが… スペルカードに゛宴符『スーパーセルフェスティバル』
 あれはやり過ぎる気がするが…」
東風谷早苗
「はい それはもう 感謝しますが…しかし、あの後ですが…
 そのクリームヒルトさんと、ワルプルギスさんが、弾幕戦を再開して
 大変でしたよ でも、2人共満足したらしく…まあ、何でも丸く収まるものですね

すみません 私も知らない事がありましたので…しかし、東方をご存知ない
 と仰っているのに 私よりも知っていますね…少し矛盾する様な…気のせいだと思いますが」

パチュリー・ノーレッジ
「それは良かったわ まあ 神主で丁度いいのよ 世界観としては
 まあ、例外は、東方二次元創作に関わって居る 苺坊主だけね…
 あの作品は…本来の東方とは大きく異なる 色々なロマサガ(世界樹の迷宮風)
 だから…まあ、この作品にも、妖夢も活躍しているから…」

L霊夢
「今日は、私が閉めをまとめる 今日は此処までに致す お主達」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)