掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

948 名前:L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/27(Sat) 01:55
>>933-934 【〜紅魔館・大図書館内 名無し達をメイド妖精達が接待中〜】
パチュリー・ノーレッジ
「そうね 霊夢達と同様に、私達も了承したわ
 因幡てゐは 速やかに退場させたわ もしも…参加したい
 人がいれば゛てゐ役゛を譲る事にしたから」
L霊夢
「…ああ 私も了解した パチュリー殿」

>>935 【〜正常な博麗神社にて〜】
L霊夢
「既に承知している 私達も反省した 因幡てゐ殿は
 新しく参加したい者に そのキャラハンを譲る事にする」
鈴仙優曇華院イナバ
「そうします これで解決したわね ああ L霊夢だけで精一杯だもの
 他の連中なんて知らない事が多いもの…(麦茶を飲んでスッキリ)

 そうなのよ てゐが何処かで見て来たらしいけど…こじ付けだと思うわ
 正し、東方アールグレイ(動画だけどラジオ)と二次元創作のアニメ動画
 こっちは、私達の声に合った 豪華な声優陣がそろっているもの」
パチュリー・ノーレッジ
「そのようね 実際 魔理沙が動画にて その城河みとりと戦っているから
 その共演は゛誰も製作していない゛から今のところは無さそうね…」

>>936 【〜L霊夢御殿 居間〜】
L霊夢
「…それで良いのだ 改変キャラは、私だけでも十分なもの
 他の連中は かえって混乱の種になる それを知らぬ者にはきつかろう」
鈴仙優曇華院イナバ
「そうね…一時的に、改変キャラ達のお茶会を見れただけで
 安心したわ 普段は平和を愛する人達だと分って」


>>938
L霊夢
「…私はあの世界では戦闘に身を転じるが ここでは一度も手
 を出していない 何故にその様な発想が…」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね 何処かの地底の妖怪達じゃあるまいし そのデマ話は聞くだけ
 野暮な事よ(小悪魔が給仕する 紅茶を飲みつつ)」
鈴仙優曇華院イナバ
「散った事などあり得ないわよ 幻想郷は弾幕戦の後は平和なのよ
 宴会は流石に無理ね 苦手でむりだもの」


>>939 【〜永遠亭内〜】
鈴仙優曇華院イナバ
「そうね お茶が付き物ね 後、お餅がいいのよ
 てゐの部下の兎達が人化して 餅つきをするわよ(東方二次元創作 動画にて)」
パチュリー・ノーレッジ
「それと…お酒よ 適量だけど あれは幻想郷では欠かせないもの
 実際 外の世界では未成年にはお勧め出来ないものだけどね」

>>940 【〜迷いの竹林〜】
L霊夢
「解せぬ 何故 その様なセク質に近い質問をするのか…
 履いているに決まっている 私を誰だと思っているのか」

>>944 【〜大図書館〜】
パチュリー・ノーレッジ
「あれは かなり勘違いした人達による 東方ネタにしたり
 それを悪いイメージにしたりする 非常に迷惑な人達のことよ
 純粋に、東方projectを愛する人達(ファン)を悩ませるらしいわ
 …それと、この言葉を余り使わない様に それによって゛敵゛作る
 事になるから 熱血な大ファンを怒らせる事になるからやめなさい」


>>946 【〜博麗神社より〜】
L霊夢
「…私にそれを期待されても困るのだが ああ…私が愛されるとは
 しかし そのゲーム企業とやらに負けないだと…

 …むむむむ それは話が別なのでは 私は改変キャラ
 本家の博麗霊夢殿から生まれた 存在だから…その期待に応える
 事は出来ない 申し訳ないが」

鈴仙優曇華院イナバ
「今日はここまでよ それじゃまた〜♪」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)