掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

220 名前:射命丸 文 ◆FovM4OEg 投稿日:2012/12/21(Fri) 19:41
皆さん、こんばんは。
清く正しく射命丸です。
年明けまで日にちが近いですね〜。

>>211
MUGEN・・・・。
それは何でしょうか?
私の事ですか?
聞いた事のない単語ですね・・・。

>>鬼巫女さん
あやや、これは大変な事ですね。
確かに私は鍋霊夢さんや、鬼巫女さんのような
二次設定ではなく私は原作キャラでしたね。

別に私は名前と性格が違うので、霊夢が2人
居てもそこまで混乱しませんが・・・。
確かに大変かもですね。

>>213 先代巫女さん
鬼巫女さんの母親ですか・・・。
お母さんまで巫女だったとは・・・・。
予想外でした。
あやや・・・興味深いですね。
幻想郷は奥が深いです。
宜しくお願いしますね。

>>214
私も同じかもですね。
ユニークです。
まぁそういうところは長所なんですけどね。
大胆だというーか・・・・。

>>215
はぁ、魔理沙ですか・・・。
まああの人は「マスタースパーク」という
強力な手札を持っていますね。
一応、泥棒っぽいものだし・・・(ボソッと呟く)

>>216
二次創作のル―ミア?
ああ、「Exル―ミア」ってやつですね。
どうでしょう。
二次のル―ミアさんでも鍋霊夢さんたちは
勝てるんじゃないですかね?

>>鍋霊夢さん
そうですね。
私が来ちゃって鬼巫女さんが去っちゃい
ましたね・・・。
いや、すみません。

そうですね。
「参加」って事ですかね。
全レス・・・つまり質談ですね。
それくらいは勿論しますよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)