掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

760 名前:本気霊夢&魂魄妖夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/07(Sun) 18:54
妖夢「続きです。」

>>755
妖夢「恩に切ります。これで暫く間は幽々子様を満足にすみそうです」
霊夢「へぇーこれがコンパク型のお賽銭箱か〜これなら手軽に賽銭狩りが済みそうね〜」
魔理沙「ちょっと待てぇぇぇ!!!!私のだけなんかしょぼくないかー!?何だよサドル付の箒って妖夢みたいになんか有名のあるアイテムとかないのかよ!?」
>>755「すみません本当はカートにしたかったんですけど生憎そちらの方は扱っておりませんので」
霊夢「いいじゃないせっかく>>755がくれた品物なんだからそう嘆くことは無いわよ」
妖夢「そうですよ!!私なんてかの有名な十三代目石川五ェ門と同じ斬鉄剣のレプリカですし本物は無理だとしてもレプリカでも嬉しいですよ〜」
魔理沙「ちぇ私だって何かしらの物が欲しかったぜ!!!」

>>746L霊夢/東風谷早苗/パチュリー 【〜博麗神社境内〜】
妖夢「あれが…私の改変キャラ…。あそこまで色が変わっているとなんか別物な感じですね…」(彼女だけはサラシナの姿を認識し)
霊夢「でもまぁディエス程ではないから安心しとくべきね。ディエスだと本当に妖夢と区別が付かないキャラだしね!!」
魔理沙「何言ってんだぁ?早苗…霊夢が妖怪達に振り回されるのはいつもの事だろ?」
霊夢「まぁ彼女(L霊夢の事)が鬼巫女と同じ『現実をも無かった事に出来る程度の能力』を使ったらそれこそつまらない結末にはなるかもね。」
妖夢「貴方ほど人が消されるというのはやはり観音様に暴言を吐いたという事ですか!!!」
霊夢「それは無いんじゃない。L霊夢078だとあの観音様をも倒すという実力の持ち主よ。」
魔理沙「もしかしてM&Uシリーズの事か?あの世界はまだ閲覧していないからあらすじを言われてもこちらとしては反応には困るぜ…。」
妖夢「そういえば貴方方が言っていた"実況"なんですがどこから見たほうが宜しいでしょうか?」


>>756
霊夢「これはL霊夢達宛のようね。」
妖夢「ノリで作って倒れられるならはなっから作らないでくださいよ!!」
魔理沙「言えているぜ…。それで死んだら元も子もないのにな…。」


>>758
霊夢「ageが書き込みが多いと上位に表示され、みんなの目につきやすくなるということで"あげ"てみんなの目をひこうという書き込みで!」

妖夢「sageが反対に書き込みはしたが、目立たないように上位に位置しているスレッド(投稿)に対し、下位へ意図的にもっていこうとする書き込ですね。」

魔理沙「まぁこの行為をする事で良くも悪くもスレッドを気質をあげるようなものだな。」

霊夢「ってか本当に今更な質問ね…。アンタ。そーいうのは初心者スレで質問をしなさい!!!」


>>754(ここだけ魔理沙単独)
魔理沙「いや、別にそこまでしなくてもいいぜ…。
     あの時は無我夢中にゆっくり霊夢をよける為の行為だったし
    まぁあのカートも実は借り物でな。とある赤い帽子を被った髭のおっさんが
     あのレースにえと借り出されたカートなんだ。まぁ壊してしまったカートはあの髭のおっさんが文句を言わずに直してくれたんだが
    私は心の大きい髭のおっさんだと思うぜ!!!!」

>>759
霊夢『あ、ごめん。元ネタ知らないから踊れそうに無い!!!」
魔理沙「う、う、うまうまなら踊れるんだかな…。」
       ゝ, ̄-‐- 、   ̄`゙ ヽ、ノ
   ♪   ⌒/,ィ形斗‐'''      ゙ヽ,
       //ミ /     i     ヽ  ', ♪
     , - 、!({ミ,' ハi   i ハ   イ   ヽ ',
    / 、ヽ⊂!´イ-!-ノヽ ハノ-レ-ヽイ「i「i}i、 ハ 
  /冫┐ i'´ ノ -─  `  ──- ,{  ノ `ヽ,
   ̄  l  レ l〃       〃 yゝ 'ヽ、ハ  〉♪
        !  l ',   i ̄ ̄ヽ   (イ ヽ、 \ノ
       l ルレヽ、ヽ   ノ_,,.イYン‐、‐ヽ  〉
      tイ    /`_r ̄i ̄_」}ゝ<{   !、 /
         ` ヽ、 ! i L__o___/ iノヘ , -‐'´
          `i         <
妖夢「そのような踊りはまだ会得していないもので…すみません!!!」


魔理沙『終わりだZE☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)