掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

1 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/22(Wed) 05:57
ほう・・・
大抵私の身に近づくものは気の知れぬ人外ばかりなのにな。
貴様等からはまた、少し変わった人外の雰囲気を感じる。
最も、清澄というには程遠い穢れた意思だがな。

私の拠点を荒らすというのなら好きにするがいい。
もとより貴様等など眼中にない。
私にはそれなりの目的がある。

<禍ちゃんとのお約束>
何だ貴様等。
目的は私との対話か?
つくづく気の知れぬ奴。

ルール等説明するまでもないだろう。
他の地で貴様らが振舞っているのと同じようにここでも振舞えばいい。
この意味が分からぬ者はそもそもこの地に訪れぬ方が得策だ。
しばし息をひそめ、この世界での生き方を学びなおしてくるのだな。

<キャラクター>
基本的には拒絶するつもりはない。
が、あまり顔の知れぬ者を連れてきても面倒だ。
参加なら人形か、幻想郷の者どもに縛るがよい。
最も私は、後者の者たちによって拒絶されたのだ。
幻想郷の者が顔を見せることは金輪際無いだろうがな・・・

さて・・・私も探し物で必死なのだよ。
自分探しなど柄でも無いが、ともかく貴様等の子守が出来るのは気が向いたときだけだ。

それでもいいと・・・?
ほう、では協力してやろう。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/22(Wed) 07:59
喋り方が微妙にラウ・ル・クルーゼなのは仕様かい?

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/22(Wed) 10:10
東方知らない奴がなんで質雑立てたんだ?

4 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/22(Wed) 15:48
二人か……大勢押しかけるよりは都合がいいな。

>>2
しゃべり方が普通でないのは
単純に普通の生き方をしてこなかったからに他ならない。
……少なくとも今時のおなごのようにチャラチャラとしゃぶる気にはなれんな。

個人的には意識はしていない。
貴様が言うそのラウとかいうやつも私は知らん。
だが、共通点があるのなら
少なくとも私とそいつは似ているのだろうな。

>>3
叩かれるのは百も承知。
もとより、東方スレは荒れやすい事で有名だからな。
こんな質問もすぐ来るだろうと思っていた。

そうだな、単刀直入にいうと東方が好きだから。
多分本体がスレを立てた理由はそれだけだろう。
親の承諾がもらえず未だに所持していないがな。

この私を演じた訳は言わずもがな。
オリキャラ故に自己解釈で幅が効く。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/22(Wed) 17:43
仕様はMUGENネタでもいいすっか〜

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/22(Wed) 18:49
要はにわか知識で返答すると言うことか

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/22(Wed) 19:07
東方の事知らないけど東方の事好きとか矛盾してる

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/22(Wed) 19:38
どうしようw禍霊夢のCVが関俊彦で再生されるw

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/22(Wed) 19:48
東方を知らない俺が東方を知った風に何でも答えるスレ

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/22(Wed) 20:18
東方を知り尽くした俺が東方を何も知らない風に質問をするスレ

11 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/23(Thu) 07:33
>>5
構わん。が、mugenだと何でもアリになる故、
ベースは東方の方が都合よかろう。
無論、質問するのはお前たちだ。
どう進めるのかは任せるがな。

>>6
返す言葉もない、その通りだ。
にわかの腕試しというやつだな。

>>7
本体とやらは従弟にある程度情報提供させてもらっていたらしい。
私はその情報をもとに、ここで貴様等との対面を進めていくわけだ。

?・・・早速情報が来たようだな。
おい白悪魔、少しここに。

どれどれ・・・

『フラン強えええええええええ!
 フランちゃんマジパネェっす!
 お前もフランちゃん好きだよな? は? 一方○行?
 バッカあんなんよりフランちゃんのが強ええって。
 例え攻撃反射されても目を潰す能力でイチコロよ。
 とにかくフランフランフランフラ・・・etc』

・・・何だこれは?
吸血鬼の妹の事しか書いておらんではないか。
全く、本体の従弟とやらもあてにならんな・・・

>>8
私の声に関しては貴様等の自由な脳内変換に任せよう。
ttp://www.youtube.com/watch?v=GelFn4APsOg&list=UUETm-WqSHYArsnqLMC6kcRg&index=0&feature=plcpのような声でもよし。
ttp://www.youtube.com/watch?v=2gCQjDYQQNsのような声でもよし、だ。

>>9
というわけではない。
知った風に何でも答えられないから
あらかじめスレタイで堂々と宣言しているわけだ。
潔いのか手に負えないのかは知らんがな。

>>10
こちらに合わせてくれるのなら非常に助かる。
もとよりこちらはろくな知識を持ち合わせていないからな。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/23(Thu) 23:06
どっちかというと鬼巫女が一番好きだな禍霊夢はその次です!

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 00:42
もしかして 東方を知っている人が参加すると助かるのかな?

14 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/24(Fri) 01:18
>>12
人の事を言えたものではないが
鬼巫女は強すぎる故に嫌われやすい傾向がある。
mugen内において禁忌と言われる直死をも操るからな。
それを好むとはまぁ……中々オツな奴だ。

で、私は二番目か……いや、別に構わん。
例え二番目でも拒絶されるよりはずっといい気持ちだ。

>>13
どちらでも。
もとより参加はこちらの強要するところではない。
そちらの意思に委ねよう。

知識あるものが先導してくれれば助かるのは事実だがな。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 11:29
ゆっくりレミリア「うー☆うー☆」

ゆっくり化した紅魔館のお嬢様こと、レミリアお嬢様がこちらを見つめています。
貴方はどうしますか?

ゆっくりが分からない人は「ゆっくりレミリア」でGoogleってみてね。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 11:45
あれぇー此処って禍霊夢とかいう東方のキャラとかいるけど正規のキャラである博麗霊夢が来たら許可は得られるの?

17 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/24(Fri) 23:56
>>15
これまた面妖な・・・
まさか饅頭が自立歩行する時代になったとはな。
しかしこれでは生首が這いずり回っているようなもの。
こんな気色の悪いものは無視し・・・

ゆっくりレミリア「うー☆うー☆」

なんと・・・まぁ、
・・・・・・・・・・・・・・
愛くるしいではないか。

いや、いかんな。
もしかすると洗脳や悩殺系の魔術師の罠かもしれん。
ここは触れぬ法が身のためだな。

>>16
痛いところをついてくる。
それが今、最も私が懸念している条項だというのに・・・

私は幻想郷の者どもに対し、はっきり言って心を閉ざしている身だ。
博麗霊夢ともなればその因果は他を圧倒する。
直に会って、この私が博麗霊夢を縊り殺してしまわないか・・・
それが一番の心配だよ。

私なりにはなるべく受け入れられるよう尽力しよう。
が、もし拒絶されるなら・・・
その時はやむなしだ。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 12:52
hage

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 17:55
こういうスレも悪くない。嫌いじゃない。

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 19:45
マリサはお星様になりました

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 20:07
参加する人は 二次元の奴じゃないと駄目かもね
河城みとりを始めとするキャラ ありじゃね?

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 23:03
二次創作じゃなくても正規でも良いんだよね?

23 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/26(Sun) 06:14
        fヽ.         _ ...へ´ )
        ノ}:::::`丶.     /::__:::::::::ヽL
       7::::::ヾー-ヽrュ' ニ _:::::::::::::::' }
        {{:::/´ ̄`´:::::::::::::::::\::::::::::})
       rン::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::/}
       //:::::::::」;;::ヽ::|ヽ;;:;;:::::lー '´:|i
       l八::::::l _` ヽ i´ \::::::|::::::::::j:',
        [__]イ{゜:i ヽiイiテヾi[__]::::::::|ヘ
        ヽ;/代ソ   弋::ソ}|ヽ:|∠:::|::i
         ハ,ト,  、_  .イ |≦-__'w
           ';;;>-、-t ´ | /|´:⌒:`',
           /  :「つ |//  /i⌒i>'
          ./  }| ii |´\ /:.:i  i::.::',ヽ,
          /   |:| ii |ミY:.:.:.:.:.:i  レ'  ヽ、
          ',   | ii |::}//:.:.:.:.}ヘ/    , ',
           ',  | ii//;,;,;,;,;,ヽ `、    /::/
             ',__|:∨ :':':':':':'.':.:..::;;:;::ヽ//
            /:.:.:.:;:':.:.:.:.:,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..iヽヽ         _,,..-=ニ二7
            | :.:.:;':.:.:.:.:.:.;:.:.:.:.:.::.:.:..:.:.:.:.l ヽヽ     _,,..-
            ヽ_ :.:.:.:.:.:,i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,l  ヽヽ  ヒ'ア´
             ,' \___ r=ーー--.ニ--’    ヽヽノノ
            /::ヽ{       / /       ヽr'ァ⌒'ヽ、,,..__,,..-=ニニ二ニ7
           {::::::::::::}       '⌒ヽ|
           ヾ三彡    , '::⌒::ヽ|
                   {`::ー:::::/
                   `ー-

ふむ、こんなものか・・・
これから>>1000までの長い道のりが続くのだ。
己の住居程度、掃除しておかなくては。

>>18
かなり下がっていたからな。
状況に応じてageてくれたのなら礼を言おう。

言い忘れたがage,sageは自由だからな。

>>19
心地いい・・・
拒絶される事しか知らぬ私がこんなにも早く受け入れられるとは。
すまんな、少し目から汗が・・・

・・・大丈夫だ、問題ない。
これからも貴様等の期待に添えるよう尽力しよう。

>>20
あの黒装束の魔法使いか。
何と・・・惑星(お星様)になっただと!?

奴にそのような力があったとは・・・
魔神である私でもそのような魔術は行使できぬというのに。

霧雨魔理沙・・・恐るべし・・・

>>21-22
私の補足が足らなかったようだな。
余計な混乱を招いてしまったようだ・・・

単刀直入に言おう。
二次創作でも正規でも東方に関わりがあるのなら何であれ構わん。
私が二次創作的な立ち位置にいるが故に迷わせてしまったようだが・・・
意識せずともいいからな。
己のすきな東方を連れてくるがいい。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 16:30
博麗より禍の方が強そう。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 17:17
禍さんは鬼巫女の事どう思いがちですか?
好きなんですか?嫌いなんですか?百合ですか?

26 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/27(Mon) 04:41
 :l`- 、_   ,, - 、
                     :lミ  :.:.:. Y、::::::ヽ  ,, - 、__,
                     :lミ  :.:.:.:,, >---<、  //:
                     :ノミ :.:./::::::::::::::::::::::::::::`ヽ∨:
                    :/ミ.:.:.:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.                   :/ミ :.:./:::::::::::::/:::/:::::::::::::::::::\::::\_
                  :/ミ:.:.:./ ,-、::::::l:::/l::/:::/:::/::::::::ヽ:::::', ̄
                  /ヽ//ll'` l-,::/レ`l/'l / //ハ::,::::l::::::,ヽ
                 /:::::::/ ノ::\'l::レ'r─r- レ/ 」__/l:::::ll:::::l
               /::://,-ノ、:::::l l、-l `-'    /_/ /::/l.l/リ
               l::// l   l";;レ l::::l、    、  ∧/ '
                l/ /--、_/ :ll ∨"ヽ/ ̄ヽ-" l',
              __⊥_l,、// ヽ :ll  /l:弋,,ヽ  ノl l/
      ,, -─'''''''─-、>-"l`V`` /l=ニ /`l l: /`=-'' ./
     /        ,,-"  l :.:.:.:.:.l  `./-r  /= ̄l`/
   /       /-l:l   l :.:.:.:.:.:l   / l ll /" ..... l
.  /        l:.:.l l    l  :.:. .:.:.l /  l l l/l..:.:/ ヽ
  /         ',:.:ヾ   ,'  :.: .:.:.l 〈  /l l l:.:.:/ / ヽ、
. l:.:.:.:.:.       `---/    .:.:.:l_ニ` ~ l:.:/ /     \
 l:.:.:.:.    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.l /    .:.:.:. 〉     l:.:.:./l       ヽ、
/:.:.:    ,, -":.:.:.:.:.:./    .:.:.:./ lヽ   l:.:.:/:.l       =\
    ,, - ''":.:.:.:.:./.:.:./    .:.:/ :.:.l:. ',  l:.:.: :.:l    // / ̄ヽ、
    ..:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:./  ..:.:/   :.:.l:.:. ヽ l:.:. :.:l   、   ∧  、、〉.  ___
:.:.......:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:/         :.:.:l:.:.:. 〉 l :.:  :.:.:.:.:.:// / 〉、(ヽヽl  l ̄ ̄l   ,, -o-、  _
 .:.:.:.  ..:.:./.:.:.ノ      _  =,l:.:.:./  \   =  ∧_/ `-' `J  l  ̄ l  / ̄''''''フ/∨/
:.:.. ..:.:.:.:/ -=ニ= 三__ ̄ -─-L_(    ヽ、/ ̄_ニ)   ,, -''".l   l ̄l`-= ''' "  /、
:.:.:.:.:,, -" ̄7/ ̄ ̄ ̄`==ニ-7 / ヽ -'               lニ=--===_>==---=""l
- ''"    ( l          '-"                      ̄ ` '''' ─-----── ''

8月27日は本体の始業式らしい。
そう、すなわち今日だ。
だというのに宿題には一切の手付かず。
徹夜で今もヒーヒー言っているよ。

というわけで本日は返答できぬ。
詫びといってはなんだが茶でも飲んでゆけ。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/27(Mon) 11:46
あまり本体の話はしないほうがいい。何故ってそれが嫌いな人もいるからな…

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/27(Mon) 14:27
いやがってる奴は来なくて良いよ。

邪 魔

だから

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/27(Mon) 20:54
霧雨魔理沙は右代宮朱志香のパクリ

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/27(Mon) 22:18
おいおいー仲良くやりなよ〜なそんなんじゃ
霊夢さん悲しむぜ〜。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/27(Mon) 23:01
ぎやややっやややっやややややy

32 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/28(Tue) 05:30
>>24
私は博麗霊夢に宿った禍根を背負い、なおかつ耐えられる存在となるために作られた。
その為博麗が持ち合わせていない次元を操る能力を有している。

はっきり言えば博麗よりも私の方が強い。
それどころか幻想郷全勢力を持ってしても私を葬り去る事はかなわなかった。
だからこその追放だ。幻想郷の手に余るからな。

>>25
好き、嫌いといった単純な感情では表せんな・・・
奴は、この私と唯一拮抗できる存在だから。
それ故に様々な思いが詰まっている。

・・・所で百合とは何だ?
花の名前では無いのか?

_________少女勉強中_________

なっ!・・・女性同士の恋愛だと・・・?
ち、違う、断じて私はそんな感情は持ち合わせていないぞ!?
大体何処をどうみれば私と鬼巫女がそんな関係に見えるのだ!
待て、ち、違う、やめろ、誤解だ!
だからそんな目で私を見るなァァァァァァァ!!!

>>27
いや、実に助かった。
何せこちらは初心者の身。
この手の指摘は遠慮せずどんどん言ってくれ。
出来る限り尽力しよう。

>>28
フッ、まぁそう言うな。

私はあれぐらいの指摘ではへそを曲げたりしないし、むしろ>>27にはありがたいと思っている。
だから貴様がそう急く事はない。
私の事は心配せずとも大丈夫だ。

まぁ、茶でも飲んで少し落ち着け。

_        ,ノ`!7、
   ,f"7"~`-、.,r-―-<´_,,冫7、
   >/     >'´:: ̄::::::::::::::::`ヽ、
    },i、   .,.;"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   `} ! /::::;::::::::::rヘ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
    {,レ':::::::::/::::::j、{ ノィ:;::::;::}::;:、:::::;:::::::r
   ,ノ;':::{,ィ:7::{:::::;ノ-‐- レノjノ_ヽ}Y::八::ノ
   {/|::::;;ン: レヘ;::;j '" `   -‐‐ イノ/
  ,≪.i;::ヽ{: jヽ|~`|ヽT:i:ア    T:i:ア/~|
   {'ノ ';::::j:;人_L,,..!、       ,  ,},,_|    (しまった、茶は全て私が飲み干したのだったな・・・)
  ,〈/  ヽ;:::i::|::リ|i:;リ、     ,..、  ,.リ;:ハ
  {/   ヌ:::|::::::Y´\ `   ._,. <::N|;iリ
  {ス_..,/:::::'/:|_`、 \   /\川::ハ
  `~7::::/:::::::::|_,,\ /~^V´{;::::::ト、
     入:::::::::::::::::~LX;、 .λr':::::::| ヽ
.    /  ヽ;:::::::::::::::::::::i,'  i';::::r-‐…ヾ、
   ,′  ,)::::::::::::::::::くr'ーy':c},//∠.. Y
  ,イ    /{;::::::::::::::_,. ┴zy('ー-__ -ー')勹
 <rz\__λ;'r-ァ^fi´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
 / `rz ァ'´  .ロ.{|   、{; :       . : : : } {´       r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
 }   /    lコ |マ''ヽ_ヽ>x、_____;_;_;_ノ丿  .r==z._ ] __ ̄ {  |‐------‐|
 ヽ、        iコ'Y::::::::::::::::::::::::::::ハ__ノ|  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_,,.  ,,...=-‐'´::::::::::::::::::::::::::::::l   |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨'ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ' ヘ.._____.ノ

>>29
む、まぁ確かに口調や髪色、設定も似ているが・・・
パクリでは無いのではないか?

至る所に二次元が溢れかえる現世だ。
設定の被りなど意識せずとも起きてしまう。

まぁこまけぁこたぁ(ry
というやつだ。

>>30
うむ。そういってくれるやつがいると助かる。
お前のような奴がいれば、私が不在の間に険悪な雰囲気になっても安心だ。

>>31
あやややっややあっやややややっややややっやややっやややややっやっやややっやああややややっやややややっやyyっやややややややややややyっややっやややyyっやっややっやっやyっやyっやっややy

(ファンもここまでいけば不気味だな・・・)

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 09:34
風力使いの究極奥義!
いでよ台風!

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 22:06
ゆっくりしていってね!

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 22:46
たこウィンナーでも食べるかい?

36 名前:霧雨魔理沙 ◆NuNaN3vQ 投稿日:2012/08/28(Tue) 23:07
よぉー霊夢〜遊びに来たぜー!
あれ、何かいつもと様子が違うような?

私も参加してもいいか?
今日は無理だとしても次回は参加するぜ!よろしく頼むぜ!

37 名前:霧雨魔理沙 ◆NuNaN3vQ 投稿日:2012/08/28(Tue) 23:19
あちゃー私としたことが自己紹介表載せるの忘れたぜーーー

作品:東方ProJect
名前:霧雨魔理沙
年齢:10代前半の位の年齢かな
性格:蒐集癖があって、物が捨てられなくて負けず嫌い。
性別:女だぜ!!
能力、武器:魔法を使う程度の能力、恋符『マスタースパーク』魔符『ファイナルスパーク』など
職業:魔法使い二つ名:普通の魔法使い
好きな食べ物:食べられるものだったらなんでも
嫌いな食べ物:特に無いぜ
備考:魔法の森に住む魔法使い。人間の里の大手道具屋『霧雨店』1人娘であるが
魔法の道具を扱ってないとかの理由で勘当され今は絶縁状態である。その後博麗神社の巫女霊夢と知り合い
またその事から星を模した魔法を使うようになるが、物を壊す程度の魔法な効果であるため多種の魔法を使うことは断念した。
現時点で霊夢とは共闘したことが無いが第三者である森近霖之助から見た見解では仲が良いらしい。

とりあえず載せることにしたけどこんなもんか。
じゃあ早いけど今は此処までにしとくかな〜そいうわけだから霊夢よろしく頼むぜ!

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 00:04
魔理沙と一緒にホウキ旅行

開催決定

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 12:57
梅干茶漬けを食べないかい〜

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 12:59
レイムたんチュチュ!マリサちゃんペロペロ!

【名無しは両方に求愛のポーズを取った】

41 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/29(Wed) 19:31
>>魔理沙

私は博麗霊夢の背負った禍根そのもの・・・
いいのか? この私は博麗霊夢ではなく、禍霊夢だ・・・
関われば幻想郷を破滅に導くほどの災厄をもたらすかも知れんぞ?

それでもいいなら・・・歓迎しよう、霧雨魔理沙。
律儀な自己紹介ご苦労だった。
自己紹介は義務ではないが私に合わせてくれるのは大いに助かる、ありがとう。

>>33
最近の台風騒動・・・
貴様の仕業と見て間違いないな。
(お払い棒装備)

できれば公共の場での戦闘は控えたかったのだが、四の五の言っていられんか。
初陣、勝ちにいかせてもらう。

________少女戦闘中________

やはり勝ち目等無かった、所詮人間だな、フフフフフ・・・

/`ヽ、,,r----===--- _,,
   __,r-='´ ̄ ̄ ̄ ̄≧'´ ̄ ̄ ̄`≦x、         `''r-‐i
   ヽ  i       /゙´           `ヽ、      ./  /
    i  V.     /         ,       \.    /  i゙
    .゙i  ∨  /イ /   / /i   i ト,     \ ,/  f′
     ゝ、\,,/イ/ /i   ./i,/. .V  lV ヽ、 } i  lトヽ_r-'′
       L  \/ / .l  /  ` ∨i/   ヽi ト,  l_ツヽ
        `ヽ_,l / __|. ,rf=‐-r、.  リ,,r-‐=f-.| 八  lヽ
.          /i,リ ゞl,イ.弋i,ツ `   .弋l,,シ′リ./゙l ./ ヽ,
       / /   iリ ゙l ::::     ,  ::::  l′i l/  i、l
      /   /イ   i,r-ゝ、 u  __    ノ-,_i ′ | ゙ヽ
.      /゙   /゙ .|   ーr-=イ` t 、 _  r  /ー-,i^.   , |
    /_ .  /i ,、 l i  |゙´ .!.     !.`/イ シ  /リ
      `ー ´ リ ヽ<iリヽ,i   ヽ, .  /  .{/i,/
               />_ヽ、   _,><-    /ヽ`ヽ、
        ,__  / 〉ヽ/\/Y´¨`Y´\ ./ i   ヽ、
        /  `i゙  `ヽ_/´  l___,l   ゙Y_r-'   ,r亠-、
.       / .,r、  l   ∧i   /, : :ヽ、   }\_/{ i´` \
      // : i  ヽー/.f、_:.:.:.:./ .i.  : : :ヽ,:.:.:./. ,i.  l: : : : :ヽ
     .// : : : l   i\_, ̄`ー亠-<;,∠x≦´/  .∧. .l: : : : : :ヽ、
     // : : : ∧          ´ ̄ ̄   /  / l l: : : : : : : i
   / /: : : : : : :\            ー===′ ./ ._/ j: : : : : : : l
.   l /: : : : : : : : : :\_            、_/  ,/: : : : : : : :l
.   i,/ : : : : : : : : : : : : / `ヽ__      ___x≦ : : : : : : : : : l
   l : : : : : : : : : : : : /ー=-=-,,__  `ー一'´__,,,-=-=-ヘ: : : : : : : : : : l
   ヽ; : : : : : : : : : : :i ̄`ヽ、   ̄`∞´ ̄  , x '´ ゙゙̄i : : : : : : : : : l
    ヽ; : : : : : : : : : l    `ヽ、    , x '.      l: : : : : : : : : :l
      \ : : : : : : : l       >==<,       l: : : : : : : :/
       \ : : : : : l        ゙i : :/           l: : : : : :/
         `ー---l           l :/          l: : : :/

貴・・・サマ・・・ッ!
最後の最後で味な真似を///

地獄へ突き落としてやる!

>>34->>35
饅頭にウィンナーか。
最近よく食べ物を見かけるな。
(この饅頭・・・私に似て・・・き、気のせいだな)

________少女中断中________

42 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/29(Wed) 19:38
>>38
本人の許可は? 取ってない?
そうか・・・死亡フラグ回収ご苦労だった。

>>39
ほぅ、好物だ。
では遠慮なくいただこう。

旦 旦 旦 旦 旦
           旦 旦 旦 旦 旦
   .「^ヽ,ry'^i   旦 旦 旦 旦 旦
   ,ゝ"´ ⌒`ヽ  旦 旦 旦 旦 旦   〜♪
  くi Lノノハノ)」  旦 旦 旦 旦 旦
   λ[i ^ー^ノi!   旦 旦 旦 旦 旦
   レ|,ヘi`'○==○ 旦 旦 旦 旦 旦
  .く_,/  || _ | 旦 旦 旦 旦 旦
   し' ̄ (_))  ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))

何だその目は?
お茶を持ってきすぎ・・・ふ、馬鹿なことを言う。
貴様はお茶の真の味の良さを知らぬからそんなことがいえるのだ。
茶漬けと茶は違うのだよ。

〜♪

>>40
貴様のような軽い男は滝に打たれて出直してこい!

,. --- 、
         ,ヘ'7 ⌒ i,ヘ ヽ,
         >/   .イく/イiノ  [] [][]
        i//  /,'レ.i|〈     [] []
        i ,、 ,' /、i|ノ      []]
       _rレλ/_/'rー、      []  ペチ
     :/    i=f  |.       /   _, 、_  '⌒ ☆
     /     },/| ├ーrr─y/  ∩`Д´)
    くr 、/,____,」‐|__,_|  ii|‐〆     ノ  ⊂ノ
    /二ニ_‐-イ', ~TT=='´     (__ ̄) )
    |  i  厂  ̄ニニ¬        し'し
   ,ゝ、 \ \   __厂ヽ
  _/ /\_i⌒ト、_   ノ-‐ }
 └-' ̄ `|  |_,」二二,_____ノ
      └ー′

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 23:51
俺をフルボッコにしてみて

44 名前:霧雨魔理沙 ◆NuNaN3vQ 投稿日:2012/08/30(Thu) 08:21
お!どうやら霊夢ry…じゃなかった禍の奴が参加の許可をして来たぞ!
これで一緒に答えられるかな。んじゃ早速ながら答えていくぜ!

>>38
待て待て待てー!!!!
私の許可は!?ホウキ大会だとー!!?
一応、許可無しでやると駄目なんだぜ!
こういうのは大会主催者の私がとって仕切る為なんだからな。

>>39
梅干・・・茶漬け!?
なんか物凄くすっぱそうな食べ物だな〜
まぁせっかく>>39がくれるみたいだし食べてやってもいいかな。

>>40
ちょ!?おまっ!!!いきなり何するんだよ!
まったくレディーに対して不意打ちとは卑怯だぞ!
ったく、こーいうのは好き同士の相場で軽くやるもんじゃないぞ〜!(笑
まったくどーかしているぜ!

>>41禍霊夢
おっそうなのか?だがお前の正体が例え霊夢の負の存在でも
私は仲良くするぜ!それがダチである私とお前の仲だろ?
そんなのは此処では抜きにして一緒に答えようぜっ!

それにしても本当、禍ってば霊夢とクリソツだよな〜
なんていうか霊夢を少し大人の感じをした奴だよなーー。
あん?それだとなんか霊夢が大人じゃないって?いいんだよそういうのも含めてオフレコだぜ!

>>43
おいおいいいのかよ?
それじゃお前を倒してくれって言っている様なもんだぜ?
んじゃ早速ながら期待を答えるとしてマスタースパァァァク!

/⌒\  ,
    /(\   //    恋符「マスタースパーク」Get!
    />=/_ヽマ__)=/
  /  ノノノ)))リ))〉\      ,,,,;;;;;;::'''''''''''''''''''''''
   ̄ 从∬(_l l.)ノ∬ ̄    ,,,,;;;;;::'''''""
    从§  ヮノ从                ,,,,,
   / ii§ヽ / iiヽ  ;;;::''''"       ;;;;; ゜'Д゜)>>43
  .(__ ||§__サ ゝ                ''''
   lヽヽV   / /     '''''::;;,,,,
(⌒ ∫ヽヽ   / /         ""'''''':::::;;;;;;;;;,,,,,,
. ゝ ∫=ヽヽ=/ /\            ""'''''::;;;;,,,,,,
.(//   ヽヽl /  ヽ
  /     ヽlノ    ヽ
  /       \    )
ふう。これぐらいやれば>>43も喜ぶだろうな・・・。

45 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/30(Thu) 21:38
弾幕って聞くとブライト・ノアしか想像できない

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 17:41
夏休み明けだから皆体力が半減しているんだろうな・・・

48 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/09/06(Thu) 01:02
ふぅ・・・
しばらく空けていたからどうなることやらと思っていたが。
それほど溜まっていなくて安心だ。

では返答してやろう。

>>43
確かマゾとかいう特殊な性癖だったな。
何でもいじめられることによって快楽を得るとか。
・・・到底私には理解できぬ領域だよ。

で、いいのか?
魔神である私が貴様をボコればただではすまぬであろうが。
まぁ趣ならばそれもよし、か。
しばし待て。より効率のいい痛め方を考える。

真  右  真  右   真_ 右   真  右   真   右/⌒! 真  右  真  真  右   右
      っ  ス   っ  ス  っ{込 ̄ ̄ ̄ ̄`ヽス___/ ̄i ̄ 厂ヲ   ス  .っ   っ  ス  ス
     す   ト   す  .ト   .す {込: : : : : : : >':´::::::::::::::::`>x ノ : ヲ   ト  す   す  ト   ト
    ぐ   レ  .ぐ  .レ   ぐ {込:.: : : :/ .:::::::::::::::::::::::::::::::::::.\:刃    レ  ぐ   ぐ  レ  レ
    い   l   い   l   い  {込:..:/ .:::::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::、::.ヽ{    l   い   い  l   l
      っ  ト   っ  ト   っ    }}》′.::::::::::::::::::/.:::::::::::}::i:ヽ:::\::\  ト   っ   っ  ト   ト
    て  で   て  で   て  _,r'勿 .:::::::::;/_:/__:j_ハ::::::::リ;ハ__}_::;:::';::、:'. で  て   て   で  で
                   /歹'´: :| ::::/.::/:{/{:_::j:{ ';:::::jリ__}_:!:::i :::l:::}::}
                 ー=彡`>x:.:リ::〈.:i:{::/丁刃` };ノィ灯}イYj :::|::jり
             ー-=ニ二ソ .::n::)'.::i :{ミミ{. 弋_ソ  ′ 弋_ソ ム}ミ}リリ
     ボ  ボ  ボ   ボ  〃.:::://厶:_l::::}iミ} , , ,    .  , , , {ミ{    ボ  ボ   ボ   ボ   ボ
     こ  こ  こ   こ 〃.:/nl jノ j´〉::::}幵ト、    _ _     .イオ}     こ  こ   こ   こ  こ
    す  す  す  す ″//.ノ '   /ヽ::j:|:|:|i:li`r 、___ . .<::/!:j:|    す  す  す  す  す
                 {{ {∧    ` ノ.::リ:j:ルリ´j     {`ヽ_:/::l:从
                     ゝ ヽ    イ/仏厶〈  \_  _ノ  ,リ》ソ.:ハ ゝ
                       /|   /{/`ヽ《 ゝ   `V´   》ル'`ヽ.
                 / ,ノ  ノノi    |:}》    /ニヽ   ,《{:|  ハ

>>魔理沙
む、意外とかなりきわどい毒を吐くのだな。
博麗の巫女が聞けばただではすまぬと思うが・・・

おふれこ・・・?
そうか、まぁ、いいのか。いいのだな。
確かに奴は気も短いし行動も児戯に等しいが。
(何故本当のことを言っているだけなのに自分の胸に突き刺さるのか・・・)

>>45
 \     i   _
                         、   |    Y、
                         \  *  |§ >>45
                  _   _ __ __ / \∩'´  ., .
                           ξ・∀・)/ .: ;: ∴
                        /  / |. ヽ
              ,. --- 、     .    .'  !.   \
    ///   ,ヘ'7 ⌒ i,ヘ ヽ,  /    /      
   / / /     >/   .イく/イiノ          |
   .i i  i     .i//  /,'レ.i|〈       .'    
           .i ,、 ,' /、i|ノ  ☆ __人 ., .  ┼┐ヽヽ
   [] []     _rレλ/_>.イ-、_   )   て∴.. ノ .ノ
  [] []    ゝヘy/  ̄ //  ̄"' , ヽ,  (.    、、
 [][]     /. `/    ir'、_  .ノ  ⌒´.: ;: ∴  ー'
[]]     ,く_へ_くr 、/____,」   ̄      ☆   |〉 |〉
└=======i___ノ/`ーr-ーイ',              o o
        /   /   .i

>>46
弾幕薄いぞーというやつか。
かなり貴様は古い時代のものだな。
もう数十年近く前のアニメだったと思うが。

>>47
魔神である私にはそんなことはない。
まぁ所詮は人間。
いた仕方ない。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 19:34
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 21:14
東方は宗教?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)