掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

860 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/18(Thu) 19:04
霊夢「さてと、此処からは掛け合いで答えようかしらねぇ〜」
魔理沙「その前にいつ元に戻れたんだ?いや、見た目はあんまり変わってないけどな…」
霊夢「鬼巫女から少しだけ『博麗の力』を分けて貰ったらこの通り」
妖夢「なんか一昔前の力を共有するのと同じ事を2人でやれた感じですね」

>>851
霊夢「鬼巫女から『博麗の力』少しだけ分けて貰ってねこの通り元に戻れたわよ。」
妖夢「正確には元々あった博麗の力と鬼巫女の霊夢から貰った博麗の力で本来の霊夢になれただけですけどね…」
魔理沙「あまり酷使続けると此処でだと元に戻っちまうんだろ?普通はそんな"設定"は無いからな!」
霊夢「あくまでこのスレッド内での"二次創作の設定"だからね!今の私は」

>>854
霊夢「正直、がっかりしたわ…。またそのネタを掘り下げるのかって!」
魔理沙「一時期は本当にカオス化したよなー。まぁ私達が反応しなければあのような事が起こらなかったのもあるんだが」
妖夢「あの時は本当に分かってなかった頃の私達ですよね。今はなんとなく理解した頃の私達ですが」
霊夢「まぁ次スレ辺りをもし作成したらその時は新しくルールに載せる事にするね!」

>>855
魔理沙「いや、もうこれ舌足らずとか言うレベルじゃねぇーぞ!明らかに間違ってんだろ!!!」
霊夢「ワザとなの!?このような言い方にして…軽く、悪意にも見えるんだけど…」
妖夢「そういえば『チルノ』が『さるの』になってたり『さんすう』が『ちんすう』になってたり『きょうしつ』が『きおうしつ』になっていますからね…」
魔理沙「まぁ相手があのHだから別に問題無いんだけどなー」
霊夢「そうねーチルノだしね〜」
妖夢『何気に貴女方結構酷いですよ…」

>>856
霊夢「どちらかというとL霊夢達が言っている東方緋想天だとちゃんとスペルカードでの使用はしているみたい。」
妖夢「ただ、MUGENともなると最早スペルカードや能力の云々など無いに等しくなりますね…」
魔理沙「そもそも普通にスペカでの対戦が出来る東方キャラがあいつ等格ゲーを主流とする東方改変キャラの前だと圧倒的に葬られるからな…。まぁ紫とか幽々子ぐらいなら互角に渡れるらしいが」
霊夢「だからまぁ私ぐらいやーL霊夢ぐらいになればそれを回避や耐久にも回せるんだけどね〜」
魔理沙「最早、初っ端から本気か全力で行かないとこいつ等最上神クラスの改変キャラじゃないと勝てないだろうな…。」

>>857(只今、>>857の家でゲームをしています。ここだけゆゆ様登場))
霊夢「へぇーどうりで…だから私は呼ばれなかったのね……(怒)そんなに面白いゲーム何故誘ってくれなかったのよぉぉぉぉぉ!!!!!」(怒りを通り越して鬼巫女になる直前の前になっており)
魔理沙「待て!!!話せば分かるぜ!お前が来れば確実に>>857の家が消滅する勢いだったしあと確実に普通のゲームがリアル対戦ゲームになりそうで恐かったから」
霊夢「だったら何故呼ばないだぁぁぁぁぁWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!」(もはや怒りすぎて誰かと混ぜたセリフになり)
幽々子「ねぇ妖夢これ食べてもいいかな?」(勝手に冷蔵庫のドアを開けて>>857が作りおきしたご飯やらカレーやら片っ端から食し)
妖夢「ちょ!!!幽々子様何勝手に名無しさんの冷蔵庫を開けて中身を食べているんですか!!!」(もはやカオス化してあたふたしつつ)
霊夢「そうねー別にいいんじゃないかしらなにはともあれ貴方がどうなろうと幽々子のお腹が満たされるまで食べ尽くそうとも私には関係の無いことだしー」
(結果>>857の1年間の食料が5時間で幽々子に食べ尽くされました!!!)

>>839L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー
霊夢「そうねー私もおかげで元に戻れたから別にいいんだけどね〜」
妖夢「結局L霊夢のL力とは何だったのかさえ分からなかったですね…。」
魔理沙「初代って事は霊夢のお袋さんの前の博麗の巫女の話か?」
妖夢「…それか旧作での霊夢の話だったりして?」
霊夢「旧作での私達の物語はそもそも別物だと考えた方がいいけどね…」
魔理沙『案の定、ボロ負けして結局何もせず帰ったんだがな。」
妖夢「でもその後私と幽々子様でその月の都に行きましたがすんなり入らせて貰えましたよ?」
霊夢「でもまぁ本気出せば此処から月の都に行けたり出来るけどね。他の霊夢達と協力すればの話」
魔理沙「正直やめてくれ…。お前と残りの鬼巫女(零&虚も)、禍霊夢、白麗霊夢、外道巫女、黒霊夢が攻め込んだりしたらどうなるか冷や冷やものだぜ!!」

妖夢「今日は此処までにしときますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)