掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

955 名前:霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/27(Sat) 23:56
あ、ありえねぇ・・・。今日は霊夢と妖夢がとある都合の為此処に来れないのだが
何も私が単独の時に尋常じゃない数の質問で一杯にするなよな!
だが、お陰でこれはこれで調度良かったかもしれないな・・・。という訳で今日も久しぶりだが単独で答えるぜ!!


>>944
あーなんか聞いたことあるぜ・・・。
確か『東方に対する執着ゆえに他者から迷惑がられる人への蔑称』らしくて
純粋に東方の事を愛してくれている人達には迷惑行為をしているらしいな。
勿論、此処もソイツ等からしてみれば格好の餌食になりかねないがあまりそのような事で議論するつもりは
更々無いんで出来ればそのような単語は控えてくれないか?『純粋に此処を好きな奴、東方をこよなく愛する人』を怒らせる事はするなよ!


>>945
>>949
・・・いや、どうみてもセラフネタよりF○7A○ネタなんだが
いやさ、霊夢が既に答えているだろ?Aチルノのリミット技だって
Aチルノは元名がアドベントチルノって言うんだけどFF7ACの主人公ク●ウドをオマージュした容姿なんだよなー
だけどそれもセラフネタに繋がっちまうのならもう何を言ってもセラフネタに繋がるのかな?
ああ、そうだな。>>949一時期はそれのカオス化でスレが良く分からないにもあったな。
幸い霊夢がちゃんと言ってくれたお陰でなんとかスレの気質が良くなったがこれを機にもうそのネタは封印しといた方がいいかもな。


>>946
これはL霊夢宛か・・・。


>>947
いや、初めて聞く名だがソイツかどうかしたか?
釣り師って事はそれなりの釣りを出来るほどの腕前なのか?

――――――少女検索中――――――

あーなるほどつまり釣り師というから大層な釣りの名人かと思いきや
『お前は嵐ではなく荒らしだ』とかいう変な迷言を残す人物の名前か・・・。
なんていうかよくそんな変な迷言残せるのか今一よく分からんがこいつに遭遇したら迷わず逃げろという書き込みがあったな。
今の所このスレ内では見かけないが(心:いや実際出会っちまったらスルーを余儀なくされるかもしれんがな。)というか荒らしだから反応しない方が正解なんだろうな。


>>951
そいつは困るぜ!!!
もしそのような高度な技術でこのスレを乗っ取られたらもう太刀打ち出来ないじゃねーか!

(心:あれでもそんな事しちまったらこのスレ所か他のスレまで消滅とか無いだろうか?)

・・・あれがまだまだヒヨッコってやっぱりそれを行う輩は物凄く悪質な奴なんだな。
どちらにしても私は注意するしか太刀打ちが出来ないな。最悪削除依頼スレに行くかか要望スレに行って管理人とか言う人に助けてもらうしかないな・・・。


>>952
ああそうだな。もうすぐこのスレも終わりが近づいてきたが次スレではとりあえずこのスレにも負けじと
よりよいスレになったら嬉しいかな。でもまだ次スレ建てる準備に取り掛かっていな居ないだよなぁー
なんていうか一応次スレのタイトルとルールは霊夢から聞いたんだ通り把握できたがまだ>>954>>955辺りだろ?
とりあえず>>980ぐらいになったら次スレの作成でもしようかな?


>>953(ここだけ霊夢と交代)
霊夢「あーなーんだ。下着の事じゃなく靴下の事を言ってたのね。
   私ってばちょっおと勘違いしてたわよ………ってふざけんなぁぁぁぁ!!!!普通その質問が来たら嫌でもそっちに考えるじゃない!!
   えっ?!勝手にそっちに勘違いした霊夢さんが悪い?よーし私が悪いって言うのならこれは戦争だわ。>>954の言うとおりスペカ即死と物理即死彼方はどっちにした方がいいかしらねぇ」

(その後霊夢が情けでスペカ即死にしたお陰で>>954の残機が1となった)

さてと、一旦切らせてもらうZE☆
残念ながら答えられなかった>>948は次回の時に答えるか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)