掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

1 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/22(Wed) 05:57
ほう・・・
大抵私の身に近づくものは気の知れぬ人外ばかりなのにな。
貴様等からはまた、少し変わった人外の雰囲気を感じる。
最も、清澄というには程遠い穢れた意思だがな。

私の拠点を荒らすというのなら好きにするがいい。
もとより貴様等など眼中にない。
私にはそれなりの目的がある。

<禍ちゃんとのお約束>
何だ貴様等。
目的は私との対話か?
つくづく気の知れぬ奴。

ルール等説明するまでもないだろう。
他の地で貴様らが振舞っているのと同じようにここでも振舞えばいい。
この意味が分からぬ者はそもそもこの地に訪れぬ方が得策だ。
しばし息をひそめ、この世界での生き方を学びなおしてくるのだな。

<キャラクター>
基本的には拒絶するつもりはない。
が、あまり顔の知れぬ者を連れてきても面倒だ。
参加なら人形か、幻想郷の者どもに縛るがよい。
最も私は、後者の者たちによって拒絶されたのだ。
幻想郷の者が顔を見せることは金輪際無いだろうがな・・・

さて・・・私も探し物で必死なのだよ。
自分探しなど柄でも無いが、ともかく貴様等の子守が出来るのは気が向いたときだけだ。

それでもいいと・・・?
ほう、では協力してやろう。

32 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/28(Tue) 05:30
>>24
私は博麗霊夢に宿った禍根を背負い、なおかつ耐えられる存在となるために作られた。
その為博麗が持ち合わせていない次元を操る能力を有している。

はっきり言えば博麗よりも私の方が強い。
それどころか幻想郷全勢力を持ってしても私を葬り去る事はかなわなかった。
だからこその追放だ。幻想郷の手に余るからな。

>>25
好き、嫌いといった単純な感情では表せんな・・・
奴は、この私と唯一拮抗できる存在だから。
それ故に様々な思いが詰まっている。

・・・所で百合とは何だ?
花の名前では無いのか?

_________少女勉強中_________

なっ!・・・女性同士の恋愛だと・・・?
ち、違う、断じて私はそんな感情は持ち合わせていないぞ!?
大体何処をどうみれば私と鬼巫女がそんな関係に見えるのだ!
待て、ち、違う、やめろ、誤解だ!
だからそんな目で私を見るなァァァァァァァ!!!

>>27
いや、実に助かった。
何せこちらは初心者の身。
この手の指摘は遠慮せずどんどん言ってくれ。
出来る限り尽力しよう。

>>28
フッ、まぁそう言うな。

私はあれぐらいの指摘ではへそを曲げたりしないし、むしろ>>27にはありがたいと思っている。
だから貴様がそう急く事はない。
私の事は心配せずとも大丈夫だ。

まぁ、茶でも飲んで少し落ち着け。

_        ,ノ`!7、
   ,f"7"~`-、.,r-―-<´_,,冫7、
   >/     >'´:: ̄::::::::::::::::`ヽ、
    },i、   .,.;"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   `} ! /::::;::::::::::rヘ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
    {,レ':::::::::/::::::j、{ ノィ:;::::;::}::;:、:::::;:::::::r
   ,ノ;':::{,ィ:7::{:::::;ノ-‐- レノjノ_ヽ}Y::八::ノ
   {/|::::;;ン: レヘ;::;j '" `   -‐‐ イノ/
  ,≪.i;::ヽ{: jヽ|~`|ヽT:i:ア    T:i:ア/~|
   {'ノ ';::::j:;人_L,,..!、       ,  ,},,_|    (しまった、茶は全て私が飲み干したのだったな・・・)
  ,〈/  ヽ;:::i::|::リ|i:;リ、     ,..、  ,.リ;:ハ
  {/   ヌ:::|::::::Y´\ `   ._,. <::N|;iリ
  {ス_..,/:::::'/:|_`、 \   /\川::ハ
  `~7::::/:::::::::|_,,\ /~^V´{;::::::ト、
     入:::::::::::::::::~LX;、 .λr':::::::| ヽ
.    /  ヽ;:::::::::::::::::::::i,'  i';::::r-‐…ヾ、
   ,′  ,)::::::::::::::::::くr'ーy':c},//∠.. Y
  ,イ    /{;::::::::::::::_,. ┴zy('ー-__ -ー')勹
 <rz\__λ;'r-ァ^fi´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
 / `rz ァ'´  .ロ.{|   、{; :       . : : : } {´       r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
 }   /    lコ |マ''ヽ_ヽ>x、_____;_;_;_ノ丿  .r==z._ ] __ ̄ {  |‐------‐|
 ヽ、        iコ'Y::::::::::::::::::::::::::::ハ__ノ|  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_,,.  ,,...=-‐'´::::::::::::::::::::::::::::::l   |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨'ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ' ヘ.._____.ノ

>>29
む、まぁ確かに口調や髪色、設定も似ているが・・・
パクリでは無いのではないか?

至る所に二次元が溢れかえる現世だ。
設定の被りなど意識せずとも起きてしまう。

まぁこまけぁこたぁ(ry
というやつだ。

>>30
うむ。そういってくれるやつがいると助かる。
お前のような奴がいれば、私が不在の間に険悪な雰囲気になっても安心だ。

>>31
あやややっややあっやややややっややややっやややっやややややっやっやややっやああややややっやややややっやyyっやややややややややややyっややっやややyyっやっややっやっやyっやyっやっややy

(ファンもここまでいけば不気味だな・・・)

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 09:34
風力使いの究極奥義!
いでよ台風!

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 22:06
ゆっくりしていってね!

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 22:46
たこウィンナーでも食べるかい?

36 名前:霧雨魔理沙 ◆NuNaN3vQ 投稿日:2012/08/28(Tue) 23:07
よぉー霊夢〜遊びに来たぜー!
あれ、何かいつもと様子が違うような?

私も参加してもいいか?
今日は無理だとしても次回は参加するぜ!よろしく頼むぜ!

37 名前:霧雨魔理沙 ◆NuNaN3vQ 投稿日:2012/08/28(Tue) 23:19
あちゃー私としたことが自己紹介表載せるの忘れたぜーーー

作品:東方ProJect
名前:霧雨魔理沙
年齢:10代前半の位の年齢かな
性格:蒐集癖があって、物が捨てられなくて負けず嫌い。
性別:女だぜ!!
能力、武器:魔法を使う程度の能力、恋符『マスタースパーク』魔符『ファイナルスパーク』など
職業:魔法使い二つ名:普通の魔法使い
好きな食べ物:食べられるものだったらなんでも
嫌いな食べ物:特に無いぜ
備考:魔法の森に住む魔法使い。人間の里の大手道具屋『霧雨店』1人娘であるが
魔法の道具を扱ってないとかの理由で勘当され今は絶縁状態である。その後博麗神社の巫女霊夢と知り合い
またその事から星を模した魔法を使うようになるが、物を壊す程度の魔法な効果であるため多種の魔法を使うことは断念した。
現時点で霊夢とは共闘したことが無いが第三者である森近霖之助から見た見解では仲が良いらしい。

とりあえず載せることにしたけどこんなもんか。
じゃあ早いけど今は此処までにしとくかな〜そいうわけだから霊夢よろしく頼むぜ!

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 00:04
魔理沙と一緒にホウキ旅行

開催決定

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 12:57
梅干茶漬けを食べないかい〜

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 12:59
レイムたんチュチュ!マリサちゃんペロペロ!

【名無しは両方に求愛のポーズを取った】

41 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/29(Wed) 19:31
>>魔理沙

私は博麗霊夢の背負った禍根そのもの・・・
いいのか? この私は博麗霊夢ではなく、禍霊夢だ・・・
関われば幻想郷を破滅に導くほどの災厄をもたらすかも知れんぞ?

それでもいいなら・・・歓迎しよう、霧雨魔理沙。
律儀な自己紹介ご苦労だった。
自己紹介は義務ではないが私に合わせてくれるのは大いに助かる、ありがとう。

>>33
最近の台風騒動・・・
貴様の仕業と見て間違いないな。
(お払い棒装備)

できれば公共の場での戦闘は控えたかったのだが、四の五の言っていられんか。
初陣、勝ちにいかせてもらう。

________少女戦闘中________

やはり勝ち目等無かった、所詮人間だな、フフフフフ・・・

/`ヽ、,,r----===--- _,,
   __,r-='´ ̄ ̄ ̄ ̄≧'´ ̄ ̄ ̄`≦x、         `''r-‐i
   ヽ  i       /゙´           `ヽ、      ./  /
    i  V.     /         ,       \.    /  i゙
    .゙i  ∨  /イ /   / /i   i ト,     \ ,/  f′
     ゝ、\,,/イ/ /i   ./i,/. .V  lV ヽ、 } i  lトヽ_r-'′
       L  \/ / .l  /  ` ∨i/   ヽi ト,  l_ツヽ
        `ヽ_,l / __|. ,rf=‐-r、.  リ,,r-‐=f-.| 八  lヽ
.          /i,リ ゞl,イ.弋i,ツ `   .弋l,,シ′リ./゙l ./ ヽ,
       / /   iリ ゙l ::::     ,  ::::  l′i l/  i、l
      /   /イ   i,r-ゝ、 u  __    ノ-,_i ′ | ゙ヽ
.      /゙   /゙ .|   ーr-=イ` t 、 _  r  /ー-,i^.   , |
    /_ .  /i ,、 l i  |゙´ .!.     !.`/イ シ  /リ
      `ー ´ リ ヽ<iリヽ,i   ヽ, .  /  .{/i,/
               />_ヽ、   _,><-    /ヽ`ヽ、
        ,__  / 〉ヽ/\/Y´¨`Y´\ ./ i   ヽ、
        /  `i゙  `ヽ_/´  l___,l   ゙Y_r-'   ,r亠-、
.       / .,r、  l   ∧i   /, : :ヽ、   }\_/{ i´` \
      // : i  ヽー/.f、_:.:.:.:./ .i.  : : :ヽ,:.:.:./. ,i.  l: : : : :ヽ
     .// : : : l   i\_, ̄`ー亠-<;,∠x≦´/  .∧. .l: : : : : :ヽ、
     // : : : ∧          ´ ̄ ̄   /  / l l: : : : : : : i
   / /: : : : : : :\            ー===′ ./ ._/ j: : : : : : : l
.   l /: : : : : : : : : :\_            、_/  ,/: : : : : : : :l
.   i,/ : : : : : : : : : : : : / `ヽ__      ___x≦ : : : : : : : : : l
   l : : : : : : : : : : : : /ー=-=-,,__  `ー一'´__,,,-=-=-ヘ: : : : : : : : : : l
   ヽ; : : : : : : : : : : :i ̄`ヽ、   ̄`∞´ ̄  , x '´ ゙゙̄i : : : : : : : : : l
    ヽ; : : : : : : : : : l    `ヽ、    , x '.      l: : : : : : : : : :l
      \ : : : : : : : l       >==<,       l: : : : : : : :/
       \ : : : : : l        ゙i : :/           l: : : : : :/
         `ー---l           l :/          l: : : :/

貴・・・サマ・・・ッ!
最後の最後で味な真似を///

地獄へ突き落としてやる!

>>34->>35
饅頭にウィンナーか。
最近よく食べ物を見かけるな。
(この饅頭・・・私に似て・・・き、気のせいだな)

________少女中断中________

42 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/29(Wed) 19:38
>>38
本人の許可は? 取ってない?
そうか・・・死亡フラグ回収ご苦労だった。

>>39
ほぅ、好物だ。
では遠慮なくいただこう。

旦 旦 旦 旦 旦
           旦 旦 旦 旦 旦
   .「^ヽ,ry'^i   旦 旦 旦 旦 旦
   ,ゝ"´ ⌒`ヽ  旦 旦 旦 旦 旦   〜♪
  くi Lノノハノ)」  旦 旦 旦 旦 旦
   λ[i ^ー^ノi!   旦 旦 旦 旦 旦
   レ|,ヘi`'○==○ 旦 旦 旦 旦 旦
  .く_,/  || _ | 旦 旦 旦 旦 旦
   し' ̄ (_))  ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))

何だその目は?
お茶を持ってきすぎ・・・ふ、馬鹿なことを言う。
貴様はお茶の真の味の良さを知らぬからそんなことがいえるのだ。
茶漬けと茶は違うのだよ。

〜♪

>>40
貴様のような軽い男は滝に打たれて出直してこい!

,. --- 、
         ,ヘ'7 ⌒ i,ヘ ヽ,
         >/   .イく/イiノ  [] [][]
        i//  /,'レ.i|〈     [] []
        i ,、 ,' /、i|ノ      []]
       _rレλ/_/'rー、      []  ペチ
     :/    i=f  |.       /   _, 、_  '⌒ ☆
     /     },/| ├ーrr─y/  ∩`Д´)
    くr 、/,____,」‐|__,_|  ii|‐〆     ノ  ⊂ノ
    /二ニ_‐-イ', ~TT=='´     (__ ̄) )
    |  i  厂  ̄ニニ¬        し'し
   ,ゝ、 \ \   __厂ヽ
  _/ /\_i⌒ト、_   ノ-‐ }
 └-' ̄ `|  |_,」二二,_____ノ
      └ー′

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 23:51
俺をフルボッコにしてみて

44 名前:霧雨魔理沙 ◆NuNaN3vQ 投稿日:2012/08/30(Thu) 08:21
お!どうやら霊夢ry…じゃなかった禍の奴が参加の許可をして来たぞ!
これで一緒に答えられるかな。んじゃ早速ながら答えていくぜ!

>>38
待て待て待てー!!!!
私の許可は!?ホウキ大会だとー!!?
一応、許可無しでやると駄目なんだぜ!
こういうのは大会主催者の私がとって仕切る為なんだからな。

>>39
梅干・・・茶漬け!?
なんか物凄くすっぱそうな食べ物だな〜
まぁせっかく>>39がくれるみたいだし食べてやってもいいかな。

>>40
ちょ!?おまっ!!!いきなり何するんだよ!
まったくレディーに対して不意打ちとは卑怯だぞ!
ったく、こーいうのは好き同士の相場で軽くやるもんじゃないぞ〜!(笑
まったくどーかしているぜ!

>>41禍霊夢
おっそうなのか?だがお前の正体が例え霊夢の負の存在でも
私は仲良くするぜ!それがダチである私とお前の仲だろ?
そんなのは此処では抜きにして一緒に答えようぜっ!

それにしても本当、禍ってば霊夢とクリソツだよな〜
なんていうか霊夢を少し大人の感じをした奴だよなーー。
あん?それだとなんか霊夢が大人じゃないって?いいんだよそういうのも含めてオフレコだぜ!

>>43
おいおいいいのかよ?
それじゃお前を倒してくれって言っている様なもんだぜ?
んじゃ早速ながら期待を答えるとしてマスタースパァァァク!

/⌒\  ,
    /(\   //    恋符「マスタースパーク」Get!
    />=/_ヽマ__)=/
  /  ノノノ)))リ))〉\      ,,,,;;;;;;::'''''''''''''''''''''''
   ̄ 从∬(_l l.)ノ∬ ̄    ,,,,;;;;;::'''''""
    从§  ヮノ从                ,,,,,
   / ii§ヽ / iiヽ  ;;;::''''"       ;;;;; ゜'Д゜)>>43
  .(__ ||§__サ ゝ                ''''
   lヽヽV   / /     '''''::;;,,,,
(⌒ ∫ヽヽ   / /         ""'''''':::::;;;;;;;;;,,,,,,
. ゝ ∫=ヽヽ=/ /\            ""'''''::;;;;,,,,,,
.(//   ヽヽl /  ヽ
  /     ヽlノ    ヽ
  /       \    )
ふう。これぐらいやれば>>43も喜ぶだろうな・・・。

45 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/30(Thu) 21:38
弾幕って聞くとブライト・ノアしか想像できない

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 17:41
夏休み明けだから皆体力が半減しているんだろうな・・・

48 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/09/06(Thu) 01:02
ふぅ・・・
しばらく空けていたからどうなることやらと思っていたが。
それほど溜まっていなくて安心だ。

では返答してやろう。

>>43
確かマゾとかいう特殊な性癖だったな。
何でもいじめられることによって快楽を得るとか。
・・・到底私には理解できぬ領域だよ。

で、いいのか?
魔神である私が貴様をボコればただではすまぬであろうが。
まぁ趣ならばそれもよし、か。
しばし待て。より効率のいい痛め方を考える。

真  右  真  右   真_ 右   真  右   真   右/⌒! 真  右  真  真  右   右
      っ  ス   っ  ス  っ{込 ̄ ̄ ̄ ̄`ヽス___/ ̄i ̄ 厂ヲ   ス  .っ   っ  ス  ス
     す   ト   す  .ト   .す {込: : : : : : : >':´::::::::::::::::`>x ノ : ヲ   ト  す   す  ト   ト
    ぐ   レ  .ぐ  .レ   ぐ {込:.: : : :/ .:::::::::::::::::::::::::::::::::::.\:刃    レ  ぐ   ぐ  レ  レ
    い   l   い   l   い  {込:..:/ .:::::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::、::.ヽ{    l   い   い  l   l
      っ  ト   っ  ト   っ    }}》′.::::::::::::::::::/.:::::::::::}::i:ヽ:::\::\  ト   っ   っ  ト   ト
    て  で   て  で   て  _,r'勿 .:::::::::;/_:/__:j_ハ::::::::リ;ハ__}_::;:::';::、:'. で  て   て   で  で
                   /歹'´: :| ::::/.::/:{/{:_::j:{ ';:::::jリ__}_:!:::i :::l:::}::}
                 ー=彡`>x:.:リ::〈.:i:{::/丁刃` };ノィ灯}イYj :::|::jり
             ー-=ニ二ソ .::n::)'.::i :{ミミ{. 弋_ソ  ′ 弋_ソ ム}ミ}リリ
     ボ  ボ  ボ   ボ  〃.:::://厶:_l::::}iミ} , , ,    .  , , , {ミ{    ボ  ボ   ボ   ボ   ボ
     こ  こ  こ   こ 〃.:/nl jノ j´〉::::}幵ト、    _ _     .イオ}     こ  こ   こ   こ  こ
    す  す  す  す ″//.ノ '   /ヽ::j:|:|:|i:li`r 、___ . .<::/!:j:|    す  す  す  す  す
                 {{ {∧    ` ノ.::リ:j:ルリ´j     {`ヽ_:/::l:从
                     ゝ ヽ    イ/仏厶〈  \_  _ノ  ,リ》ソ.:ハ ゝ
                       /|   /{/`ヽ《 ゝ   `V´   》ル'`ヽ.
                 / ,ノ  ノノi    |:}》    /ニヽ   ,《{:|  ハ

>>魔理沙
む、意外とかなりきわどい毒を吐くのだな。
博麗の巫女が聞けばただではすまぬと思うが・・・

おふれこ・・・?
そうか、まぁ、いいのか。いいのだな。
確かに奴は気も短いし行動も児戯に等しいが。
(何故本当のことを言っているだけなのに自分の胸に突き刺さるのか・・・)

>>45
 \     i   _
                         、   |    Y、
                         \  *  |§ >>45
                  _   _ __ __ / \∩'´  ., .
                           ξ・∀・)/ .: ;: ∴
                        /  / |. ヽ
              ,. --- 、     .    .'  !.   \
    ///   ,ヘ'7 ⌒ i,ヘ ヽ,  /    /      
   / / /     >/   .イく/イiノ          |
   .i i  i     .i//  /,'レ.i|〈       .'    
           .i ,、 ,' /、i|ノ  ☆ __人 ., .  ┼┐ヽヽ
   [] []     _rレλ/_>.イ-、_   )   て∴.. ノ .ノ
  [] []    ゝヘy/  ̄ //  ̄"' , ヽ,  (.    、、
 [][]     /. `/    ir'、_  .ノ  ⌒´.: ;: ∴  ー'
[]]     ,く_へ_くr 、/____,」   ̄      ☆   |〉 |〉
└=======i___ノ/`ーr-ーイ',              o o
        /   /   .i

>>46
弾幕薄いぞーというやつか。
かなり貴様は古い時代のものだな。
もう数十年近く前のアニメだったと思うが。

>>47
魔神である私にはそんなことはない。
まぁ所詮は人間。
いた仕方ない。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 19:34
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 21:14
東方は宗教?

51 名前:霧雨魔理沙 ◆NuNaN3vQ 投稿日:2012/09/08(Sat) 16:20
最近になってやっと鬼巫女と禍霊夢の区別がはっきりしたんだが
新たに本気霊夢と白霊夢が現れたものだからまーた覚えるのに時間がかかるぜ!

ってか禍霊夢って霊夢の亜種なんだな……。
見た目はちょっと恐いけど話すと意外に良い奴だぜ!それは保障するぜ!

>>46
所謂、『弾幕弱いぞ!何やってんだ。』とかそういう奴ってか?
まぁ意味としては弾幕(だんまく)とは大量の弾丸を幕のように撃つことであって
主にシューティングゲームにおいて敵が大量に弾を打つ状態のことらしい。
私達なんかではよく使われる言語だけであって馴染み深いものだろうォ?

>>47
それは大いにあるよな。(ハァー
私なんて普通の人間だから体力も人間並だろ?魔法とか使っても結構体力とか奪われるもんな〜
ここぞっとばかりに体力が有り余る妖怪達が羨ましい時もあるってもんだよ!

>>禍霊夢
いや、そん時は全力疾走で逃げるから別に何とも無いぜ!
…あ、そういえばお前も博麗だったんだよな…。
悪ぃ!!!別にお前の事嫌いだとかそーいうのじゃないぜ!
ただ私から見てアイツはそんな感じだな。たまーに巫女らしい素振りも見せるらしいが
特に最近は賽銭の事で結構悩んでいるらしいが……。

>>49
お!ageサンキューこれでもっと此処も少しは気に入ってくれたら幸いかな。

>>50
いやいやΣ!?宗教だなんてそれは見当違いだぜ!
東方はいわゆるゲームみたいなものだぜ!私らはそれに応じているだけだな。
世界観はいろいろあってまず幻想郷に異変が必ずしも起こってそれを解決するのが霊夢と私だな。
ま、殆どは私が持ってきたものを霊夢が嫌々ながらも解決みたいな感じでもあるんだな。

| |     '''' ''    /  / ̄ ‐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   ,, ,, ,, ,,  /  /
  | |  '' ''' ''' '' /  / ̄ ̄ ̄ ―‐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |      /  /
  |_|     /  / ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    /  /
/  /  / ̄ ̄ ̄ ―   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /  /
/  /    /`゙‐-、/|
  / ̄ ̄  ⌒ヽ,ヘ!> / r.,.'´ ̄ヽ   暑い……暑いぜ……
/         /ー''´ / ,メ /   j .ル‐,    暑くて……死ぬ……ぜ……
          ゙ー"´ (´ (  '´,ポ_]_ノ   ̄ ̄ ̄
            ,..-‐'" ̄ヾ`ソ'''
 ̄ ̄ ̄ ―‐ /_:::::::::::::::::::::::::! ;;
          `く_,>‐ァ‐-、::::/  ____

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 19:27
家に魔理沙のぬいぐるみがあるよ

53 名前:霧雨魔理沙 ◆NuNaN3vQ 投稿日:2012/09/08(Sat) 20:23
そういえば何処かのスレで祭りスレが開催されているらしいな。
ま、私も暇がある時にはお邪魔しようかなぁって思っているが霊夢に邪魔されたらどうしよう……

ほら、祭りある所に霊夢居たりだろ。そんで持って片っ端から賽銭欲しさにry
……おっと私の口からこれは言えないぜ…恐ろしい事件だしな……。

>>52
おいおいマジかよ!
なんだか嬉しいぜ。自分のぬいぐるみがあると事が
そんでもってこれからも私の事を気にかけてくれたらもっと嬉しいかな。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 20:49
魔理沙にとって霊夢は恐ろしい存在なのか?

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 20:53
君達は超能力者だ

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 15:36
そんな・・・この僕が・・・君たちに負けたのかい?

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 09:10
東方はアニメがあるらしい夢想夏郷って奴
YOUTUBEで夢想夏郷で検索すればでるよすでに2話であるお

58 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/09/18(Tue) 05:29
.(i::::::::::::::::/:.:.:.「/:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ:::ノ:::::::::::::::::::::i)
  .(i::::::::::::::/:.:.:.:.:/:.:ミ/:.:.:.:.://:.:.:.:./:.:.}:.:.:.:.:゙;:.:.:.:.:\::::::::::::::::::i)
   ヽ::::::::::j:.:.:.:.∧:.:.:/:.:.:.:./:./:.:.:.:.:/:.:.ノ:.:.:.:.:.:.i:::::::::::::ヽ::::::::::::::::i)
    ヽ:::::j:.:.:.:λ:ゞ/:.:.:.:./:.:.:.:.:,;,_/:./j:.:.:.:.:.:.ハ:.:.゙;:.:.:.:.ハ::::::::::::/
     ヽノ:.:.:.:.{::::::/---.i:.:.:.:.:.//へ j!:.:.:.:.:/ }:.:.}:.:.:.:.゙;.i::::::::/
      /:.:.:.:.:i:::ミi   .ir''然Frミx  /.://,,_ j:.:.i---i:.:.}:}/
      /:.:.:.:.:λ{!   i ヾミ;タ  /'" ,,.._ /メj  .i:.j:.j        ___________
     /:.:.:.:.ハ:.ト、!   i        fl芹ト< ./  /:/j/     ''" ̄           /
    ノ:.:.:.// }:} !_____i ゙、      '  .゙ミシ ノシ  /j/ ノ   /                   /
   /;,;,∠/__ ノノ ii:.:.:.:.:トゝ \       .7"____/ /   /                   /
  ,:':/   \  `'''ー乂:.:.:.:ト、   ー~"    ノ:.:.:.:.:..!   /                   ;/
 /:/    ヾト、:::::::::ト \ゞスヽ..__...斗 '''" i:.:.:.:.:.}:}  /      _             i
.〈(/         `、::::::i \ 《 Y ̄/j}___/:.:.:.:./}:j/             `ヽ、         {
  {         ゙、::::::}  ヾト、 ∨:、〃  ノ/:.:///              \        ∨
  !        }::::::::`ヽ、\ミx{_};;ト   .ノ//                   />....__   ヽ
  }       / i:::::::::::::::::\ヽ{::::::::]\ /                      /    ヾ''ー- __\
  j        i /::::::::::::::::::::::::}`):ート、 ./                    /      ゙、    ̄"''≠ー
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/:::::::::::::::::::::::::!/::::::::::/                      /          ゙、   
 }二 二 二 j:::::::::::::::::::::::::::j:::::::::/                        /         i`、
 !        i:::::::::::::::::::::::::ノ:::::/                       /           i  `、 
 i        i::::::::/:::::::::::::ヽ/                     /            i    ヽ
 !        i:::::/::::::::::::::/                       /              i     \
 {        }/::::::::::://                      /               i         \
 i        /:::::::::/:::j                         /           i         `ヽ
 i       {:::::::::}::::::::i                       /              j
 j        }:::::::/::::::::i                       ./              j
 j        ゙;:::/:::::::::::i                        /               ;'
 }        }ノ:::::::::::::j                       /             ,:
 j         /::::::::::/                    /                /
 {       ./:::::::::::/                      ,:'             /
 i二 二 二 {::::::::::::i                  ,:'              /
../_____ト、::::::::::i                /             .,:'i
/ ノ      ノ:::::::::::}              /::::               /:::}
  / ⌒`ヽ、  {:::::::∨             ./::::::::::               /::::::::j

禍霊夢2.0をよろしくな。
返答は明日になりそうだ。

59 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

60 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/09/20(Thu) 04:08
>>49
age感謝する。
もうすぐ>>100も近いな。
気を引き締めなければ。

>>魔理沙

賽銭の事・・・か。
まぁ恐喝や泥棒に走らないだけマシな方だな。
幻想郷最強の巫女としてたまに暴れる時があるそうではないか。
正直奴がこれほどの禍根を背負ったのも
何と言うか己の行いがもたらした因果だったのだろうか。

む、理不尽に殺された妖の怨念とか憑いてそうだな。

>>55
どちらかといえば
私はその対極に位置する魔術師にあたる。
科学とはまるきり反対の法則だ。
奇しくもここには魔使が二人いるがな。

>>56
我等は神の代理人。
神罰の地上代行者。
我等が使命は、我が神に逆らう愚者をその肉の最後の一片までも絶滅する事。

恥じる事は無い。
脆弱な人間にしては努力賞ものだ。
魔神を相手にして生きながらえた事、神に感謝するがいい。

>>57
うむ、知っている。
同人のくせに謎の豪華声優陣。
1話から2話への飛躍的成長。
私も楽しみながら見たものだ。

ただ・・・製作期間がな・・・
私は年をとらぬからいいが、一話に三年もかけては
人間の寿命を迎えてしまうぞ。
もう少しペース配分を考えねばな。

>>59
嗚呼うっとおしい!
何故貴様等は私を性的な目で見るのだ?
理解できぬ、まるで発情期の狗を相手にしている気分だ。

だから少し離れんか!
やめろ! 醜い顔をこの私に近づけるな!
誰かッ! 人形! 警察を呼べ!

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 23:20
お前達が西方というやつだな?いや北方だったか?

思い出したぞ、南方だ!

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/06(Sat) 21:12
まりさ様が釜かき混ぜています
何かき混ぜています

63 名前:博麗霊夢 投稿日:2012/10/12(Fri) 18:50
お賽銭が少なくて、日々の食事も事欠く有り様。
これからどうやって生計を立てようかしらね。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/12(Fri) 21:08
賽銭に頼らずバイトなさい

65 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/05(Mon) 22:46
おっ!ケンカか?

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/13(Tue) 07:02
鬼巫女「キング・クリムゾンッ!!!」(その瞬間辺りが血の一面になった)

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/13(Tue) 11:43
マスターアジアと聞いて。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/13(Tue) 21:38
ウロボロスとは?

70 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2012/11/13(Tue) 22:19
あら、禍の奴何処に行ったのかしら?
しょうがないわね。不肖この鬼巫女の私が暫くの間此処に居てあげるわ!

(突然、空間を歪ませ颯爽と登場し)
初めての方もそうじゃない方もお初にかかるわ。
私の名は博麗霊夢。無論この名もそうだけど皆から『鬼巫女』と呼ばれているわ。
本来なら私も禍もそうだけどランクは神上位で普段は博麗の次元の狭間にいるのよね。
たまに神社の様子とか見ながら賽銭事情とか、お賽銭とか賽銭とか(全部賽銭ばっかりね…)
まぁいいわ暇だから貴方達名無しとの対話でもしてあげるね。

>>64
いきなりね。
まぁ、本来ならそうかもしれないけど私の場合切羽詰っているのよ!
ものの相談なんだけどちょっとジャンプしてくれないかしら?
いやぁさ多分ジャンプしてくれれば小銭の少しぐらいはあるかなぁーって思って?
ねぇ『ど・う・な・の・か・し・ら・ねぇ』
(殺気みたいのを>>64に発した)

>>66
喧嘩?喧嘩より弾幕の撃ち合いなら好きだけど
殺し合いもアリちゃあアリかな。
よくさー禍や白霊夢とか私の改悪版とも遊んでいるのよ。
その都度山の1つ2つ消し飛んでよく紫辺りに怒られてね…。
貴方が私の相手でもしてくれるなら喜んでお相手するけどどうなのかしら?

>>67
あら、そっちもキングクリムゾン?なら私も『キング・クリムゾン!』(鬼巫女以外の者が即死し)
うーーーんこんなものかしら。この攻撃で生きているのって私クラスか論外クラスぐらいだけなのよね。
まぁ今ので殆どは死に絶えたけど白霊夢や本気霊夢辺りだと交わされるのがオチなのよね…。

>>68
マスターアジア?
誰ソレ聞いたことないわ〜
有名な人なら私の知識に知っているけど情報が皆無だわ。

>>69
ウロボロスなら古代の象徴の一つらしくて、
確か己の尾を噛んで環となった蛇か竜だったかしら?
よく『死と再生』とか『不老不死』とかその象徴だったような?
不老不死なら吸血鬼やえーりん所にいるニートのお姫様がそうよね〜

これで終わりね。

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/13(Tue) 23:46
魔理沙神社を作ったのでお賽銭待ってます

72 名前:八雲紫 ◆Z6G0yP9Q 投稿日:2012/11/14(Wed) 20:23
あら………。
霊夢と魔理沙じゃないの………。
こんなところに居たのね………。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/14(Wed) 22:20
八雲タソの百合相手はどなた?

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/15(Thu) 10:09
カレーパンマン「俺のカレーは美味いぜ!!辛口で良い?」

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/15(Thu) 19:35
丑三つ時とは?

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/16(Fri) 21:16
仮面ライダーBlackRX「俺は太陽の子、ブラックアールエックスゥゥゥウ」

77 名前:鬼巫女 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2012/11/17(Sat) 00:13
んーー。待っている間ある程度溜まったようね。

賽銭の溜まりもこれぐらい溜まってくれればいいんだけどねー。

>>71
へぇー。魔理沙神社作ったんだ〜
じゃあそれの儲けの10割は私にくれるのかなぁ?

あれーなんで首を縦に振るのかしら魔理沙神社を作った>>71のモノは私のモノ
当然博麗神社の巫女である私の儲けも入ってもいいと思うんだけど。

>>八雲紫

相変わらずね。その口素振り
こんな所に居てちゃ駄目ってルールはあるのかしら?

キャラハン参加ならご自由に私もたった今来たところだけど相変わらず寂れた感じよ。
以前までは魔理沙や禍霊夢が居たりしたけどそれも今じゃごらんの有様ね。

…まぁ出来るだけの事はやる精進だけどあんまり答えにくい質問は勘弁してよね。

>>73
案外、あの藍かレミリアかしら?
大概の予想では西行寺幽々子と一緒に居る事が多いけど
まぁ私が見た見解では彼女が一番の相手に相応しいのかな?

えっ?私!?ないない。
本家霊夢とは違って若干魔改造され尚且つ彼女とは今日まで知らなかった間仲よ!
そんな奴が紫の百合相手とは考えにくいと思うのよね。

>>74
ありがたく頂戴しておくね。
辛口……。

まぁ、若干口がヒリヒリするのがなんとも言えないけど
丁度お腹の足しになった事だしこれで満足ね。

>>75
真夜中。深更の事よ!

>>76
その仮面ライダーが何の用かしら?
戦闘、いいわね。三度の飯より戦うことが生きがいだから相手になってあげる

霊  符  「 夢 想 封 印 」

((     。  \  x   -=ノ二ノ   シャキン !!
   _   __))) ’,、 _...._ ,、  \ \)(  ,  -=ノ二ノ ゚ +  シャキン !!
‐  ― _ ( (("》_`ini _《、 -= \ \)(     -=ノ二ノ        /⌒ヽ
 _ ‐, 〜⌒ゝ》,(iノノハノ)) ‐-≡ \ \)(   ・ . x   ⊂二二(゚ω゚iii )二二⊃
  _  ̄ ),〜(⌒ヽノti. (フノti⊃====―) ノ二ノ   -=≡ノ二ノ       |   /
 ゚  ‐ ‐ _))`〉(Q^リマリ∨´ -‐≡ / /)(  x      シャキ-ン !!!!( ヽノ
’ ‐ ―_ ⊂("`ノ ̄〉`´ 。 ―=/ /)(    -=ノ二ノ ‘       ヽ>ノ
  ・    ̄ `^t_ァ^^´ ゚    / /)(´ -=ノ二ノ +   シャキン !!   レレ
   ゚ - ―-━― - , ''/、, , ''  ;;;;;; ;;;; ;; シャキン !!      ,
;;;;;`` ゙゙;;;;;;;;;´´"" ";;; ;;;;;;;;;; ;;; ;;; ''''

どうかしら?本家霊夢と同じ技よ。
これでも足りないのなら必然『キングクリムゾン』で相手するけど……。

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/17(Sat) 00:56
魔理沙と右代宮ジェシカは同一人物だよ

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/17(Sat) 08:30
おっぱいもみもみ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/17(Sat) 09:47
貧符「お賽銭頂戴」

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/17(Sat) 20:45
助けて!人間サイズのゴキブリ(リグル)が現れたよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)