掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

874 名前:L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー(亜種H達) ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/19(Fri) 19:23
【L霊夢御殿・天体観測室】

L霊夢
「静かにせぬか(>>844にお祓い棒で叩いて黙らせる)
 この宇宙の星々の壮大さ 実に良いと思わないか」
鈴仙優曇華院イナバ
「何でもありで驚くわね」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね この天体望遠鏡って…私の所にもあるわよね」
L霊夢
「如何にも、私の能力でその様にしたのだ 余りに暇だったから」


>>845【〜大図書館内〜】
パチュリー・ノーレッジ
「そろそろ 帰りなさい そのべとべとを拭いてから
 来るのよ 大切な本を無駄にしたくないのよ(注意する)」


>>846 【〜ゲスト雷属性チルノが返事を返す〜】
しかし いいのかしらね! あたい最強の雷属性を持っているもん
だからね 壊してしまうんじゃないかな それでもいいならば

―――雷は゛電気゛である機械はショートしていまいしました しかも
煙を出しているのでどにもならない―――

ああ やっちゃった てへぇ((>_<))
でも、本家がやっても結果的に 無理なんだからね…あはははは…


>>847【永遠亭内】
鈴仙優曇華院イナバ
「…それじゃ 退かすわね(ゆっくり魔理沙を847の頭から退かした)
 これでいいわよね 重いんだったら 困っているのよね?

 まあ…いいか 師匠を呼ぶ必要は無かったもの」


>>859【L霊夢御殿内・廊下】
L霊夢
「そうか 私も関係なく倒せるが しかし、鈴仙殿 パチュリー殿
 お主達はどうなのだ」
鈴仙優曇華院イナバ
「私達の場合は違うものね つまり、戦い方は、幻想郷では
 スキルカードを使うし この拳や蹴りはありだけど」
パチュリー・ノーレッジ
「その前に、私の魔法で一網打尽ね 門番の美鈴ならば
 圧勝でしょう 人間如きに妖怪が敵う筈がないわ」


>>860【博麗神社に遊びにきました 博麗霊夢 霧雨魔理沙 魂魄妖夢】
L霊夢
「…それは良かったが 私は本家の博麗霊夢殿で構わなかったが
 まあ 良しとするか それで、L力の分析結果はどうなのか」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね 結果的に情報を集められただけ満足よ
 正し、L力は゛あらゆる改変を操る程度の力゛を秘めている事が分ったわ
 つまり、その気になれば…改変キャラ達を容赦なく、正常に戻す事も出来る 
 と言う事ね…道理で、L霊夢御殿の数々の部屋が怪しいと思ったわよ(溜息)」
鈴仙優曇華院イナバ
「博麗巫女 その改変巫女で攻める話は止めなさいよ それはあり得ない話しよ
 何故なせば、L霊夢は゛月に興味がない゛と言っているもの」
L霊夢
「私の興味は、惑星Xと呼ばれる 超改変する者が行ける世界だ
 そこに挑戦したい 何故ならば未知の領域が待っている!」
火属性チルノ(亜種)
「あたいは、火星に行きたい!!(霊夢 魔理沙 妖夢に近寄って言う)」
パチュリー・ノーレッジ
「因みに…チルノがHと呼ばれるのは、ゲーム場面に由来があるわよ
 (頁を一枚捲り)それは、九番目に現れたのが、それだからよ

  魔理沙、私に言わせれば 彼女は、妖精の中で抜けている
  と思うわね この属性は機嫌が機嫌を損ねると大変よ…」

L霊夢
「今日はここまで 一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)